

ブログっていいなぁ~

おひさしぶりでーす! 
え=え= 元気に生きておりますよんーლ(=σωσ=ლ)β゚。.*゜♬♫

なんかさー、久しぶりに友達のブログを見て、ブログっていいなーって思いましたよー
元気な様子がわかるというか、近況の変化もあったんだなーって
すごくわかったりして~
ということで、わたしも更新しようと思いました!!
あまりいないと思いますが、これを見た人は必ず更新するよーに!!(ぇ

数年前からかなー今更ながらダケド、資格をとりたいと思ってました
なんだろうなー 後退してないというか、前に進んでいるというか、
目標を持って結果がわかるものが欲しくなったというかー
ってことで、衛生管理者、QC検定3級、2級、エコ検定。
仕事も立て込んで、きつかった時もあるけど、頑張りました!!
すべて一発合格!!(エヘヘ(*´'Д'))
やり遂げた後、結果が出た時の快感がまたいいのですよ~
すみません!自己満足です!

あとー最近嵌ってることー!
新潟の梅酒で、景虎っていうのがあるんですー
今も頂いてるんですが、うまいですよっぉ
梅酒らしくなく、透明で日本酒仕立てってのもあるけど、すっきり飲みやすいのー
酔いたいときにはいいですよ~(フフ

まー色々あるけれど、なんというか、
雨で曇ってる日には傘を差せばしのげるし、それで潤うところもある。
雪が降り積もったらスキーで楽しめるし、いつかは春解けが来る。
だけど、晴れてる日ばかりだったら、その楽しさというか幸せが感じられない時もある。
言いたいことが伝わらないと思うけれど、なんだかそー思いましたー
幸せは身近なところにあるものかもしれませんね~
自分のことを分かってくれる人、味方になってくれる人がいることって
とても大事ですよね~

あははんー  柄にもないこと書きましたかねー(΄✹ਊ✹`)
まぁ明日も休日出勤となりましたが、がんばっりまーす!
それではまたー ちゅー(=σωσ=ლ)

読書の梅雨!?

そういえば!?
もう7月ですねー
この間、年賀状書いてたり、メール年賀送ったりしてたのに・・・
なんてね~。

この半年は、いろいろあったなああー
覚えてるうちに、振り返っておこう!|* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン

【仕事】
とりあえず、自分の仕事は落ち着いてできてるかなー
自分で作り上げてきた仕事を、続けて頑張れるのは
きっといいことなんだろうなーなんて、ちょっと満足しちゃってるかも?
教育してた人も、なんだかいつのまにかしっかりと頑張ってくれてて
いいパートナーとなってくれてるなーって感じがします!
(あ、はい。支えてもらってます><)
まだこれから忙しくなっていきそーなんだけども、
とりあえず今は、他の仕事のサポートで残業とかしてるのも
気分転換&残業代が助かってるかも!!
この先、どーなってくかまだわかんない部分があるから、
また時間見つけて、資格とかとっていくべきかなー?とだいぶ前から思いつつ
何に手をつけようか、決まらない感じ・・・

【プライベート・メイプル】
1月:オフ会で大人数と会えたことが印象的!
2月:まいがギルドに加入! やっと男くさいギルドにピンクの色がっ
   民宿事件で逃亡(
3月:女友達とランチ&日帰り温泉に! ふふふって笑いあってたのが思い出(
4月:横浜で10年ぶりぐらいの友達と再会! 
   築地へ行ったり船に乗ったり、友達と遊べたことも楽しかったあ
   愛車の購入
   金曜ているの開始   
5月:意外な人から意外な告白; まぁこれはなかったことに(
   毎年恒例の鮎会ー
6月:携帯の買い替え~
   海に行って、おしゃべりしたりぼーっとしたり~ 

こー書き出してみると、いろいろあったなぁー
これから先も何があるか楽しみです(*ノノ)


『しなやかに したたかに』渡辺淳一
最近読んでる本なんだけど、なんか読んでるうちに
考え方が前向きになってく本だなぁー
前向きだけど、鈍感さも生きていくうえでは必要で、
周りのことに敏感になって流されるよりも
自分らしく生きていくことも大事なことなんだってー
私はすでに、鈍感な気もするけれど(ぇ


ソロになっちゃったジャクムー;;
倒しても、一人では外に出れないのは、とっても不便です!
一人にしないでえええええ><
100705.jpg

ぎゅっとしてほしくて♪

こんばんわあー
梅雨の間のからっとした晴れ間ですね♪

タイトルを見て、はーん って分かった人はすごい!
いまさらなんだけど、西野カナのDearって唄にはまってます
唄っていうか、歌詞かなー
時計に邪魔されなくてもいい とか、
会えない時間にもいとしすぎて とか、
がんばってるきみの笑顔が大好きだから とか、
平気だよっていったら嘘になるけど大丈夫って思えるのは君だから とか、
なんか(*ё_ё*)きゅん・・ってしませんか??
女性ならきっと共感できるはず!
だけど、こー思える相手ってなかなか・・・ですよね!
あ はい、逆にそー言われそうですが!!

えーっと、携帯を変えたのだけど
なかなか変わるもんですねー
そりゃ3年もかえてなきゃそーでしょうけど!
気に入った携帯にすることが出来たのはすっごくいいんだけどねー
まぁ携帯会社も変更したので、なおさら使い方が慣れるまではむずいいい><
以前のは、音楽がPCからDRが簡単にできたんだけど、
今のは、できなさそう・・・
会社によって、色々違うのねぇええ;
とりあえずは、まだいろいろ設定いじったりして、
車のナビと同様に私のおもちゃになってます(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

かりん鯖の不具合

6/13 13:00現在、メイプルかりん鯖の不具合が続いています・・・
友達やギルドの登録が消されてたり、
友録送れなかったり、
鯖毎強制終了がかかったり(関係してるか分かりませんが)、
ポータルがくぐれなくなったりしているようです

週末に改善は期待できない(月曜にメンテがある模様) &
 ロールバックの可能性があるため、
今週の日曜BGはお休みとさせていただきます

暖かい光は間違っちゃいない

仕事って波ってもんがありますよね~
いまはそれが結構高くって、きっついけどがんばりどきかなーってことで
がんばっております!
まぁ働く分はちゃんともらえるので、頑張りがいはあるんだけど
ほどほどにしとかないと、ストレスも発散しないとーってことで、
金曜夜には飲みすぎちゃいましたが><
えへっ
なんでも頑張っちゃいすぎて、あとから後悔することがあるので
ほどほどにいきますおー

あとはドライブしながらがんがん歌うのに嵌っております(*ノノ)
最近は、西野カナとかゆうすけとか絢香とかー
誰にも聞かれないのがいいんだ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ


久しぶりに連れて行ってもらった殿~
じじさまを墓らせてしまったけど!
きゃは (≧ω≦)b
100606.jpg
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
