

発見(*゚Д゚) ムホムホ

パパシュキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
0428.jpg



&横氏でぅ・・・・
せっかく150れべパパシュでって一緒に狩ってた人の計画が
これじゃかなしすぎるじぇ><
0428_1.jpg


信じることのできる幸せ 今という宝物 だから精一杯生きて花になろう

~ 日記 ~
暖かい陽だまりの中で
町の通りに白とピンクの花水木が交互に並んで咲いてた
小さな花をつける木だけど、可憐でしなやかなこの木のように
なりたいなぁとふと思ったよ


メイポ~
キリ番げっつ! 次は400いただくじぇ| ゚◎゚)∋ ウヒヒ
0427_1.jpg


ビシャってたグルの人たちとー
だんごを捧げてるのは地蔵だと思ったからでしょうか 
みうs
楽しかったから、またいけるといいねー
0427.jpg


友達の狩場に愛のヒールを届けにいってきました(ぁ
HIP(*´д`*)ハァハァ ってヒップフェチですか?二人とも・・・
0427_2.jpg


(´・ェ・`)

今日は黄砂がすっごい降ってて、前が見えにくかったw
あれって、のどとか肺によくないんだってー
なんか、中国の大気汚染に侵されて砂に汚染物質が
付いてるらしいぉ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
花粉が終わったら気持ちのいい春だと思ってたのになぁ~


ルディをうろついてると怪しい人影が背後から((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(,,゚Д゚)∩!これが、プリのスキル“シャイニングゲイ”!!
いや、ちがぅちがぅ。。。
シャイニングレイは神聖なスキルなんだ(#゚Д゚) プンスコ!
0425.jpg


びしゃってたら、間違えてドラゴンだしちゃったよ;
アヒャ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
気にしつつ、このままアローで攻撃(ぁ
まぁ誰も逝かなくてよかった U>ω<)ノ !!
0425_1.jpg



そだ、それだっ!
ってか、金ちゃのつっこみにドキッっとしちゃったザキでした><
0425_2.jpg



あたたかい空気に包まれている心地よさ

土日、楽しかったですね~
まぁ時間がないから、ほとんどssだけで~

久々のレベアップぅ 143才ですー
まぁ目標までがガンガルじぇ
この時のグルで他に2名ほどアップしてたよぉなぁー
あっぷ祭りだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
0423_4.jpg


びしゃすドロをめぐって、じゃんけんをすることになったけど
金ちゃの一人勝ちでした! 
0423.jpg


本体~ドロは武器が2つキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
今回はたくさん残れてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
0423_1.jpg


そしてそして、これがうわさの しほちぁん ですー
ジャクム初挑戦で初クリア!!
天才プリ、ここにいたりっ!
0423_3.jpg

やってみたよ、これ

なんか、VIP成分分析ってのやってみた


ザキラ王の63%はどうみても精子で出来ています
ザキラ王の21%は人生オワタ\(^O^)/で出来ています
ザキラ王の8%はツンデレで出来ています
ザキラ王の6%は( ^ω^)で出来ています
ザキラ王の2%はトロロロローンwwwwwwwで出来ています

ちょっ、なに、これ;-;



まぁ他の人のもやってみた(*^ー゚)b !!

ことよの54%はエロゲで出来ています
ことよの37%はツンデレで出来ています
ことよの7%はVIPクオリティで出来ています
ことよの2%は>>100で出来ています

エロゲ当たってるカモ( ゚Д゚)・・・


雷ちんの46%はフリスクで出来ています
雷ちんの39%は姉萌えで出来ています
雷ちんの7%はkskで出来ています
雷ちんの5%は( ^ω^)で出来ています
雷ちんの3%は>>100で出来ています

フリクスってお菓子だっけ?
姉萌えって・・・


将斬の79%は優しさで出来ています
将斬の18%はトロロロローンwwwwwwwで出来ています
将斬の3%は>>100で出来ています

ちょ、なんか一番いんでない?


