

抱いてセニョリータ

  
喧嘩の傷跡を眺めあなたは言う
「あいつとつるむのはもうやめなと」
分かってるて女なんて大人ぶってガキあつかいもうやめにしてくれないか
抱いて抱いて抱いてセニョリータ 強く強く強く離さないで
飾ってかっこつけずにそばにおいでよ 抱いて抱いて抱いてセニョリータ 
強く強く強く離さないで あなたのその唇がじれったいのよ 

昔の男と俺を重ねては溜息交じりで笑ってみせる
分かってるって男なんて 信じてないと言いたいんだろ
もう楽にしてあげるから
泣いて泣いて泣いてセニョリータ 俺の俺の俺の胸でずっと
一人で我慢しないでそばにおいでよ
眠れ眠れ眠れセニョリータ俺の俺の俺の胸でずっと
今夜もきっと夢の中 じれったいのよ

抱いて抱いて抱いてセニョリータ 強く強く強く離さないで 
飾ってかっこつけずにそばにおいでよ
抱いて抱いて抱いてセニョリータ 強く強く強く離さないで 
あなたのその唇がじれったいのよ




クロサギの主題歌、この歌詞にほれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

発見(*゚Д゚) ムホムホ

誰かさんのサイト 発見━━━━ヽ(・ε・ )ノ━━━━!!!!
ってこれ、最新のブログじゃないのかな?
更新が止まってる・・・Σ(`∀´ノ)ノ
他にあるなら教えて~
0530_1.jpg


キリ番を奪われました(*´д`*)ァ....
 もといっ、上げていただきました(〃ー〃)  d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
これまでにいろんな人とかかわってきたんだなぁっと
振り返って昔のssを見てきたけど、なつかしす・・・
もぉいなくなっちゃった人も多いけど、いい思い出だねーこれってw
またこれからも、よろしく!
0530.jpg

美少女隊、結成!(文句は受付不可っ

美少女戦士&プリでのイベントにいってきましたぁ
0528_3.jpg


一回目は2PTに別れて普通にやって難なくクリア~
ドロップは書が2枚とか(゚Д゚ )ウマー

二回目は、装備を脱ぎ捨てネタ武器で12人でIN!!!
装備脱いで、名前隠すとどれが誰だかわかんなくなるって罠・・・
個性的な方はわかるけどねんw

0528.jpg


まぁ次々とお墓が振ってきましたねーはぃ
次は、美少女でBGを悩殺とか!
こうゆうイベントってなかなか会えない人とも会えるし
いつもと違うスリルがいいのかも(*´д`*)

0528_1.jpg


渦巻く思い

今朝は早く起きたから、少し回り道していきました
いつもと違う道で、なんか新鮮な気持ちになれた気がしたよ(*´ー`)
到着したのも早い時間だったので、余裕~っと思ってたけど、
始業時間ギリギリって・・・( ´゚д゚`)
考えたら、昨日バッテリーが上がってたから、その間時計もとまってたらすぃの><
遅刻するとこだった Σ(゚д゚lll)アブナッ !


友達の友達に声かけてもらったんだけど
小学3年とか・・・ すごぃじぇヽ(;´Д`)ノ
まぁなんかzinさんにいじられまくってた武器庫でした;-;
0524.jpg



びしゃ、久しぶりにギルドのみんなと行けたのが嬉しい(〃ー〃)
だけど、ドロ何もださねぇえええ
マギコに会いたかったよぉ><
0524_1.jpg



経験値 100,000,000でss撮ろうとしたけど、
ちょうどにならなかった(U´Д`)ワン

0524_2.jpg

自分に正直でいていいよね

朝までの時間が早すぎるじぇ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
朝おきて日曜と錯覚して、二度寝しようとしたあ Σ(゚д゚lll)アブナッ !
まだ布団に入っていたい(〃ー〃)


放置中だったから、遊んであげ逃げ使用としたのに
いつの間にか戻ってきて上げ返されちゃったよ・・・(;´Д`)ウウッ…
なんか大変そぉだけど、がんばっ!!!
0523.jpg



なんか目立ってる人がいるぉおおΣ(゚ω゚=;)
0523_1.jpg

真夏日とかヽ(;´Д`)ノ

今日は昼間すっごぃ暑くって、30度超えてましたねー
この気温の差、どぉにかして;-;
朝はストーブまだつけてるとか・・・
体調崩しそぉで怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


