

春を迎えに

もぉ雪が降らないと思ってたのに朝起きたら降ってきてたよぉ
先週ぐらいは暖かくって、春用の服も着てたのになー
雪崩とかおきてるとこも近くにあるし ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ近寄らないようにしておこーっと

びしゃすってきましたぁ
エルネ、今度一緒に行けると(・∀・)イイネ!!
おぞの彼女にも会えたし~(*´ェ`*)ポッ
20060228005949.jpg


船移動ちぅー (*´∀`)アハハン♪
20060228010002.jpg



@は、バトンでしっ!!

続きを読む


.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。

はぃこの土日は久しぶりに頑張りましたぉ
楽しかったでしっ!! 
msnちゃも160歳になってσ(・ω・)もうれしかったぁ(*´ェ`*)ポッ
それにしても、やぱ160てすごぃっ!!
今でもなかなかアップしなくなっちゃったからなぁ 
なかなか出来るもんじゃなぃっ がんばったねー。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

こうちゃんに誘ってもらって3人びしゃ~
1回40分ほどかかってクリアー (・。・*)ほっ!!
久しぶりに一緒に行ったけど、初めて一緒にクリアできたねっ
また、いこぉじぇぃ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
んでも、やぱプリ一人ってバクバク緊張しちゃぅ …(*´д`)アハッ…
060229.jpg


ギルイベントのドロポ対決~
月牙出したかったぁ(;´Д`)ハァハァ・・・
まっルイネルはケチってことで、今度を楽しみにしるかぁ
20060227001030.jpg


透ちゃー、ギルイベに参加のみんな、今回参加できなかった人も~
また、しよぉーねっ!! いつか牛ドロポ対決でシュリ狙いでもー(ぁ
んじゃ(*´ω`)ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

(〃▽〃)キャキャッ♪ おめでとー(*´ω`*)

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
フィギアの荒川さん、金メダルだってぇ~
ニュースで演技見ただけで鳥肌もんだったよぉぅー
美しさの中の強さとしなやかさが(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
私もそれが身につくような女性になりたい!!

まぁ本体いってきましたぁー
途中薬が切れちゃって、残り3㌢ほどで( ゚д゚)ドカンー
まぁ透ちゃに教えてもらった方法で薬の使い方のコツが分かってきたので
次こそがんばるじぇぃ!!

20060224070832.jpg

輝きながら゚.+:。゚.+:。

トリノでのフィギアスケート競技が始まりましたね~ん
私が応援してる荒川さんがショートプログラムで3位につけていました(*´ω`*)
フリーも落ち着いて頑張ってほしいですぅー
衣装も黒っぽいのより、赤ってリンクに映える
やぱ音楽・衣装・化粧と踊り・ジャンプがどれだけシンクロしているかって
結構重要だから、よかったと思う~
@新体操と同じで、実施点数は主には減点法(欠点がある分を引いていく点数法)
だからミスをしないことが点数に大きく響いちゃうと思うんだけど
芸術点などはプラスされていくから
のびのびと演技してほしいな~
っと安藤さんの4回転も本番で見たいっ


めいぽ~
Gふぁんにいってたんだけどケイグださなぃよ~ 
ケチだぁ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
そのあと武器庫にいったんだけど、ROMからもどるとなんか
見たことある名前の人を 発見(*゚Д゚) ムホムホ
って、重なってるから、新しい名前に見える( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

060222.jpg

はっ ( ̄□ ̄;)!! ガセバル

またまた出ましたよぉぅ ガセバルッ
まぁこれで3連続バルでなし・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
狩る気満々だったのになぁー ぁ狩る気ですよぉぅ(゚ェ゚ )

20060221230201.jpg


@レベアップしましたぁー やたっ!!