Milokarossの49%はどどんまい!で出来ています
Milokarossの27%はテラワロスwwwwwwwで出来ています
Milokarossの9%はおっぱいで出来ています
Milokarossの8%はwwwwwwwwwwwwwwwwで出来ています
Milokarossの7%はトロロロローンwwwwwwwで出来ています


テラワロス、どどんまい!!!!!!


こうめーいの51%はくぁwせdrftgyふじこlp;で出来ています
こうめーいの40%はアナリスクで出来ています
こうめーいの7%はktkrで出来ています
こうめーいの2%はwwwwwwwで出来ています

あの・・・
アナリスクって、なんですかー

(*´д`*)!!

(´・ω・)--oO○ エトー・・・
ちょっと武器強化したくってさぁーぁ
買っちゃったさよ、しいたけ..._〆(゚▽゚*)
標準で13mって安いよね?
武器の強化は、いままで消滅しちゃうことが多くって、
萎えてたんだけど、再度チャレンジしたくなっちゃった!
魔力(棒)を持ってる人いたら、売ってヽ(´ー` )ノオクレヨン


ジャクム本体、柱の落下が苦手><
基本的にはよけなきゃだけど、ちょっと前にいたほうがぶつからないのカナァ?
気絶しちゃうとスキルかけるのも遅くなっちゃうし Σ(゚д゚lll)アブナイッ !
最後まで残りたぃ・・・(,,゚Д゚))  
気合だ!(誰かの真似

僕がそばにいるよ桜舞う季節

もぉ桜が満開.。.:*・゚゚・(´ー`)
なんか桜の歌がぐるぐる頭に浮かんできちゃうね
近くの公園の桜がいまいっぱいいっぱいだよぉー
この前まで雪が積もってのにね
雪と見間違えるぐらぃすごぃきれい~
桜の写メ撮ろうとして、追突しそうになったのは内緒でs


はぃ、武器庫っ
3人で狩ってるときに「ぎゃあああああああ!」て雄たけびが(゜ェ゜ )
めずらしいもの見ちゃった! まだまだ逝けるねっ!! 
まぁうちも、相変わらずちゃっと死してまたしたよっと
0418_1.jpg


あのぉCナイトってなんですか・・・
Aナイトって Σ(‘ω‘ ;* )
0418.jpg





んーこの前ドロしたケイグ強化するか悩んでるんだぁ
強化して消えちゃうのが怖いチキンです;
やぱ、しいたけほしくなってきちゃったしなぁ( ´ー`)フゥー...

BG初体験 |・ェ・)ゝ”

BGってものに連れて行ってもらぃました.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
それも、初体験!!
前から行きたいと言ってたから、呼んでもらったんだけど、
狩り方を知らなかったから、友達に聞きながらとか、回りを見ながらで
やってましたぉ(´▽`*)アハ 教えてくれてありがとー^^
まぁBまでは、結構いけるもんなのねー(PTによると思うけどー

初体験って緊張感あっていいね(*´д`*)ハァハァ

0415.jpg


0415_1.jpg


0415_2.jpg


0415_3.jpg



大親分が倒せる日が、いつかくるのかしらぁ( ´ー`)フゥー...



キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
やっとやっと念願のケイグどろ!
やぱ自分でドロできるのって、うれしい~(TдT)
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

0415_4.jpg

(〃 ̄ー ̄〃)

まぁよかったよかったぁー(ナニガ

はぅ明日早く起きなきゃいけないの、さっきまで忘れてたし
がんばって起きなきゃ><


久しぶりに武器庫にいったんだけどー
ちんと親分にMPKされちゃった(ぁ
まぁ親分が登ってくるってことすっかり忘れちゃってたし、
楽しかったから許してやるっかぁ~( ´ー`)
0414.jpg

お、おめ・・・

おめでとーにんsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ごめんあさい
0413_2.jpg


いつもいつもネタをありがとぉ!(゚ー゚*)


ちんへ>本体予定、9日になってるけどぉ?