武器庫で177にアップの瞬間立ち会っちゃった
すばらしすぎるぅ~~~おめでとぉ(*´д`*)ハァハァ 
0522.jpg



で、後半はまたこのグルで、カリカリカイr(じゃなくて
友ちゃとグルちゃで入り混じってたのであまり狩ってませんでしたねー(´▽`*)アハハン
カルトンとのりさまいじるのが、くせになりそぉ><
おtt
0522_1.jpg




カカへ>
来週の月曜11時に都合がつくか確認したいでっす

心地よい風と感じるのは、気持ちが近くに感じるからかしら

まだまだ朝はストーブつけてるけど(5分ほどダケド
昼間は半袖着てるっていう、難しい時期ですね |・ε・)ノ

日曜本体に行ったんだけど、
30人マックスまで祭壇に入って重くてカクカクしてたので、
自分の居場所を見失って逝っちゃった;;
ちょっといろいろ試したいと思って望んだのにこんな結果になっちゃって
屈辱戦に行きたいでっす!
月曜から水曜までで、行けるとこがあったら私を本体に
連れて行ってっ!"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

なんとかケイグ完成..._〆(゚▽゚*)ホッ

探してた魔力60%が見つかって、ケイグ完成!
書は30+30+30+60+60×+60で張っちゃった
まぁいままでのがよわよわ武器だったから、これでしばらく
いけるっかなーw
書運のないσ( ・ェ・)にとっては、うれしい限りですっ><

0521_1.jpg

旅は道ずれ |・ェ・)ゝ”

今日はなんか朝からハイテンションで楽しかったですw
テンション上がった状態がずっと続いてて、もぉおなかいっぱぃ(〃ー〃)
グルちゃがずっとにぎやかで、時間のたつのがすっごぃ早くかんじちゃったw

夜にそのグル中心にびしゃにいこうってことで船にのった時のss!

0520.jpg



0520_1.jpg

本体..._〆(゚▽゚*)

今日は色っぽぃ武器庫でした(〃ー〃)
ちょっと内緒とかもあってスキルおくれちゃってごめんあさい;;
0518.jpg



本体~
まぁ再起したときWinshot起動するの忘れたぁぁあ;;
兜とタバールドロ!!!
エルネでの生還&無心タバールげっちゅおめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜

うちなんか、まだまだだろぉけど
・・・やぱ、長く本体してる人に兜当たってほしぃと思うのは
うちだけじゃないよね?
まぁ抽選だから平等だけどね
あと、やぱ本体のPTで逝く人が出るとホント申し訳ないなーって反省><
原因はわかってるから、次は対策してみるぉ;

(´▽`*)エヘッ

晒される前に晒しておく~
のりさま、やるね(*´д`*)

0516.jpg

同じ月を見ているよ

今日は久しぶりに遠出してお買い物に行ってきた~
母の日ってこともあってか、まぁすんごぃ人込みでそれだけで疲れちゃったヽ(;´Д`)ノ
まぁ買い物も服とか靴とか本とか袋いっぱいに買っちゃった(〃ー〃)
なんかストレスも解消(ぁ

最近「クロサギ」って漫画にはまってるけど、この主人公ってmsnに似てると
思うのはうちだけ? まぁイメージですけどー(・ω・ )
見てない人は一度よろ!


日曜本体、久しぶりに参加してきましたぁー
SDTが9時までってことでみんな気合入って( ゚Д゚) タッポイ
45分で制覇&兜、ヘリオスドロ(*´д`*)ハァハァ
(´・ω・)oO○ エトー 本体でいろいろ考えることもあったけど、
やぱ頑張りたくなった(〃ー〃) また、よろしくでしっ><
まだ、ピヨってしまうのは訓練しなきゃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
0514_1.jpg


んで、1/9の確立で、亜希子さんに兜~おめめw
0514_2.jpg



またまたキリ番げっちゅ
って1050ってすごぃ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
0514_3.jpg

イベント(*´д`*)ハァハァ

イベントに参加してきちゃったU>ω<)ノ !!
メモリ創設する前は、重くって落ちてばっかりだったから
最近でもあんま行こうとも思ってなかった。。。
んでもBGが湧いてるってことで、そそられてヽ(°▽、°)ノ
PTに入れてもらっちゃったε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~
何度も落とされたり、逝ったりしたけど
途中バルが出たり、ライカンが出たりもして楽しかった.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆
大親分も初体験(〃▽〃)キャー♪

0513.jpg

ば㌧!

miraちゃから、バトンキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
4-7時間

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
休みに12時間ほどはよくあるよ^^

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
ちょっと、ふわふわしてて思考能力がすっごい劣ってますね。はぃ
そぉ見えないように下向き加減にしてるけど、それがなおさら眠気を誘うzzz

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
周囲が気になると寝れません;-;

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
いつまでも夢の中にいたい!

