

buhha!!

ふぅ~
今日は、INできなぃのでリアの記事でもぉー



まぁ雪の中を移動してきまつた
だいぶ、溶けたとはいえ、まだ山の中はすごぃ模様
なんか、最近は雪崩が多いとかで、がくがくぶるぶるだったんだけど
まぁなんとか、無事^^

途中の雪の状態を、写してきましたぁ~

20060130225103.jpg




ん~誰かににてるよぉなぁ ぷぷっ

20060130225113.jpg

続きを読む


北の空を眺めながら・・・

はぅ~ 待ち遠しい・・・
だけど、こんなときに傍にいてくれる友達がいることに
今日は、感謝しながら、遊んでいましたぁ


んーっと、とりあえず眠いのでほとんどssのみですぅ(´∇`)
まぁ時間があったら、更新しまブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

りなチャに入れてもらった武器庫ですぅ
(゚Д゚ )ウマーなグルでしたぁ (*‘ω‘ *) うふっ
060128.jpg


とある、女の子からなにかきました・・・(ぇ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20060129023701.jpg


移動ちぅ
バルかと思ったら、なんか変な船のようでした
BGMは、バルと同じだったと思うけど攻撃しても反応なし(゚ェ゚ )
いったい、なんだったのでしょうかぁ(`Д´三`Д´)??
20060129023635.jpg


奈緒ちゃと、Gふぁん狩りぃ~
この@、ケイグをどろぷしましたぁ 
・・・奈緒ちゃが(●ゝω・)b⌒☆NE! オメデ(´ω`●)㌧☆
20060129023649.jpg



びしゃ門前にて・・・
昨日入っていたので、少しの時間待ちでしたぁ・・・
でも、5分ほどで入れたから(*´ω`)ノ*:・・:*ヨカッタネ*:・・:*

20060129023716.jpg


最近、カカにいじられているような(マテ
20060129023727.jpg


びしゃ1回目
20060129023742.jpg


びしゃ2回目
20060129023756.jpg


眠り姫

ん~なんか眠いzzz
って、もぉ3時なんだけどチケ時間おわった後、眠気に襲われて
寝てましたぉ スヤスヤとぉ~ (´∇`)ケラケラ
びしゃ時間前にちゃんと時間に起きれてよかったぁ~(´ー`) フフッ



INしてそっこーGふぁん狩り~
途中から、透ちゃも参戦してくれたんだけど、ここってば(゚Д゚ )ウマー
ソロで6300、グルで自分のが5000、グル員ので3500(?)ほど
経験値が入るよぉん
ドロプは、ケイグは出なかったけど、
透チャが手袋とσ(・ω・)が弓の装備ゲッツ(*´ω`*)

そのあとは、ちょぃと寝てからびしゃ(ギルドブログ)へ~
やっぱ、プリ一人だと緊張sry
いっぺんに眠気も吹っ飛んじゃったよぉん~

その@、りなちゃとおしゃべりたーぃむ(゚ー゚*)
初めてかもねー二人で話したの  ネー(*´・д・)(・ω・*`)
気づけば1時間たってた~ (´∇`)ケラケラ
また、((((*´ー`) あ~ん♪ な話や(´ー`* )))) こ~ん♪ な話しよぉじぇぃ
ギルドに入って、楽しいって言ってくれてσ(・ω・)もうれしかったよぉ(*´ω`*) 
楽しくしていこぉじぇぃ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

060127.jpg

透ちゃと探検~⊂(″ー゛)⊃

INして、透ちゃからでぇとのお誘いが(ぇ 
ありましたぁ~(*´∀`)♪
新まっぷへの探検~
場所がわかんなくって、教えてもらいながらだったんだけど
海中の奥に新しい町ができてて、いろんな新しいモンスターが
いましたぉ~
ん~狩りとしては、50れべ前後(もっと下かもぉ)でいくといいのかな~って
感じだったけど、けっこうかわぃぃモンスターがいて、
一度見に行くにはいいかなぁ~
特に、ふぐとかタツノオトシゴみたぃのが、かわいい(≧∇≦)b
今度、無心ちゃをでぇとに誘うかなぁ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
この先にまだ新しいマップができて、( ゚Д゚)ウマーなモンスターが
出てくれば(・∀・)イイネ!!
で、透ちゃといろんな話ができて、すっごぃ楽しかったぁ~
やっぱ、いろんな話をするとお互いのことが分かってくるし
親密になれる~(オイマテ!
今度は、Gふぁんでも一緒にでも、いこーねん(*´∀`)♪
ケイグ、(☆∀☆)キラリン


060126.jpg

続きを読む

恋愛心理テスト(´∀`*)

透ちゃのとこでやったの
面白そうだったから、やってみますた~

興味がある人は、やってみてくだしゃ~(*´∀`)ウフフッ♪


恋愛心理テスト結果
2006.1/26(木)現在
--------------------------------------------------------------------------------
◆あなたの性格
仲間意識が強い
友人関係を大切にします。また、上下関係には他者が驚くほど敏感で、目上の人の前ではいつも猫をかぶってる典型的な日本人のステレオタイプ!本音と建前の使い分けもうまい!

