

んーこれからどーなる(`Д´三`Д´)

まぁなんかパッチでだいぶ変わってたねー
σ(・ω・)は仕事上、“顧客満足”って考えちゃうんだけどぉ
(サービス業ではなぃy)
最近のパッチで、満足できることってなにがあるんだろぉ・・・
ちょっと商売に走ってるんじゃーと思うのはσ(・ω・)だけ?

まぁ今までとちょっと、狩り方を変えていかないとむずぃし
( ゚Д゚)ウマーな狩りはできなぃとおもた。。。(それより赤字もあるかも?

あと、フリマにいたときにss撮ったんだけどぉ
なんか変
σ(・ω・)も移ってないし、ポータルのとこがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
明日も修正あるんだろーなぁーきっと。

0329.jpg


びしゃ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

はっ ( ̄□ ̄;)!!
もぉこんな時間かぁ・・・
とりあえず画像うpだけしておきまぁ

本体ー
うじゃうじゃ出てきて、きもかっつぁあー
撤退しようとして「いつでも声をかけてくれ」ってやつに
声をかけようとクリックした瞬間に飛ばされちゃったよぉ
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
0328.jpg



後ろから怪しい人が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とゎぁんーやぱサングラスΣ■■-;っ こわぃブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
0328_1.jpg



今日は3人びしゃ、2回とも成功しちゃったよぉ( ^▽^)
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  なんかすっごぃうれしかったぁ
0328_2.jpg


0328_3.jpg

続きを読む

つくしって春っぽいねー

雪もほとんど解けましたねぇー
周りの山は、まだ真っ白なものもあるけど、どんどn春が近づいてるって
感じがちらほらとぉー
歩いて買い物に行くと、たくさんの“つくし”を見かけましたぁ
春 いいね(≧∇≦)b
杉の花粉症の人は、お大事にぃ・・・

はふぅ また月曜かぁ~
最近一週間の周期が早く感じるのは、なんかばたばたとしてるからかしらぁ~
まぁ特に終末が早く感じるんですヨッ!


まぁ終末のめいぽ
武器庫に行ったら、なんか変な人がいましたぁ
レベ38だったっけな 話を聞いてみるとなんか怪しい・・・
って、戦車でよく狩ってるあの人のサブではないですかぁ~
なにしてたんだろぉ・・・
0324.jpg


その武器庫でれべあっぷぅー
やっと139でぅ 140まで@1レベか
とりあえずの目標140までがんばるかぁ( ´ー`)フゥー...
0324_1.jpg


びしゃは、なんか装備がたくさん出てくれましたぁ
んだけど、マギコがなかなか出てくれません最近 (((´・ω・`)カックン…
そろそろお目にかかりたいとこだけど、出やすいchってあるのかしらぁ
まぁ終わるのも早かったですねー 13分ほどだったかしらぁ
0324_2.jpg


あとは、日曜の本体
19人残ったって、多かったみたぃですねー
ドロはハンマーのみでしたー (兜にお目にかかりたぃわぁ
まぁssは最後、ドアだしたとこだけでしたよぉはぃ
0325.jpg


思わず可愛いぃと思って、ss!
ことちゃ(*´д`*)ハァハァ
0326.jpg

透きとおる空を見上げて

髪をセミにしただけで寝癖が気になるザキです
もぉ朝から大変です(・。・lll)
スプレーかけてブローして・・・ まぁでもあまり気にしないー。⌒ ヽ(´ー` )ポーイ
あまり気にして、はげると(´・д・`) ヤダもんねー(プ

まぁ何事も気にし始めるとスパイラルダウンにはまってしまうから
ちょっと顔を上げて空を見てみましたぁ
今日は空が澄みわたってきれー 
やぱ気持ちもクリアーにしていかないとだなーってとふと思った
この空みたいな気持ちになれるといいなぁ


ちょぃ前のss~ エルネがアップする瞬間でふ
友達がアップする瞬間ってやぱ嬉しいねぇん
σ(・ω・)が140の瞬間には彼に見届けてほすぃなぁ~(*´ェ`*)

0323.jpg



移動中の透チャとなんだけどぉ
眼帯してるのはように見えたのは気のせいではありませんっ(ぇ
そぉ思ってたのは私だけじゃなかった見たぃねー
思わずss!
0323_2.jpg


その@のびしゃだけどぉ、ドロすくなっ
0323_3.jpg

組み合わせちゃ(´・д・`) ヤダ!

もぉーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
うちの会社のお昼って給食なんだけどぉ
“ポテトサラダ”に、レーズンとかパイナップルとかミカンとか入ってるのよん
これって、どー思うぅよっ!
やぱ、野菜は野菜、果物は果物にしてよぉぉぉぉぉお><
一緒にするのってヽ(τωヽ)ノ ダメポ
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
まぁドレッシングのついた果物は残しちゃったy(*_ _)人



武器庫で狩ってた時に友3人がバッタリ!!
20060322070957.jpg



びしゃにいこーって声かけたら、4人集まったので行ってきましたぁ
まぁ3人逝きましたけどねはぃ
最近びしゃに負けが続いちゃってるから、クリアして自信つけたぃじぇ
だけど、声をかけて集まってくれたのは、うれしかったっ!! (TдT) アリガトウ


20060322073425.jpg

キターーーーーーーッ!

すっごーーーーーーーーーーーーぃ!
やぱ、やってみなぃと分かんないのがスポーツのおもしろいとこだよねー
んでも、中継で見たかったなぁー フゥ~~~


060321.jpg

† SMバ㌧(゚Д゚)クワッ †

祝日に仕事をしなければのザキです!
おっはよぉ~ぅ
通勤時間の道路、すいてましたよ はぃ
まぁ空いてるのはいいよっ^^ 飛ばせるしねー(ぇへ
んでね、移動ちぅにちょっと見かけたんだけどぉ
70歳ぐらいのおばあさんが犬の散歩をしてて、
犬と一緒に走ってるのよーっ!  すばらしぃわぁ・・・ 
なんか、びもーに感動しちゃった




遅くなっちゃったけど、勇様からのバトンいきまー!

〇あなたはS?M?
その時の気分でかわるといぅ。。。

〇いじめたい人いる?
いるぅ!

〇いじめられたい人は?
おぞ

〇愛故に人を殴ったことある?
なぃ。あいゆえに殴る人がいたら理解不能。

〇あなたは犬派?猫派?
猫かなぁー

〇誰に飼われたい?
msn(ぇ

〇誰を飼いたい?
加奈チャ(かわぃぃからぁ(ぇ




ちょっと前だけど、武器庫まで持ってきてくれて
うれしかったっぽ♪
060319.jpg

( ´Д`)

はぁ・・・また一週間が始まりましたねー
週末の時間が短すぎるよ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
髪も切って、すっきりしたし心機一転、といきたいとこですがぁ~
まぁがんばりまっしょ!

びしゃーいってきましたぁ~
4人中2プリだったけど、実は逝かないように必死だった私・・・(エヘッ
そーいえば、最近マギコさんにお目にかかってないなぁ
20060320004358.jpg


武器庫にて兜かぶったカップル発見!!
(・∀・)イイナッ!!
σ(・ω・)も兜もらえるように頑張んなきゃぁー(*´ω`*)
っていうか、なんか楽しいグルでしたぉe(^。^)g_!!
ちなみに妄想たっぷりの誰かさん、・・・だと思いまぅ( ゚o ゚ コソッ)
20060320004424.jpg


ルディクエはきゃんの友達でルディ専用が4人ほどいたから
すっごぃ早かったぁー
なんか会うのすっごぃ久しぶりの人もいたぉー
んで、ラストは包みあけて経験値落としでぅ
またいきたい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
20060320004509.jpg



おtt、遅刻しちゃぅ(;゚д゚)ァ....

ぱぱいばとn~

ちょこっと、リアの話を~
最近、仕事で話題になってるのが“ヘキサクロロベンゼン”ってやつが
製品に使われているのがわかり、環境省から通達があって
メーカーからの納入がストップ、生産中止に。。。
これは難分解性、蓄積性、毒性があって、発ガン性もあるかもしれないってもの。。。
ってことは、もし体内に入ったら分解されないでずっと残ったままで
毒性があるから、がんとか他の病気になる可能性があるんだ。。。

まぁここまではいいんだけど、
使われてるのが色の調合をするときに中和剤として使われてるらしいん
特に赤系にあるらしぃぃぃぃ
これって、化粧品とかは、だいじぶなのかなぁ・・・???
口紅とかチークとかアイシャドーとか。。。
んで、日本では規制されてるけど、海外では規制してないとこもあるとか・・・
なんかヵんがえるとガクガクブルブル><
まぁあまり海外の化粧品は控えようかなぁー
まぁいまさらかもだけどねっ;;
美しい色には毒がある・・・!?



遅くなりましたが、ドラチャとmiraちゃから来てましたぁ
遅くなってごみんね~

おっぱいバ㌧

Q.1 おっぱい好きですか?
まぁすきでぅ

Q.2 巨乳派?貧乳派?
貧乳かなぁ~ でかぃのはキモ

Q.3 大きさ以外にどんなおっぱいが好きですか?
形がよくって、ほどほどの柔らかさがあるやつぅ(ぇ

Q.4こんなおっぱいは嫌ってのはありますか?
やぱ、垂れつるやつ><

Q.5 触ってみたいですか?
はぃぃ、まぁ

Q.6 ってか触った事ありますか?
もちb 自分のはいつも触れるし(ぇ

Q.7 触ってみたい芸能人とかいますか?いたら誰ですか?
ん~~~

Q.8 おっぱいについて熱く一言!
女のシンボルですっ


ポルノnバトン~(´ω・。)+.☆

いただいてきましたぁ~バトン
それも、ポルノグラフィティのばとんでぅ~



ポルノグラフィティが大好きな方に20の質問

【1】お名前と性別とお住まいは?
ザキ 女 富山n在住!