060221.jpg

ギルイベントぉ~(*´ω`*)

まぁ土日、晴れていて気持ちよかったですぅ
ちょっとお出かけしたんだけど、車に乗るとあつぅーって
なんか、気持ちいい感じがしましたよぉぅ
お布団もぽかぽかで(*´ェ`*)ポョポョって感じでしたぁ


狩りながら好きなポルノの曲を聴きながらしてましたぁ
ポルノって結構アップテンポが多いし、口ずさみながら出来るのって
いいなーて思ったよぉー

ギルイベントのるいるいどろぽ戦~
2人一組になってのドロポを競うってやつなんだけど
これがまた、楽しかったぁ(*´д`*)ハァハァ
月牙がでれば、よかったんだけどまぁ誰もドロポなし~
でれば無心ちゃにおみやげかエルネにあげることが出来たのになぁ(´・ω・`)ショボーン
まぁギルドでも今まであったことなかった人もいたから
参加してよかった(*´ェ`*)   透ちゃ、また企画よろ!!

20060219231417.jpg


20060219231427.jpg

山あり、谷あり・・・

どぉもwinshotを起動してなくてssがなかったざきです(´・ω:;.:...

本体いってきましたぁ
誘ってもらって、( Θ_Θ)挑戦してみることにぃ
主催してた瞳さんってかっこぃーノ(´д`*) なんかリダ的存在なのかしらぁ
グループ分けとか、指示もスムーズだなぁーっておもた
本体、19+6人で4ptだったんだけど、腕が終わって本体に入ってから
かくかくしてましたよぉぅ
まぁ、HBが切れて、逝ってしまったんだけど
あの緊張感が いい(≧∇≦)b  て思えた本体でしたぁ

その後のびしゃ~
1回目はドロなし
2回目に出た黒絹が超レアだったらすぃ・・・
黒絹は、抽選でペシュカに~ お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ほしかったけど、しょうがなぃ(ぁ  まぁ次はマギコよろぉm( __ __ )m



なんか、狩り始めはちょっとブルーだったんだけど、
最後、楽しく終われたから(*^ー゚)b グッ!!

バトンⅡ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

○○○さんバトン

またまた、透ちゃからまわってきたバトンですぅ

20060216004439.jpg


まわしてくれた人についてのバトンだってぇ~
いくじょぉー


・その管理人さんの見た目は?(会ったことが無い場合は想像で
たぶん、かわいい雰囲気を持ちつつ、きりっとした感じもあるんじゃなぃかなぁ~(´∀`*)

・性格は?(会ったことが無い場合はコメント(掲示板やチャット)などの想像で
暖かさと冷静さを持った人カナ

・恋愛対象に入りますか?(同性の場合親友
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

・動物に例えると?
ん~なんだろぉなぁ
プレイリードック!!(なに

・その方にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂(ぇ

・一緒に遊ぶとしたら、何をしたいですか?
めいぽでは、Gふぁん(*´д`*)ハァハァ
りあでは、焼肉(無心ちゃのおごりdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

・あだ名をつけて下さい
やぱ、透ちゃでぇ(*´д`*)ハァハァ

・このバトンを回す人
こうちゃ
いわぽ
らみ
どら


よろしくでしっ!!


王冠は誰の手に・・・

トリノオリンピック、すごぃですね~
スポーツの厳しさをまざまざと見せ付けられてる希ガス
競技前の規定にあわないとか前競技でトラブルがあって
体調が合わないとか・・・
かと思えば、思ってなかった人がいい結果を残したりとか
やぱ精神力なのでしょうかぁ
個人的には、フィギアの荒川選手にがんばってほしぃー
プログラムや音楽を変えるとか、すごぃ前向きで挑戦してるし
なんか熱さを感じる 
みんなは誰を応援してるぅ?