◆恋人に望む物
体の相性
あなたにとって一番大切なのはエッチの相性。体が合わなければ愛情も芽生えない。むしろ愛情なんて必要なくて、体だけしか目当てじゃない肉欲全快人間!

◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!

◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

◆恋人に対する態度
大きな愛で包み込むタイプ
このタイプのあなたは恋愛上手なはず。いつも恋愛が長続きするでしょう。

◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

◆一生で体験するエッチの人数
10人

◆あなたの好きな体位
正常位

◆恋人から思われていること
かわぃぃ(*´д`*)ハァハァ

◆恋人に謝る時の態度・言葉
ごめんちゃいm( __ __ )m

◆初エッチ前のあなたの心境
おいしく調理してくれなきゃ嫌だよぉ

◆一番大切・好きな人
無心さん

◆好きではないけど、キープしておきたい人
カカさん

◆信頼できる人
透さん

◆異性としては見ていない人
ふぃんさん

◆あなたに気がある人
こうちゃさん



(;゚д゚)ァ....
ふぃん、こうちゃm(。・ε・。)mスイマソ-ン
カカ、ごめんあさいヾ(^-^;)

ん~結構あたってるかも・・・(*´д`*)パッション!!




武器庫に入ったんだけど、途中からこうちゃん・いわぽ夫婦が
参戦してくれて、久しぶりに一緒に狩ってましたぁ
そいえば、こうちゃんたちとはルディクエ以来のお付き合いだぉねー
いつも、柔らかい雰囲気のおふたりには、なんか脱帽だねっ(・◇・)  

060125.jpg



その後は、ほぼソロ武器庫ぉ~
ヽ(`д´;)/  うおおおお!? れべあっぷまで、がんばるぅー
ってことで、狩ってますたよん  んで、無事127れべにぃ~
 ・・・結局1時過ぎまでかかっちゃったなぁ
20060126021447.jpg




この後、カカがジャクム2段に( Θ_Θ)挑戦してたので、
応援してましたぁ~ あれは、決して邪魔してたんじゃないんだよ~
クリアしたかどうかは、わからないんだけどぉ
σ(゚∀゚ の記録を更新してくれてればいいな~(´∀`;*)アハハ

続きを読む

へあーばとn ♬♪♫♩

透ちゃからのバトンでしっ
ん~そいえば、最近髪型変えてないなぁ~(´ー`) フッ


【ヘアーバトン】
1、現在のヘアースタイルは?
胸ぐらいまでの長さで、ストレートなんだけどちょっとウェーブが残ってて
ふんわりしてる感じぃ~

2、現在のヘアカラーは?
ほとんど黒だけど、少しちゃぃろ(ぁ

3、今までにやった髪型は?また失敗談は?
ん~高校ぐらいに自分で前髪きって、“on the まゆ”になったことかなぁ

4、失敗した髪型は?
上と同じ・・・

5、次に挑戦したい髪型は?
とりあえず、今のままでいぃ~

6、使用しているシャンプーは?
アジエンス (匂いとか柔らかさが好きぃ(*´ェ`*)ポッ)

7、過去に使用したことがあるシャンプーは?
ラックス
ダブ(これは、結構好きだったぉ)

8、気になるシャンプーは?
ん・・・

9、美容液は使っていますか?使っていたら商品名も
トリートメントのこと? 同じくアジエンス(*´ω`*)

10、バトンをわたす方
こたつ(ぇ
いわぽ(ぇ
あくちゃ(ぇ
まお(ぇ


・・・見てたら、やってみて~ 
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


雪の結晶~きれぃ(*´ェ`*)ポッ

060124.jpg



↓ あまり、見なくてもいいですぅ 独り言だから(´∇`)ケラケラ

続きを読む

スポンジパフ(*´ω`*)

今日は、スポンジパフを買ってきましたぁ~
お化粧のとき使うやつねっ((´∀`*))
それが、結構きもちぃのぉ~(*‘ω‘ *) うふふっ
やわらかくって、ふかふかしてるのよぉん~
ちょっとお気に入りになりそぉ~ (´ー`) フフッ


無心ちゃに誘ってもらって、武器庫へ~ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
今日は、“逝かない”ことを目標に(ぇ
頑張ってたんだけどぉ、一回逝っちゃったよぉ~(´ー`) フゥ~
もぉ少しだったのに、まだまだ・・・だなっ


びしゃすぅ~
そろそろ狩りながら、チャットもできるよぉになりた~ぃよぉぅ
まだ武器庫でチャット死するから無理かなぁ┐(´ー`)┌

20060124011702.jpg



こんなクエスト、してたっけなぁ~
まっ、暇な時にいってくるかなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20060124011712.jpg


サブでルディクエにいったんだけどぉ、ギルドで“無心会”ってのをハケーン!!
いちぉーネタとしてssいただいちゃいましたぉぅ~(´∇`)ケラケラ

20060124011733.jpg

続きを読む

*^-^* ポッ 関東地方、雪***

土曜は、関東に雪が降ったみたいですネェ~
ちょっとは、積もったのかなぁ?
部屋にエアコンの暖房しかない人は、暖かくして
風邪ひかないようにネー(*´・д・)(・ω・*`)