【2】ポルノグラフィティをいつ頃から好きになりましたか?
んーサウダージ聞いたころからかなぁ~!

【3】一番好きなシングル曲は何ですか?その理由は?
ジョバイロ

【4】一番好きなアルバム曲は何ですか?(シングル除く)その理由は?
いつもシングルでたら聞くからアルバム。⌒ ヽ(´ー` )ポーイ

【5】一番好きなCDのジャケットは?(シングル・アルバムどっちでも)その理由は?
NaNaNaサマーガールだねっ!やぱ
あのイラストかぁいい(*´ェ`*)ポッ 

【6】一番好きなPVは何ですか?その理由は?
ナッシング><

【7】CDはいくつぐらい買っていますか?
3枚かな。。。@はレンタル☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

【8】特に一番好きなメンバーは誰ですか?その理由は?
岡野さん!(ボーカルの人~あの薄い口びるが(・∀・)イイ!! ぇ)

【9】オフィシャルファンクラブ「love up!」には入会してますか?
してないでぅ

【10】入会してる人は入会時期とビーズの色を、してない人はしてない理由(あれば)を教えて下さい。
そこまではしなぃ・・・

【11】ライブには何回行きましたか?
なぃ

【12】歌詞の中で一番好きなフレーズは?
全部が良いから解らない。

【13】カラオケではどの曲をよく歌いますか?
ジャバイロ
アゲハ蝶
サウダージ
シスター
ネオメロドラマティック

【14】ポルノグラフィティを何て略しますか?
ポルノ

【15】メンバーのことを普段何と呼んでいますか?
岡野さん 新藤さん

【16】あなたの周り(実生活上)にポルノグラフィティのファンの人は何人いますか?
ん~3人ほどかなぁ

【17】ポルノグラフィティのファンのメル友は何人いますか?
いなぃ

【18】ポルノグラフィティの最大の魅力とは?
最初好きになったのは、あのはっきり歌詞を聞かせる歌い方(*´ェ`*)ポッ
あとは、歌詞が(・∀・)イイネ!!

【19】ポルノグラフィティ大好き度はズバリ何%?
100%でしょ!

【20】ポルノグラフィティのメンバーに一言!
物語を聞いているような歌が好きですぅ
あと、最近は明るい曲調で乗れるのが多くてうれしぃですぅ
また、乗らせてねっ!!


はぃ~ポルノ好きな人持っていってネェ~ん(*´ω`*)
あ、でもコメントみたいから、カキコよろしくぅ~♪

のろい車コワス><

また雪が積もってましたぉぅ。。。
もぉいいでぅお腹いっぱいですからぁ・・・_| ̄|○・・・
最近外に出来ると寒くって((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 震えているザキですぅ
もぉスタッドレスを履き替えた車が多くって、すんごぃのろのろの車が怖いでぅ(((((((;´д`)))))))ガタガタ
こっちこなぃでーーー逃げなきゃε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)


なんか今日のおぞはより一層・・・
060313.jpg




はぃ~びしゃでいっちゃぃましたぁ(*´∀`)アハハ
スラにも耐えれるように鍛えなきゃあ~
20060314010239.jpg

(´ー`) フフッ

(*‘ω‘ *) うふふっ キャンディーありがとぉ~
早速親分と激突して、おいしくいただきましたぁ ごち(*´ω`*)

060312.jpg



はぃ、いおの顔7でぅ
まぁなんといぅか。。。これっ、上品な笑いなんだろうケド
きもぃでぅ・・・_| ̄|○・・・
本人は気に入ってるみたいなんだけど・・・まぁ笑いかけられると
なんともいえなぃゾクゾクっと震えたのはσ(・ω・)だけでしょうかぁ・・・
20060312234817.jpg



@は、透チャからのバトンでしっ!!
【欲しいものバトン】

続きを読む

ビシャイベント(*´ω`*)

びしゃイベントに行ってきましたぁ
2PTで12人。。。
初めての人も何人かいたのかな~
やぱ、スキル封鎖された後にごそっと逝っちゃいましたね;;
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
次回は撤退しないで出来るといいネー(*´・д・)(・ω・*`)
060311.jpg




でも、急なメンテってやめて( ゚д゚)ホスィ…

ジャクム本体、初制覇っ!!