ランキングにあがって、すごぃうれしかったんだけど
最近130でお祝いしてもらったし「叫ばないでいいよっ」って言ったんだぁ
だけど、いろんな人からお祝いをしてもらって、(*´ェ`*)ポッ
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛ 感謝感謝ですぅ~
20060215011107.jpg




おぞに武器庫へ誘われたんだけど、いつも優しいのぉ~
ドロ品いっつもくれたり、謝謝ぃ(゚ー゚*)
060214.jpg


その@グルに了解を取って、えるねを武器庫に召還っ!!
いいグルに恵まれないとなかなかーだけど、また一緒に狩ろうね~
ちょっと親心もあtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
20060215011153.jpg



びしゃ~ 久しぶりですたー(´∀`*)
ドロ少ないっす(´Д⊂ なんか、少なすぎですぅ マギコよろ(ぁ
りなちゃごみんね・・・
20060215011208.jpg


20060215011223.jpg




続きは、『  』バトンですぅ~

続きを読む

(*′▽`)ノ"♪

今日も武器庫ですたー
だけど結構のんびり狩れたかなぁ~3人だと(´▽`*)
σ(゚∀゚ が戦車になるんだけどやきそば使って、まだ3700ぐらぃの被ダメだなぁ
まだ、強化していかなきゃ~ とりあえず武器とイヤで強化したぃぉ

@3人のときの巡回のタイミングが悩む・・・
シンボルのタイミングかもぉ少し早めに回ってヒールかけてくるか・・・
今は、シンボルのタイミングで行って、親分が出たときなんかは
早めにヒールかけに行く感じかなー
ただ、戦士さんとかヒールが会ったほうがいいかなーなんて思うし
ん~アドバイスし^-^)よろしくぅ

060213.jpg



落ちてサブでINしようとした時に、ふとザキのランキングを見たら
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 魔で100位になってるぅ~
って、びっくりしましたぁ
それも、20%ぐらいしか経験値上げてないのに3つもランキングが上がっていたの
これもそれも、一緒に遊んだり狩ったりしてくれた人がいたからだと思う
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks  感謝感謝ですぅ(^-^*)レモレモ♪
お祝いの拡声器や内緒ももらったんだけど、明日ssを載せますね
んー今度の目標はなににしよぉ~

20060214072637.jpg

氷の世界***

今朝は、車に乗ろうとしたら、ドアが開かない(゚Д゚≡゚Д゚)? まただよぉ
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・ 気温が低くって、凍っちゃってるぅ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もぉ遅刻しそうだったよぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




日曜INしたら、なんか暗いとこにいたよぉΣヽ(゚Д゚; )ノ
そいえば前日、すっごぃ眠気に襲われて、落ちたのを忘れてましたぁ(´∇`)ケラケラ
無心ちゃ待ってるっていったのに、ごめんちゃい。・゚・(ノД`)・゚・。

20060213064945.jpg


日曜にがんばって、レベアップ~
132になったけど、まだ100位には入れないのねぇん(現在103位
公式のランキングが更新されていないから、
どこまで最低ラインが上がってるかわかんなぃ~
公式が更新してないからか、ランコミュも更新されてなぃよねー
まぁ~こだわらないけど、とりあえずの目標だからがんばるじぇぃ

@アバをほとんど変えましたぁ~
にゅーぜnに合わせて、相談しながら決めちゃったよぉ
贈り物もうれしかったぁー d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

20060213065018.jpg


スマソ今日は忙しいので、手抜きでブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

続きを読む

あなたは、どんな空を見上げているの・・・

前を向いて、進んでいこう。
先っていうのは前進だけじゃなく、
  自分の気持ちも思いやりも愛情も。
立ち止まってうつむいてしまうと、
  そこで進化は止まる、あとは後退だけ。
前を向いていれば、なにかが始まる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日は、腕もぎにいってきましたよぉぅ~
久しぶりに楽しいジャクムだったぁ(*´ω`*)
ジャクムって、あんましてないけど、やぱ習うより慣れろ!!だね
ジャンプヒールも2本の指をほぼ同時に動かして操作するんだけど
慣れればリズムをとりながら出来るんだネェ~(ぁ
060210.jpg



@1本で3人になっちゃった どまぁ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
 σ(・ω・)もホーリーで、気持ちだけは戦闘員に(ぁ
8本目もぎった直後にれべあっぷぅ~ (〃▽〃)キャキャッ♪
20060210230426.jpg


姫ちゃ~腕もぎちぅに120レヘ ゙オメデ(´ω`●)㌧☆
また、いこぉネー(*´・д・)(・ω・*`)

バル、初討伐!!