久しぶりにサブきゃらに行って、友達の嫁きゃら(ぇ と
一緒にルディクエしてきましたぁ・・・
って、しきちゃん~。怪我して包帯しながらしてたって
だいじぶだったの(`Д´三`Д´)??
くれぐれも、悪化しないように~~~

060121.jpg




続きを読む

雪の結晶*** きれー(*・∀・*)

今朝は、すっごぃ冷え込んでで、
布団からなかなか出られないし、家の外に出ただけで顔が凍る(ぁ
車に乗り込もうにも、ドアが凍ってて開かないし・・・(#゚Д゚) プンスコ!
なんとか、“ばかぢから”を出して、駐車場から脱出ぅ
だけどね、車の窓ガラスにきれーなものを 発見(*゚Д゚) ムホムホ!
それは、雪の結晶~(*´д`*)ハァハァ
060120.jpg


って、よく見えなーぃ ウァーン・゚・(ノД`)


武器庫にて、れべあっぷぅ~
やっと、125になりましたよぉん(ノ´∀`*)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
まぁ、強いプリにはまだまだだけどぉ
がんばっていくさっ!!
060119.jpg


続きを読む

幻想的な゚・*:.。. .。.:*・゜

突然ですが、ブログタイトルを変更しました!
【In calm feelings = 暖かな気持ちで】
リンクしていただいてる方、暇なときでいいので変更よろしくですぅ


また、雪が降って、積もってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
雪と戯れたい人ぉ、かまくらでもつくろぉじぇぃ(ぇ

雪の時期って、なんか幻想的だよぉ~
雪が降る日の空の色とか、木に幸の花が咲いてるようだとか、一面の銀世界とか、ゆらゆらと舞う雪とかぁ・・・
今日はなんか、 (´д`*)ポッ っとしながら、雪を感じてますぅ



武器庫にお呼ばれして、狩ってたんだけど
なんか、人数が少ないと、結構 いい(≧∇≦)b
巡回しながら、戦士さんのとこでちょっと長い時間
ヒールをしててあげられるぅ~
経験値も結構( ゚Д゚)ウマーだったかもぉ|〃▽〃)ノ


移動ちぅ、偶然にもこうちゃんにばったり再会(゚ー゚*)
また、一緒にかろぉじぇぃ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
060118.jpg


今日は、初(?)のギルドの集会!!
INしてる人だけで、クリスマスマップへ~
奈緒ちゃんの復帰祝いで、集まったんだけど
たまぁ~には、集まるのもいいかなぁ~なんて思ったぉ
んで、みんなF3してるとこで(・∀・)パシャリ!! 
20060119002211.jpg



その後、びしゃすへ乗り込んできましたよぉん
最近ビシャスが楽しい!! ってか、透ちゃからいろいろ教えてもらって、
それを試したり、ちょっと攻撃に参加したりが、 いい(≧∇≦)b
ん~でも、スキル解除がやっぱり (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
20060119002223.jpg


久しぶりのるでぃくえ~
カカしゃが初(?)だったので、みんなでフォローしながらだったけどぉ
12分ぐらいだったから、早いクリアーだったよねぇ~
ルディクエは、好きだから専用キャラ置いてあるのぉ
また、行こうねぇん( ^▽^)
20060119002233.jpg



【暴露バトン】

昨日は、奈緒ちゃと鈴ちゃに、ばったり出会ってびっくりΣ(Θ_Θ)
そして、水中デートにσ(゚∀゚ も誘ってもらって、
お邪魔をしてきましたぁ~ (〃▽〃)キャッキャッ
初めて会って、話しをしたお二人さんだったんだけど、
すっごぃ楽しかったでしっ

水中で、“くじら肉”のクエをしたんだけどぉ
クエのご褒美が、するめってなんですか・・・(# ゚Д゚;)?
もっとぃぃもの、くだsh(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
二人に半分ずつ渡して、σ(゚∀゚ は退散っ λ....




それでわぁ、無心ちゃからのバトンでしっ


Q1.好みの~

【髪型】
ロン毛で結んでるとかは、だめ;
@は、似合ってればいぃと思うぉ~ 
顔立ちによって似合うの違うからぁ

【顔】
ふっ、とした時に優しい顔を見せてくれる人ぉー
たまぁーに、真剣なまなざしを見せてくれる人ぉー


【体型】
細~太、の間ー(ぇ
細すぎず、太りすぎず。。。
ある程度、寄りかかってもだいじぶな人ぉ

【身長】
σ(゚∀゚ より高ければ(#  ̄ー ̄)〇グッ

【服装】
その人に似合うならいい~
でも、毎回同じは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

だけど、やっぱセンスは気になるぅ

【職業】
真剣に取り組める仕事についていれば、(*ノノポッ
男の人の頑張ってる姿って、かっこぃぃじょ

【性格】
優しくって、楽しい人ぉ
のほほんとしてても、許してくれる人ぉ
ふとしたときに、ちゃんと心を支えてくれる人ぉ~

Q2.年下が好き?年上が好き?
特になぃぉ

Q3.タイプの芸能人は?
ん~

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと
ちゃんと見ててほしい(なにを

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
んー

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
んー

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
わかんなぁい

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
*尽くす?
愛されれば、尽くしてしまぅ

*嫉妬する?
とってもするっw

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
どらちゃ
こうちゃ
ましゅ
くらはちゃ
カカちゃ(ぇ

まぁ、気が向いたらやってみてくだしゃ~
でも、結構やってみてほしぃかもぉ(´∇`)