本体ラグつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

初めて本体中にラグに会いました;;
クリックも回復も薬も使えない・・・
おまけに「戻りますか?」で、はいって押しても戻れないし ぁう><
0412.jpg


こんなラグやめてくれーーー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



あいつバトン~ヘ(゚∀゚ヘ)

透ちゃからキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!
遅くなってごめんちゃいm( __ __ )m


☆あいつの名前を教えてください
透ちゃ、とゎ

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?
大事な友達の一人でぅ(〃 ̄ー ̄〃)

☆あいつを色で例えると?
うすーい水色(ナニ

☆あいつを四文字熟語で例えると?
天真爛漫
(飾ったり気どったりせず、ありのままであること)

☆あいつの良い所、ひとつ教えて
何があってもくじけずに頑張るとこ

☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて
たまに、感情に流されるところかな

☆あいつに歌わせたい歌は?
あいこの歌(´Д` )イェイェイェァ

☆あいつと遊びに行くならどこ?
遊園地のジェットコースター

☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?
絵を描きまくる^^

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
プリでの目標として、いつも見習わせてもらってますぅ
これからも目標にがんばらせてもらいまっするー

☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最低5人まで(無制限
ウー c(`Д´c)

んーやっぱ近い存在の人から聞きたいよねー


透ちゃ(お返し^^またでスマソ
ことちゃ

ちん(どこで???
加奈ちゃ
こうちゃ
らみ
どらちゃ




ドロ対決Σ< ゚・_゚;U

SDTに友達5人でドロ対決!!!
今日のは尻尾の数を競ったんだけど、尻尾の数ってきわどいから
楽しくって興奮しちゃったー(*´д`*)ハァハァ
ドロも2つゲットしちゃったし~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪
んで、罰ゲームキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
さっすが、男( *゚д゚)♂らしいですね~< ̄! ̄>
0411.jpg



ビシャで大物ドロゲッツ!
だけど拾えないよ( ´д` )ママ…
ってかヒール届かなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
0411_1.jpg



加奈ちゃのご要望のアップします↓

続きを読む

黄色い空

春の空って黄砂が降るからちょっと霞んでるねー
晴れててもすっきりしない空でさぁ
風も強くって、買い物に出かけたらせっかくブローした髪も
ぐしゃぐしゃになってて髪の毛が竜巻状態だったぉ・・・;;
見られたくない姿に・・・orz
まぁ晴れるときもちいい春になるんだね きっと!


んーっと週末!
久しぶりにレベもアップして友達も増えて、楽しいうれしい土日でしたねっ
(レベアップのss取れてなかったorz
あと、友達のカポを初めてみせてもらいましたぁ(´∀`*)ウフフ
なんかこっちまで、にやけちゃぃましたねーーー!
まぁ眠いので、ささっと!!

久しぶりにこうちゃんたちとびしゃにいってきたぁー
いわぽもいたし、楽しかったね~
まぁ結果は惨敗だけど、スリルがあるっていいよね(ナニ
0409.jpg


んーっと、友達の親分狩りを見にいってきましたよっと
この伽羅での初制覇おめでとう~!!
0409_1.jpg


友達のビシャ兜を借りちゃいましたぁー(´▽`*)アハハン
なんか付けただけでドキドキしちゃったねー
貸してくれてありがとーん!
んでも、付けるとあごがくるしい・・・ って感じだったΣ| ´ω`;
0409_2.jpg


日曜のビシャは、2回目の装備がなんと4つもでましたぉーヽ(°▽、°)ノ
( ゚Д゚)グラッチェ
0409_4.jpg


そのあと、久しぶりにくらちゃと雑貨屋でばったり遭遇!!
0409_5.jpg




加奈ちゃーいってたやつ、明日にでも書くわぁー

ば㌧  ランタ タンタン♪

はぃ最近眠い病にかかったざきでぅこんばんわぁ


遅くなっちゃったけどぉ勇様からのバ㌧ですぅ
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ 遅くなっちゃった><

■1.もし道端に宇宙人が倒れていたら?
どこからきたの?って話しかけてみる(゚ェ゚ )

■2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
微笑みながら通り過ぎる 

■3.今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
「え?間に合ってますぅ~」

■4.大好きな芸能人が目の前にいたら?
並んでツーショット^^

■5.変なおじさんの恰好をした変なおじさんに急に声を掛けられたら?
「108さんでぅかぁ?」
みうs

■6.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
赤い服を脱ぎ捨てるっ!

