

憧れの彼女

憧れの人って、いますか?
憧れというか、こーゆー人を目標にしたいなーって言える人!
私には憧れの女性がいます
今日はその2名をご紹介したいと思います~

まず、Rちゃん
仕事をバリバリこなすんだけど、そのバリバリ感を全く感じさせないんだ
上司とか社長にも何でも言い放つんだけど、
それを受けるほうは気持ちがいいぐらいズバリって感じらしい
だけど、ちゃんと自分がするべきこともしっかりやるんだ これが半端ない
中途半端が嫌いで、だけどサバサバしてるとこが、とっても好き
プライベートでも、休みがないぐらい遊び回っているんだけど、
ここ1年ほどは、私のことも振り回してくれているんだけどね!
女性としての綺麗でいたい、って気持ちも強い人なんです
まぁほんと、いろんな人との付き合いができる、すばらしい人です

次が、Sさん
私が今の職場に異動になったときに、仕事を教えてくれた人なんだけど、
最初は一通り仕事を教えたら、あとはあまり、というか全然ほおっておかれてたんだ
「もっとちゃんと教えてよ!」と思ってたけど、実はすっごいちゃんと見てくれてたの
ある程度、仕事が出来るようになってから
考えてることとか思ってることを伝えたら、真剣に返してくれるし、
こういう風に変えてやってみたいんだけどーっていうと、そのために協力してくれたんだ
仕事が出来る人って、こーゆー人なんだなーって思ったよ
相手のことも尊重して、やる気をさらに出させることができる人なんだねー
今やってる仕事をある程度自由に任せてもらえてるのは、彼女のおかげだと思うし、
今でも頼れる存在です!

憧れの女性に少しでも近づけるようにしたい!
身近に目標があることはいい環境なのかなと思う!! うん!!
ポジティブな考えが周りにも影響できるような素敵な女性になりたいなー
きっとまだまだ全然近づけてないだろーけども!!!

誘いの文句

先日、久しぶりの友達が家に突然来ました
あるイベントの発表会プログラムを渡すために来てくれたのね
以前に私がもそれに関わってたことがあるからなんだけどー

何日か経ったときに、その友達から電話がかかってきたの
その内容が
「(ざき)ってお酒、飲めるよね~?」
って、えええええええ??
よく聞いていくと飲み会へのお誘いで、
その条件が、①飲めること②同じような年齢③平日でも飲める
ってことらしいのだけど、
私はその友達と一緒に飲んだことがない!!!
それなのに
飲めるよね~
ってどうゆうことだっ!
この間久しぶりに会ったけど、見ただけで飲む人とか分かるもんなんですか?><

それにさ、飲み会とかって
友達と集って飲もうぜー、とか
悩みを聞いて欲しいから(聞くから)飲もうよー、とか
なにかの打ち上げ、とか
そんな感じじゃありませんか!?
それが飲める人が条件の飲み会って、考えただけで恐ろしす!!

ふれっしゅふれっしゅりふれっしゅ~

みなさん、リフレッシュしてますか!?

私は週末に、温泉と岩盤浴があるとこに行ってきましたー
やっぱりリフレッシュは必要ですよね!

ここってね、日帰り温泉なんだけど、天然温泉でかけ流しなのよ~
それに露天風呂が広くって好きなんだぁ
まだね少し雪が残ってて、雪見風呂ができましたよー
あと、岩盤浴って暖かくなった石?岩?の上にのーんびり寝転がって、
体の芯からじんわり温まることが出来るのっ
寒いとこに住んでても寒がりで冷え性の私には
ほんっと、くつろげる場所です(*ノノ)
100222_3.jpg

ってかさあ、この温泉の隣りにホテルがあってね
その前を通らないといけない温泉なのよね。。。
この間行ったときに、そこから出てきた車のカップルと目が合って、なんていうか、
じっと見ちゃいましたよっ(*/∇\*)
まぁ温泉と経営者が同じだからこの立地なんだろうケド
このホテルを利用する人は、なんてか、、、勇気がありますよね!
ホテルのお湯が温泉なのはいいと思うけどねー

あとは久しぶりに晒しちゃいましょう!(*´σー`)

続きを読む

ねむいよ(´ρヾ)

今使ってる携帯のカメラ。
使い始めて2年半ぐらいだけど、今になってマクロ撮影できることを把握しました!(
デジカメは買おうかどうしようか、検討中でs。。。
PA0_0033.jpg

それにさそれにさ、
いま販売中の携帯って普通にデジカメ並みの画素数のものもあるんですねー!
知ってた? あーすでにご存知でしたか。(
まぁ機能的にはやっぱ違うのかな?
でも出かけるときに持ち物を増やしたくないってめんどくさがりにはいいのかも??(
100220.jpg

悩めるデジカメちゃん

いまとっても興味のあるデジカメなんだけど
モモさんまいちゃんが記事にあげてくれたので、これはここで本気にならなければ!
ちょーどお店に行っては、眺めてたりパンフ貰ってきてたのよね~

やっぱり、旅行にいくと、その思い出をとっておきたいとか、
ブログに載せるのにマクロで撮りたいなーなんて思うときにデジカメは必要!
まいちゃんが、この間送った私の写真を見て
「盗撮っぽいのが多いなー。でも面白かった!」
と言ってたけど、
集合写真みたいのだとみんなかしこまっちゃって(というかあたしもダケド)
なんかふつーの表情が撮りたいから、内緒で、とか突然に撮るのが好きです(*ノノ)

ここ最近3年ほどかな。借りたデジカメを使って、
旅行の写真を撮っては、その旅行ごととかイベントごとのアルバムを作るのが楽しみです
デジカメ、今まで欲しいとは思ってたけど、なかなか買う決意までにはいかなかった
なんだろなー これは買うタイミングかな!

最近のデジカメってほとんどが、
顔認識があったりとか、画素数も1000万画素超えてたり、
ズームも4倍以上のものが多いのねー

今、見てるデジカメの中では、
CANONは、タッチパネルで被写体にタッチするとピントを合わせてくれるっていうのが魅力。
Panasonicは、ブレない機能がアップしてるのがいいし、高速起動がいいなぁ。
SONYは、いいなと思ったものが同じ機能を持つ他の会社のよりちょっと高めな気がすr(

あとはお店に行って実際に触って、使ってみるかな~
あー早くいろいろ撮ってみたい♪

以下、エクセル画面なので見にくいです(

続きを読む

FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