あとぉ、前の楽天でのブログなんだけどぉ
更新してないのに、毎日30~50のアクセスがあるって、
なんでしょぉーガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

まっ、気にしない ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

心臓バクバク・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今朝、車で移動ちぅ・・・
軽く雪が降ってて、道はうっすらと白くなる程度だったから、
うっかりと、スピードを出していました。50㎞/hぐらぃ・・・
カーブに差し掛かって、横滑りがっ
 
キャー━━━━(T▽T)━━━━!!
田んぼに突っ込んじゃぅー・・・ 
スピードを落とそうにも、ブレーキかけちゃぅと
なおさら、横滑りしちゃう・・・Σ(゚Д゚;!
ハンドルをしっかり持って、祈るだけ。
・・・( ´ー`)フゥー なんとか、だいじぶだったぁ~
やっぱ、油断大敵ですね( ´Д`)

朝から、心臓に悪いよぉぅ



キーボードの設定、ちょっと元に戻しましたぁ
無心ちゃと透ちゃのアドバイスのおかげで、使いやすく
なりましたよぉん・~ヾ(゚ー^*)  ⊂(゚∀゚ )ありがとぉ♪
薬の残量が表示できる位置に少し設定できたし、
やっぱ、機能性よりもやり易い方が いい(≧∇≦)b
20060117004310.jpg



武器庫に入れてもらって、狩ってたんだけど
なんか、梯さんのハイテンションにつられちゃって、
σ(゚∀゚ もぉ・・・ (´∇`)ケラケラ
060116.jpg



途中、移動のときに、知り合いに声をかけてもらって
ちょっと話したりしてましたぁ
なんか「らぶらぶ、おめ」とか言われると照れちゃう・・・
20060117004213.jpg



びしゃす・・・
前回の反省があったから、行けてよかった~
やっぱ、ちょっと引きずってたからぁ・・・
透ちゃが、途中でスキル解除後に接触で つД`)・゚・。・゚゚・ 
どまぁーぃ  ・・・あの状況は、どぉしようもないよねぇ;;
20060117004234.jpg



2回目は、全員で制覇っ
今日のドロは、いぃ方だったらしぃ。
マギコは高く売れるといいよねっ(≧∇≦)b
20060117004246.jpg

続きを読む

春を思わせる日差し・・・

今日は、気持ちのよいほど空が晴れわたっていましたぉ~
昨日雨だったし、ちょっと雪が融けてくれれたみたぃ
もぉちょっと、この晴れ間が続いてくれればいいなぁ( ´ー`)フゥー
ぽっかぽかで、春のような日差しに、ぽよ~んっとしてたよぉん
だけど、この時期に山に行く人は、気をつけてねっ
雪崩が起きやすいらすぃ~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



今日はINしてルディだったから、
クエを消化しつつ、“リハビリ”してましたぁ
ん~~~、やっぱ普段使うキーを指が覚えちゃってて、
突然の判断が間違えry・・・
ちょっと、キー設定戻すかな(ぁ

途中、どらちゃとみらちゃと一緒に狩りしてて、ssとったつもりが
撮れていなぃ・・・
あのWinShotって、PC立ち上げ時に手動で起動しなきゃなのかなぁ?



ちょっと、“ぱにゃ”してきましたよぉ
これって、ゲームもまぁ楽しいんだけど、
キャラとか、動き・踊りとかが、かわぃぃのぉ~

ルーキーAにれべあっぷぅ~(´∀`*)ウフフ
やっと、苦手なグリーンの傾斜とかが読めるようになってきたかなぁ・・・
まぁ、お二人の廃っぷりには脱帽で ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

060115.jpg



キーボードの設定変更♬

いままで、あまりキーボードの設定を変えずに+してきただけなんだけど
ちょっと手首が痛くなっることがあったり(゚ェ゚ )、
やりにくいと思ってずっとそのまま来てたのもあったので、
思い切って、チェンジ!!
はぃ、ジョイパなんてものは使ってなぃので、
もぉいっぱぃいっぱぃ・・・ 4次スキルが入ったら、配置できなぃΣ(゚Д゚;
まぁしばらく慣れるために、時計とか狩ってたんだけどぉ
移動、攻撃、回復のあたりは慣れてきたかなぁ
たまに、前に設定してたキーをやっぱ押しちゃうけど、あとは慣れだね(*´ω`*)

20060115095321.jpg


途中、桜(サブの投げ)の友とばったりぃ~
しばらく会ってなかったんだけど、
覚えててもらってすっごぃうれしかったよぉん(〃▽〃)キャキャッ♪
また、一緒に狩れると(・∀・)イイネ!!