■7.朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
パタパタして飛んでみるぅ

■8.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
「メルでいいですかぁ?」みうs
即行出して、ペンキボールなげてみる^-^

■9.年下に『あんたって本当に子供よね』と言われたら?
「そかもねー(^-^)フフ」

■10.リアクション面白そーな5人にバトンタッチ♪
こうちゃ
らみ
どらちゃ
M(じゃなくてSだっけ?)
ことちゃ


って書いたけど、やってみたぃ人よろっ!

とゎー(*´ェ`*)ポッ

なんか二人でカポしてるみたぃー (*´д`*)ハァハァ
みうs
0403.jpg

春の花火

んーなんか天気が荒れてましたねー
あっちこっちで雷がひどかったようで、うちのほうでも
すっごぃ音がしてましたぁー
雷が落ちなくってよかったー ・。・))ほっ


えとなんかパッチで書を張ると音が鳴って花火がでるよーに
なってましたねー
んで、書が貼れたときと消えたときの音が違うような気がしますぅ
お試しあれ(゚ェ゚ )
で、その花火も人ごみだとわかりにくいんだけど、
空のとこでみてみるときれー(*´ェ`*)ポッ
0401_1.jpg


ペットのしつけも暇なときにしてみますたー
「トイレ」してるとこ初めてみちゃった(*ノωノ*)
んーまーかわいぃけど、あの顔が(≧∇≦)b
0401_2.jpg


STDの時間が変わったので、自分でわすれなぃように^^
0401_3.jpg


今日の本体は、結構早かった(σ(・ω・)としては・・・
1時間で終わるって早いほうなのかなぁー?
まぁどろはモアのみでしたぁー 
ん・・・万能薬がたりなくってちょっと戸惑ったから
今度からもぉちょぃ持って行かなきゃだとおもたー
0402.jpg


本体終わってから、歌ちゃとお話ちぅー
やぱ、このきらきら目(・∀・)イイネ!! (カオウカシラ~
0402_1.jpg

140(*´ω`*) & 精神年齢ちぇっく!

パッチ後に、初めてびしゃいってきましたぁ~
結構、スキル封鎖されるぅ はぅ;;
今日は6人で、プリ2だからまだ安心してできるけど
人数少ないときついかも・・・

そして、キタキタキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
2回目倒したときに、レベあっぷぅ(*ノωノ*)キャ 140歳!
記念のビシャになりましたぁー
0331.jpg


たくさんのお祝いありがとうですぅ(*´ェ`*)ポッ
まぁのほほんといきたぃと思います!
0331_1.jpg



ちぇーっく!!


σ(・ω・)の診断結果は、こんなんでたっ


あなたの精神年齢を診断してみました。
あなたの精神年齢はこんな感じ!

あなたの精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年】レベルです。

あなたは普通の社会人として通用する程度の精神年齢の持ち主です。
もしあなたが20歳未満ならば、なかなか精神的に発達しているといえるでしょう。
20代ならば平均的、30歳以上ならば「まだまだ若いな」という感じのレベルです。
今のあなたにはうまく社会で適用できるだけの能力がありますが、まだ少し自分本位な面があるのかも知れません。
社会理念を追求するよりも、もっと自分のための楽しみや、自分の自由になる時間を求める傾向がありそうです。
仕事に、恋に、謳歌したい時期ですから、目一杯、毎日をいきいきと過ごしてください。
ただし、あなたが30歳以上ならば、いい加減、落ち着いたほうがいいかと思います。

今のあなたに必要なもの:結婚資金・マイホーム資金・個人年金等、将来を見通したお金の知識



んーっ
と、まぁこんなもんかなーリア(゚ェ゚ )
まぁ資金が足りないってことですねこれwwwwww
だれか恵んでヽ(´ー` )ノオクレヨン

FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