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
怒りはしないけど、機嫌悪いです。はぃ

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
7.5~9時間^^

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
どこからか落ちる夢で、ガクンッって体が動いた気がして起きることがある
それも、よくあるんですけど・・・><

【10】あなたは、徹夜は可能ですか?? その経験はありますか??
徹夜なんて、絶対モムーリ!o(゚Д゚)っ
睡眠らヴ(特に最近は

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
それで遅刻しそうになったことは何度もある
いつの間にか消しちゃったりねー^^

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
てい反発のまくらとすわすわの毛布が(・∀・)スースキスースキスー

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
特に( ´ゝ`) 無

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
あるけど、最近は眠さ限界で布団に入るから、( ゜Θ゜)ないよ


次に、バトン回す人。Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)
・ことちゃ
・らみ
・どらちゃ
・こうちゃ
・透
・msn
・まぃちゃ
・いの

GWよ、また来年っ!

あーぁ、おわっちゃったねGW
今年はやぱ5連休って短かかったよぉ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
だけど、贅沢いっちゃだめだよねー
まぁ充実してましたっ
弁当持ってお出かけしたり、昼まで寝てたり、広い露天風呂のある温泉行ったり
(*´д`*)パッション!!


そして、またまたキリ番げっちゅ! ( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
300ってwwwwwww (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
おめでとう~:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)
0507.jpg



びしゃー
まだ2倍中なのにドロがなんもないって(´・ω・`)ショボーン
んでも、やっぱびしゃって薬が(゚Д゚ )ウマー
0507_1.jpg


大親分に連れて行ってもらったぁーーー
ってか、途中でアボーン(´・ェ・`)だったけど(ごめんえ;;
いつかは倒してみたい(*´д`*)ハァハァ

途中でレベアップしたss撮れませんでした><
たくさんのお祝いの言葉、うれしかったですっ アリガト!(´▽`)
0507_2.jpg


かすみ草

あげにげ常習犯のやぶーちゃのキリ番げっちゅ!
(σ ̄ー ̄)σニヤリ
今度は300いただくじぇー( ´ー`)...
0506_1.jpg


鬼退治クエ行ってきたよー
「木の穴」ってのがわかんなくって、ことちゃに教えてもらって
やっとやっとだったけど、楽しかったw
これって、廃屋の近くじゃないしすっごぃわかりにくい><
0506_3.jpg



傍にいてくれて、ありがとぉw
みんな大好きだよ(〃ー〃)
0506.jpg
0506_2.jpg


ハァ(*´д`)…

0505.jpg


0505_1.jpg


0505_2.jpg

腕1ptでいくと、一本でこんなにEXP入るとは知りませんでした・・・






本体は、しばらくお休みしようかと思います。。。
一緒に行ってくれたかたに迷惑ばかりかけてしまうので;
今まで、申し訳ありませんでした・・・

夜高!

今日は地元の祭りでしたぁぁぁああ!
山沿いでは雪が振るかもっていう、寒い日だったけど
すんごぃ人だったね
昨日もあったんだけど、雨が降っててだいぶアンドンが
色落ちしてるのもあった
その中でも、今日きれいに色を塗りなおしてるのがあってきれーだったから
写メとってきた!

今日から、やっと5連休!!
とりあえず明日は・・・
昼ぐらいまで寝るk

0502.jpg

U>ω<)ノ !!

いつもながら、眠いのでssだけでぅー
ついついブログ更新の時間がおろそかになっちゃって
眠い時間になってしまぃます><


レベアップ~144歳ですぅ(〃▽〃)キャー♪
んでも本体アップ、狙ったてたんだけどなぁ(´・ω・`)ショボーン
0430_5.jpg


本体だったんだけどぉ
20人中17人生き残ってるってすごぃよねー
兜でなかったのは残念だけど、みんなでクリアできるって
やぱ、うれしいし、次もいけるって思えるよね!!
(だけど、次こそ兜こぃ!(ぁ
0430.jpg


ビシャ中に愛のささやきがはじまっちゃいましたΣ(゚ω゚=;)
いつまでも、ι(´Д`υ)アツィー仲で^^
0430_2.jpg



温泉に行ってきたそーで、うらやますぃ~~~
うちも連れてけ( ノ゚Д゚)!
んまぁ、GW中に近くの露天風呂でもいってこよーかしらん
うちも温泉卵の顔になってくるじぇ(゜ェ゜)
0430_4.jpg

FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