20060115095352.jpg






@武器庫で狩りしてたんだけどぉ、
久しぶりのレベアップぅ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ssは撮れなかったんだけど((´・ω・`)ショボーン)
画像ソフトを導入したので、今度からは簡単に確実に撮ってやるぅ(゚ー゚#・) ノ
いままで、Fn+F12でss撮ってたのが信じられないぐらい楽っちん~
ぃぇ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぃ

20060115000318.jpg


20060115095335.jpg


むしnちゃが狩ってるとこを撮ったら、なんかすっごぃのねー
攻撃の波動があんなふうになってたんだぁ~ 
ssだと瞬間が見えるから、いつも見えないことが見えたりするよね~
(  ̄ー ̄)*キラン



武器庫へ行く途中で魅羅ちゃと遭遇・・・
「なんか変わったネェ」っていうと「ドラチャとお揃なのぉ~」って
おのろ気いただぃちゃいましたよぅ (*ノωノ*)キャ 
いつまでも、らヴらヴで(●ゝω・)b⌒☆NE!

060114.jpg





@は、ギルドのビシャスに参加~
2回目のときに、もこもこの攻撃から逃れるために逃げ回ってて
ヒールが届かず・・・ (´Д⊂グスン 
2名同時は、やっぱプリのせいだと思ふ 。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ 
おっし、今度はもぉちょっと戦士さんにくっつぃて頑張ってみよぉ~っと

ミニ雪の大谷 (*´д`*)

昨日から、ちっとやぼ用で岐阜に行ってきたんだけど、
途中高速の周りが見えない状態にっ(゚ェ゚ )
なぜかとぃうと、床の壁が両側に立ちはだかってて
溝の中を通りぬけてるよぉな状態(ぇ
3mほどはあったかなぁ~雪の壁がぁ・・・
まるで、“雪の大谷”のミニ版のよぅだったよぉ

その写真は、撮れなかったんだけどぉ
途中、携帯で撮ってきましたよっと


ひるがの高原SA
このあたりは、日本一標高が高い高速らすぃ・・・
-2度って、さみぃよぉぅ・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

060112.jpg


途中の道すがら・・・
雪空の夕方って、独特だよねぇ~
暗い空に、光が差し込んでるって感じで、ちょっと幻想的だよね~
(*´ェ`*)ポッ

20060112222817.jpg




んじゃ、眠ぃのでもぉ寝るぽ
(´ノω・。)★。+.ぉゃちゅみぃ。+.☆(´ノω・。)

メインブログは、ここですよぉぅ~

ブログ、移転しちゃったぁ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ここのブログ、最初は手間取ったけどぉ
全然つかぃやす~ぃYO(*‘ω‘ *) 
プラグインも、共有とかぃろぃろあるしぃ(・∀・)イイネ!!
これからも、よろしくぅ~ *:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


今日は、プリの先生の透ちゃと一緒にGファン狩りができて、
楽しかったぁ~(*´ェ`*)ポョポョポョ
プリで9000近く出るなんてぇすごすぎますぅ

σ(・ω・)も装備借りてしてみたんだけど、す・すごぃよぉ・・・
よぉーしっ、強化装備目指して、がんばろーっと


060110.jpg



それから~
ビシャスに入れてもらって、いってきましたぁ~
後から言ったのに、入れてくれてありがとう♪(#^ー°)vでしっ

1回目 みんなでクリア *^-^*ポッ
2回目 ・・・どんどん減っちゃって、 最後はむしnちゃとσ(・ω・)だけにぃ・・・(゚ェ゚ ) 
 “だいじょうぶかなぁ・・・。ちゃんとヒール出来るかなぁ”
 って、不安いーっぱぃだったんだけどぉ~


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

二人で制覇っ それもむしnちゃと~ (*ノωノ*)キャ

すっごぃドキドキしながらだったんだけどぉ~
その分、すっごぃ嬉しかったぁ
むしnちゃ、(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q" でしたぁ~(´∀`*)


20060111012341.jpg




じゃっ ☆ぁでぃぉす☆(`・ω・´)ノ

本体、初体験 (*ノωノ*)キャ

今日はINしたらチケ切れてたので、
初の本体にいってきましたよぉぅ~(´ー`) フフッ
腕をもぎ終わって、本体はいってから5分ほどして
逝っちゃったんだけど。。。┐(´ー`)┌
だけど、初体験にしては楽しめたかなぁ~((´∀`*))ケラケラ
いつか、制覇できるといぃなぁ・・・

20060110002755.jpg




060109.jpg




bbが今日で引退するって・・・(´Д⊂グスン
また、帰っておぃでねぇ~(ぁ リアもがんばだぉー

20060110002821.jpg

続きを読む

雪って、売れないかなぁ・・・

・・・っと思うほど、雪多ス
“除雪費予算オーバー”っていってなぃで、よかしてよぉぅ
融雪装置(道路の真ん中とかから水を出して雪を溶かすもの)で
水がでてないのあるしー  (´Д⊂
スキー場もなだれで閉鎖してるって、すごすぎじゃなぃ( ゚Д゚)!!
これだけの雪を売れれば、大もうけ出来るのになぁ=(´ー`) フッ

1/6・・・
(*‘ω‘ *) うふふっ 今日の武器庫でのドロプ品を
並べてみましたぁ~
20060108002752.jpg

今日、友達になった人と船移動。。。
バルが突然きちゃって、σ(・ω・)だけ ┐(´ー`)┌
でも、いろんな話が出来て、よかったね。(●ゝω・)b⌒☆NE!
20060108002801.jpg