武器庫が終わった後、船での移動が一人だったので、
ちょっと探検心からバルをソロで討伐しようと思い立ちましたぁ
いままで、グルですることも少なく、倒そうと思えば出てこなかったりだったんだけど
今日は、出てきてくれましたよぉぅ・・・それも、2体!!
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
初討伐っ ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
どろぷは、すばやさ書1枚でしたぁ
Pエリを思ったより使っちゃったんだけど、慣れてくると氷でもいけるとか・・・
好奇心で挑んだんだけど、やってみてよかったぁノ(´д`*)
まぁ必死だったのでバルのssは取れなかったorz

060209.jpg





るいるい(  ̄ー ̄)*キラン

オルビスへいくために、船移動~
知り合いがいたので、グルを組んでバルを狩ることにぃ
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
2体出てきて、狩ったんだけど,
(*´ω`*)ん? 倒れたんだけど、経験値が入ってこなぃ・・・?
って、どうやら横されたらすぃ(´・ω・`)ショボーン

20060209064323.jpg



その後は、初めてのルイネル狩りぃー
今まで、このマップには来る事がなかったんだぁ~
やたっ!! 捕らえたフォ━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━ゥ!!!
みs・・・むしnちゃでしたぁ(*ノωノ*)キャ

20060209064342.jpg


狩るのはこっち↓でしたぁ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やぱ、話しながら狩れるのって(・∀・)イイネ!! 
早速アデスをどろぷするし、(●ゝω・)b⌒☆NE!(ぇ
まぁなんでもいいケド、一緒に狩れるとうれしぃ(*´ω`*)


20060209064359.jpg

続きを読む

ジョパイロ

最近聞いている曲の中でポルノグラフィティの「ジョバイロ」が好きぃ~
曲も(・∀・)イイ!!けどぉ、これって予想を裏切るストーリー仕立ての詩…。
最近の歌の中でも、物語的になってるのぉ
ちょっと意味深で、う~んそうきたか!って感じ
いろんな想いがこもってるんだろうなぁ。うらはらな気持ちがぁ
女性に対する嫉妬なのか?男性に対する愛情なのか?
って、ちょっと思いながらくちずさんでますぅ~




めいぽ・・・
70%書を貼ってみましたぁ~
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
これも透チャのおかげですぅ ありがとう♪(#^ー°)v
書が失敗すると、すっごぃ落ち込むけど成功するとうれしぃ~(〃▽〃)キャキャッ♪
70%でも失敗することが多いって聞いたから心配だったんだけど、
2枚とも成功するって(*‘ω‘ *) うふふっ 
まだまだ弱いかもだけど、がんばりゅ~

060207.jpg



次の目標はぁ・・・

今朝はすっごぃさむくって、道路が凍みてましたよぉ
歩いてるとツルッって転びそうになっちゃったぉ(´Д⊂
明日は関東でも雪らすぃよねー 転ばないようにー(´∇`)ケラケラ


昨日130レベになったんだけど、やぱ目標持ってないと(●ゝω・)b⌒☆NE!
っということで、ランカー目指してがんばりたぃですぅ
@11かぁ~結構壁は厚いなぁ~ でも、がんばるじぇぃ

20060207003550.jpg




昨日は、一度も逝ってなくって、すっごぃ嬉しかったんだぁー
めっちゃ久しぶりかもぉ~(*´∀`)♪   
ザキにとっては、大事件(ぇ
なんか、悪いことが起きるんじゃあ?((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

続きを読む

お祝い☆⌒d(。・д・。)★彡Thanks★彡

130歳  キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!  やたーーーっ!!
いろんな人に支えてもらいながら、だから頑張ってこれたんだなーって
お祝いの言葉を見ながら思いましたぁ~
本当にありがとぉ~~~m( __ __ )m (ちょっと目が潤んでいたのはヒミツ・・・
これからも楽しく頑張っていきたいと思いますぅ






最近思うことですぅ  まぁ前から思ってはいたんだけどねー
聖職者(プリ)って特に一人じゃ狩りができないことが多い職なんだけど
だからグループで狩っていることがほとんど・・・
最近思うのは、やっぱり一緒に狩ってくれる人に対しての
感謝の気持ちが大事だなーって思う
確かに、補助職だから自分で狩れないつらさはある時もあるけど、
自分でその職を選んだのだから、誇りを持っていきたいなーって思う
それに、精神的な強さも必要だなぁって感じる・・・
まぁちょっとずつでも、強くなれるようにがんばっていきますので、
これからもよろしくぅ

続きを読む

Relieved snow !!