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
やっとです(*´ω`*)
まぁラストのssを撮りわすれていましたはぃ
それに今回は透チャと同じグルになったから、落ち着いてできたのが
おっきいかなぁー♪(#^ー°)v
プリ一人でもがんばんなきゃ(´ー`) 

060309.jpg

眠り姫(゚ー゚*)

まぁ姫ではなぃけど、今日すっごぃ寝てましたぉー計15時間ほど(゚ェ゚ )
寝ても微熱が下がらないっ(´Д⊂グスン
微熱ってなんかやらしぃよネー(*´・д・)(・ω・*`)
まぁ元気なんだけどねっ
だるさだけが、降り積もっていくぅ・・・
気合が足らないのカッ(`Д´三`Д´)??

STDにエルネとるいるい狩ってたんだけど
ドロなにもなしって・・・
るいるいってケチぃーなのねん(`ε´)
まぁ懲りずにまたいきたぃけどねっ!!

続きを読む

姉妹ハケーン(´ー`) 

起きて暇だったから、フリマにいくとそこにはお姉様がっ!!
はっ ( ̄□ ̄;)!! 思わずちぅしてしまぃました
ごめんあさい

20060307124628.jpg


まぁもぉ一回ねてきまぅ~
はぁ・・・体がだるぅ
これってもしかして、寝すぎなん(`Д´三`Д´)??
 

(;´Д`)ハァハァ・・・ヤバス

朝起きたら、なんか調子が悪い・・・
風邪かしらぁ そいえば昨日は肩が痛かったり腰が痛かったりしたもんなぁ
熱を測るとやぱ、熱があるしぃ まぁ一応会社に言って様子見てみますぅ
でかでかマスクをしてがんばってきぅ。。。


今日はじめて渚さんと狩ったんだけど、
「ザキにも狩ってほしいから、戦車よろしくぅ」って
なんかプリのことを考えてくれる人なんだなぁー思いました
優しい人に出会うと、嬉しくなっちゃぅよねー
060305.jpg


本体前の集合場所にて・・・
誰かが包みを開けて、遊んでいましたよぉ
本体に入れたのは、1時間半後でしたぁ;;はぁ
こんなに待たされるものなの?
20060306063407.jpg

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

武器庫で幹部から土がでましたぁ~
友達に聞いたら超レアだとかぁー(〃▽〃)キャキャッ♪
060304.jpg


おぞ、ありがとう♪(#^ー°)v
さっそくごちそーになりましたヽ(°▽°)ノエヘヘヘヘ
20060304183448.jpg


やっと週末でふ~

びしゃー
友達3人といってきましたぁ~
最初はbbがソロで行くことになってたんだけど
便乗させてもらぃましたぉー
そして、友が友を呼んで・・・結局最後は7人でしたぁ(*´ω`*)

はぃー被爆で仲良く3人同時に逝きましたーヽ。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
20060304022503.jpg


2回目は難なくクリアー ドロは2つですたぉ

20060304023636.jpg


まぁ眠いのでノシ・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

撃破できず・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
今回は薬は残ってたんだけど、移動しすぎて( ゚д゚)ハッ! と思った瞬間に
αβοοη..._〆(゚▽゚;)でしたぁ
今回こそはっと思ってたのになぁ(´・ω:;.:...
060303.jpg

色の効果

はぃ先日アィシャドーを買ってきましたぉー春色の~
明るい黄緑色とピンクなんだけど、
今朝は黄緑色のをしてみたの・・・ そしたら、ちょっと失敗しちゃって
瞼の下にその色がついちゃって、
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・ 
思いっきり目の下にくまができるみたぃじゃん・・・;;
厚化粧はキライだけど、色っていろんな効果があって
表情があるから、楽しみながらしていきたい(*´ω`*)
まぁ付ける場所にも気をつけたいでふねーはぃ


武器庫での、引継ぎのときですぅー
武器庫で勇様と会うことってなかなかなぃのでss~
060301.jpg


@船でおしゃべりしてた人とF3で~( ̄m ̄〃)!
なんか腹話術でしかしゃべらない彼女は、しゃぃなのかしら~(ぇ
20060302010638.jpg


ルディクエ~


久しぶりに話でもするかーって誘われてルディ101階にいってきましたぁ
行くと「ザキが来なかったら、引退するつもりだったって」(゚Д゚≡゚Д゚)?
もぉー冗談でもいわなぃでよぉーそんなこと つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
びっくりしちゃったじゃんぉ;;

まぁ2回ほどルディクエしてきたんだけど、すっごぃ久しぶりだったから
何度か落下ド━(゚Д゚)━ ン !!!
まぁなんかのほほんって感じで出来て、楽しかったでぅー
また、入れてくだしゃぃねー(*´∀`)♪

FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