ビシャス(゚ー゚*)
2回目の制覇でしたよぉん。ドロプしたのを貰ったくつと
クエ終了のご褒美マントです~ 
マントは強化しよぉか迷いちぅ・・・
20060108002815.jpg

この日のラストに、久々のルディクエを(´∀`*)ウフフ
ザキの友達と一緒に、楽しかったよぉ~
また、一緒に行けたら(・∀・)イイネ!!
20060108002826.jpg


1/7
((*´ω`))ウキョキョ  123れべになったじょー(〃▽〃)キャキャッ♪
今日はがんばるつもり無かったんだけど、PTがすっごぃ
楽しかったから、つぃつぃ・・・
みんな知ってる人ばっかだったし、狩りながら遊んでたから
時間を忘れてたよぉ~ フォ━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━ゥ!!!
060107.jpg

20060108002849.jpg

補充の帰りに、姉御が突然沸いて、みんなで狩ることにっ!! 
途中、牛さんが来てくれて、30~40分で終わったんじゃないかなぁ~
・・・この張り手、ナィスショットじゃなぁぃ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20060108002914.jpg

落ちの寸前でみかんさんに、遭遇っ
会うのすっごぃお久だったよねぇー また、一緒に狩れると(・∀・)イイネ!!
20060108002928.jpg

ご当地度チェック (゚ェ゚ )

むしnちゃのとこで、おもしろぃのやってたー
σ(・ω・)もしてみるぅ~

ご当地度チェック


●  結婚式の引き出物といえば蒲鉾以外にない。
 ((。_。)((。_。)ウンウン。貰ったらおすそわけするぅ~

●  しかし、大安吉日の駅のごみ箱に、鯛の蒲鉾があふれているのを見たことがある。
 聞いたことはあるけど、みたことなぃなぁ(゚ェ゚ )

●  たまに蒲鉾を持ち帰ったとて、1ヶ月後に冷蔵庫の中でぬらぬらになっているのを発見するのがオチである。
 なぃなぃ。全部食ス (´∇`)ケラケラ

●  嫁の価値と鰤の大きさは比例する。
 (`Д´三`Д´)??

●  富山県民の歌がソラで歌える
 (`Д´三`Д´)??

● 「そういうワイケーケーじゃ」と思わずいいそうになるのをグッと堪えたことがある。
 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 小さい頃に言ったことあるj

● 富山湾で蜃気楼を見たことがある。
 あるあるぅ~。不思議だよ(●ゝω・)b⌒☆NE!

● 国道156号線を「イチコロ線」と呼ぶ。
 ((。_。)((。_。)ウンウン

● ノーベル田中さんは誇りに思う・・・、が、富山県人らしいといわれるとカチンとくる。
 んー・・・

● 持ち家にこだわる。家を持って一人前だと思っている。
 こだわる人がおおぃよねぇ~

● 家を建てたお披露目は、一族郎党、県外の親戚もすべて呼びつける。
 (゚ェ゚ )そなん?

● 法事で電化製品や食器の引き出物がどっさり手に入るので自分では買わない。
 買わないことは、なぃぉー

● 冬になると「弁当忘れても傘を忘れるな」をかたくなに守っている。
 なに、それぇー(´∇`)ケラケラ

● 「赤いきつね」「緑のたぬき」を買う時はついWESTかEASTかチェックしてしまう。
 こだわらなぃなぁ~ (´ー`) フッ

● 金沢には強い敵対心があり、なにかと金沢を意識してしまう自分が悔しい。
 なぃなぁ~。金沢よりだしぃー

● YKKは何の略かを知っている。
 吉田科学工業w?

● 車庫にタイヤを積んでおいてロシア人に盗まれた、もしくは盗まれた知り合いがいる。
 あぃ、いますよぉん・・・;;

● 中古の車を『腐った車』と表現する。
 するねぇ~

● いざというときの菓子折には月世界以外思いつかない。
 甘金丹の方が好きぃ。『萩の月』ににてるかもぉ~
 20060105231725.jpg


● 歌の一番二番のことを一題目ニ題目という。
 いぅいぅw

● 豆腐は縄で縛ってもくずれないものだ。
 五箇山どうふ・・・硬いからきらぃ・・・┐(´ー`)┌

● かまぼこの形といえば渦巻きだ。
 もちっ

● 塾は育英だった。
 じゃなぃぉ~

● コンビニといえばホットスパーだ。
 最近、少ないよぉ。ローソンとかサークルKが多いよぉなぁ

● ケンカをするときは「だら!」が常套句だ。
 けんかしなくても、いぅねぇ (´∇`)ケラケラ

● メルヘンの町「小矢部」の建物群をラブホと間違えて入りかけたことがある。
 なぃなぃ

● 藤子不二雄のファンである。
 小さい頃はねっ・・・

● 魚は、氷見産の朝取れにこだわる。
 おぃしいもんねぇ~
 
● だけども、フィッシャーマンズワーフの脇に立つ、ブリを抱えた丸ハゲ海坊主の「ひみぼうず」くんの存在は少し恥ずかしいと思う。
 (`Д´三`Д´)?? そんなのあったっけぇ・・・

● 高校「御三家」「五摂家」をすべて言える。
 御三家は、わかるけどぉー  「五摂家」・・・ほぇ?