まだ、雪はふりそぉなんだけど
だいぶ、びしゃびしゃの水っぽい雪になってきたぉ
そろそろ雪も融け始めて、春が来るのかなぁ
四季の中では春が一番好き(〃 ̄ー ̄〃)
なんか、春のきみどりとかピンクとかの色の感じが いい(≧∇≦)b
どの季節が好きぃ?



ひさしぶりに、きゃんでるでぃくえにいってきますたー
イノムのさぶと同じぐるに(´∀`*)
2回だけだったんだけど、楽しかったぁ~

行く前に、誰かのさぶとおしゃべりちぅ~
20060203072533.jpg

ん~なにがあったんだ(゚ェ゚ )

昨日、久しぶりにフリマの“営業許可証”を買って店出ししてましたぁ~
歯翼(7m)を含めて、10mの売り上げ~(〃▽〃)キャキャッ♪
最近は二重起動できないのもあってか、結構場所取りも楽だったよぉぅ
まぁ、二重起動をどうやって出来るか考えるよりも、
今のシステムでどぉやっていくか、考えたほうがいいのかなぁーなんて思うぉ

んで、店出し終了後にザキに行ったら、武器庫へのお呼びがあったんだけど、
ちょぃ、心配だったから、再起へ~ ・・・ここからが問題;;
再起後に、メイプルへINできなぃない...
何度か、再起してみたけどメイプルの画面が開かないんだよn(´Д⊂
しょーがなぃので、DLをし直しε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
時間かかっちゃったけど、なんとかINできたのぉ
でも、いままでのID使っても、キー設定とかは消えてるのね(´・ω・`)ショボーン
まぁ、出来るようになったから良かったけど、原因不明・・・
もし、わかった人がいたら教えてねんっ


その後の武器庫ですぅ~
そんなこともあって、ちょっとしか出来なかったケド
楽しいぐるでしたよぉん~
途中「彼がINしたみたいだから、いくなら行ってもいいぞ」って
気を使ってもらったのかなぁー (*‘ω‘ *)アリガトー


060201.jpg



PBのため、船移動したんだけど、
ROMちぅをいいことに、お医者さんごっこをしty(ぇ
りなちゃは看護婦さん、無心ちゃは患者さん~
手術は残念ながらしっぱいy( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20060202001528.jpg

続きを読む

ただいまぁ~(*´ω`*)

無事、自宅に到着ぅ~
帰ってきたのが、9時ごろだったから、おしゃべりだけして落ちるつもりだったんだけど
友達に10時迄でもいいからといぅことで、早速武器庫ぇ~
(帰ってきたら、元気出た(゚ェ゚ )

10時過ぎて、ソロになっちゃったからどーしよっかなぁーと
思っているとこに、だーりn(ぇ が、来てくれた(*´ェ`*)ポッ
今日は、他に予定があるって聞いたから、“会えないのかなぁ(´・ω・`)ショボーン”って
思ってたから、来てくれたのすっごーぃ嬉しかったぁ(〃▽〃)キャキャッ♪
疲れもふっとんだーって感じだったよぉ~ぅ(*´ω`*)
武器庫はかかと108たんに捧げて、無心ちゃと船移動~~~

060131.jpg




@以前から気になってた、“雪の花”をかっちゃったぁ(*ノωノ*)キャ
なんか、いいなぁ~って思ってたけど、使えないと思ってたの。。。
だけど、透ちゃに教えてもらって、使えることが判明(ぁ
やったー━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
20060201002548.jpg

続きを読む

FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
リンク