● 否定する時は「な~ん」と極自然に出てしまう。
 ぅんぅん、すぐでるぅ~

● 冬の初頭に雷がなると、「ブリ起こしの雷がなった」と心が躍る。
 心は躍らないけど、よくぃうねw

● 一度も見ることのないまま久米宏のニュースステーションが終わってしまった。
 え、見てたぉ~

● 富山七大河川をすべていえる。
 常願寺川、庄川、小矢部川、黒部川・・・(´ー`) フゥ

● 板のついているかまぼこは、まずそうだ。
 んーうずまきが好き(*´ェ`*)ポッ

● 米不足・水不足に強い。
 だねぇ

● 遠足は大川寺遊園地だった。
 いっってなぃぽ

● 自転車のことを『じでんしゃ』と発音してしまう。
 ( ´゚д゚`)えーーーいわなぃぽ

●  気合いの入った買い物をするなら大和だ。
 なんだ?なぜに大和・・・

● 活きの良い魚を「きときと」と表現することが他県でも通じると思っている。
 最近は通じるんでないの?

● 富山サンバでは踊れない。
 なに?それぇ

● はまちのことをふくらぎというが、回転寿司でははまちという。
 はまちとふくらぎって違うんじゃあ・・・?

● 北陸銀行の口座を持っている。
 もちw

● 北陸最大のショッピングセンターイオンの誕生が高岡がとてもうれしい。
 だねぇ~、大きいから便利だぉ

● 味噌といえば、もちろん、雪ちゃんの『日本海みそ』だ。
 あんま、好きじゃないぉ

● その『日本海みそ』の歌を、春夏秋冬、すべてのバージョンで歌える。
 (`Д´三`Д´)??

● 黒部渓谷で滑落しそうになったことがある。
 そんな、怖いとこいけなぃ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

● いくつになっても、出身大学よりも出身高校を聞かれる。
 そぉなん?

● 代行の車が邪魔だ。
 (゚ェ゚ )???   

● テストやボーナスは「あたる」ものだ。
 あたるよねぇ~ 

● 駅弁はやっぱり「ますのすし」を買ってしまう。
 普段は、買わなぃぉ~ ますずしおにぎりが好きぃ~

● 『皆さんのおかげでした』の『食わず嫌い王』に富山出身の室井滋が出たとき、嫌いなものが(蒸し)海老の握りであることが即座にわかった。
 ほぇ?見てないしぃ

● 蜃気楼の発現を告げるサイレンが鳴ると居ても立ってもいられなくなる。
 普段は海の近くにいなぃから知らなぃ

● 真面目で我慢強いが常に腹に一物ある。
 ん~我慢強いって、当たってなぃよぉなぁ・・・

● 先祖をたどると薬売りがいる。
 薬屋なら親戚に(ぁ

● その人の家が見たい為に、葬式に参加したことがある。
 ブッ(´゚ω゚)'・・.;;*;' なぃなぃ

● 『を』はちいさい「お」、『お』は大きい、「お」、と呼んでしまう。
 今でもいぅよっ

● 仏壇が金ぴかで派手だ。
 だねぇ

● 回転寿司が大好きだ。
 大好きぃ~w

● 花キューピットが全国展開だったことは驚いた。
 コマーシャルでそぉいってなぃっけ?

●  金沢には馬鹿にされていると思うが、福井よりは勝っていると思ってる。
 そっかなぁ~ 勝ち負けかなぁ?

● フエーン現象を説明できる。
 偏西風のこと?

● 「はがやしい」のニュアンスを表現できる標準語がないので、つい使ってしまう。
 (゚д゚)(。_。)ウン! だよねぇ~

● 「だやい」もしかり。
 もちw

● 日本一大きい回転寿司屋の存在は、あまりうれしくはない。
 ん~どっちでもいぃカナ

● 高校進学率日本一と貯蓄高日本一とチューリップが自慢だ。
 ┐(´ー`)┌

● だけども、富山チューリップテレビというネーミングは、あんまりだと思う。
 あんまりだよねぇ・・・

● 積雪50cmくらいではうろたえない。
 だねっ

● 魚津水族館にカップルで行くと別れると信じている。
 (゚ェ゚ )??? そーなん?

● 坪野にきもだめしにいった事がある。
 なぃ

● おはぎを半殺しと言う。
 ((。_。)((。_。)ウンウン、だねぇ

● 富山市民病院の駐車場が有料化されたことが残念だ。
 そーだったんだぁ 

● 人に遅れをとったり負けたりするくらいなら死んだほうがましだ。
 (`Д´三`Д´)??

● 小学校の運動会でおわらを踊ったことがある。
 あるねぇ~ 

● 県民として、当然『コキリコ節』は踊れる。
 もち、盆踊り好きだったりぃ (´∇`)ケラケラ

● その『コキリコ節』が、かつてNHK『みんなの歌』で流れていた時期があったことがひそかな自慢だ。
 そだったんだ・・・w

● 北日本放送 の「ビバ!クイズ」に出た、あるいは出たかった。
 よく、みてたねぇ~日曜に(ぁ

● UFOの存在を信じていない。
 あるでしょぉ (*≧m≦)プッ

● かつて富山で巨人戦があった時、会社や学校を休んでも許された。
 ほぇ・・・?

● 「はかいった」の意味を知っている。
 ぅんぅん

● 正直いって耕運機は邪魔だ。
 うちには無いから知ら~ん

● 名菓「ひよこ」のパクリの「ライチョウ」を知っている。
 もち、知ってる。よく似てるよね(ぁ

● CD・DVD・ビデオはフクロヤだろ。
 ツタヤでしょぉ

● 家庭に常備薬が豊富にあるので、なんでも薬で治そうとする。
 高いから、そんなにないもーん

● キレると無茶をしてしまう自分に米騒動発祥の地というお国柄を確認する。
 キレル?

● 実際見たことないくせに、雷鳥を自慢している。
 見たけど、自慢ってほどでもぉ・・・

● 紙風船は四角いに決まっている。
 マルも多いよっ

● パキスタン人の知りあいがいる。
 (`Д´三`Д´)??
 
● 五箇山の合掌集落が世界遺産に認められたことは、正直おどろいた。
 もち、世界遺産でしょぉ

● 祭りには、海老と椎茸と高野豆腐と莢豌豆の入った煮物がなければならない。
 よくぁるよねぇ~

● 競馬もソープも風俗もないので、パチンコが大好きだ。
 (゚ェ゚ )

● 湊川リバーウォークのからくり時計は、恥ずかしいのを通り越して、見るたびに情けなくなる。
 いぃんじゃなぃのー?

● やけに保守的だ。
 周囲にはそぉ感じる時あるぉ

● 校区を「校下」という。
 いぅねぇ




(´ー`) フゥ~ 長かったぁ・・・
ってか、ますずしと蜃気楼と室井さんぐらぃかなぁ~
富山で有名なのって ・・・特徴ナス 
まー、のんびりしてるのは、σ(・ω・)にあってるかも(´∇`)ケラケラ



武器庫狩りっぽ(*‘ω‘ *) 

060105.jpg

White White・・・

はぅ~
昨日から今日にかけて、外は大雪だよぉぅ
もぉめっちゃ寒くって、ストーブいつもより温度上げてないと
いられなぃしぃ;;
メイプルにいったら、サクチケは使えないしで(´・ω・`)ショボーン

レスが、姉御に誘ってくれていったんだけど
それまで4時間も狩ってたらすぃ(゚ェ゚ )
ハミさん2人とσ(・ω・)が入って、1時間ちょぃかかったかなぁ~


060104.jpg



あとは、武器庫に行って狩ってたんだけど、
“助演女優”さんが見事100レベにぃ~~~
おめでとぉー (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
それも、2キャラ目の100レベ達成なんて(*´∀`)♪
サブばかりかと思えば、メインもレベあげてるし
すごすぎですぅ・・・ (;´Д`)ハァハァ・・・

続きを読む

ビシャス制覇っ キタ━ヽ(〃▽〃 )ノ━!!!!

やったぁ~~~ フォ━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━ゥ!!!
やっとビシャス、クリアぁーできましたよぉん
やっと、念願かなって・・・  (´Д⊂ 
だけど、σ(・ω・)が倒したわけじゃなく、PTの人が
倒してくれたわけで、σ(・ω・)はよけきったって感じかなぁー 
みんなぁ~一緒にグルしてくて、ありがとねぇ~
一緒に行った透ちゃんがアドバイスしてくれて、それが
的確だったからってものあると思ぅ
 ありがとねっ   (*´ェ`*)ポッ 
・・・必死だったので、ssうまく撮れませんでしたぁ
一人、写ってなかったみたぃだね・・・(*≧m≦)プッ

060103.jpg


20060104115444.jpg

冬休みよ、@1日で・・・

正月休みも@2日かぁ~と、ふと思うと、寂しい気持ちに
なってしまったザキですぅ

今日は、温泉に行ってきましたぁー
うちから20分のとこにあるんだじぇー温泉っ
ぬく森の郷 っていぅんだけど、今日は硫黄のにおぃがプンプンしてて、
ん~、癒されてこよぉーって感じで入っていきましたぁ。
まーここの露天風呂のひろぃこと(*´ω`*)
うっかり、のぼせるまで入っちゃいましたよぉぅ ((´∀`*))ケラケラ
それで、上がった後は、岩魚の塩焼きと
ビール(おっと、運転手だった)じゃなくて、冷茶を飲んで
満足ぅ~~~ (  ̄ー ̄)*キラン  ってな風に、過ごしちゃいましたぁ



今日は、ビシャスに入れてもらったんだけど、
やっぱり、クリアできず・・・(´Д⊂グスン
あのスキル解除後に攻撃・接触を受けないようにしなきゃ
攻略できないなぁ~

20060103122435.jpg




かと思えば、ひとりでビシャスに挑戦してた人もいるしぃ
今日は、ダメだったらしぃけど、きっといけるよぉ~
がんばぁ~

20060103122455.jpg




今日、またお祝いを叫んでいただきましたぁー 
本当にありがとう♪(#^ー°)v (●ゝω・)b⌒☆NE!
まだまだ、透ちゃには及ばないけどぉ、目標にがんばるよぉ
 って、がんばれるかなぁ・・・


FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
