

変わりゆく中で

私にとって、今はいろんな意味での変化点なのかなぁ

親友の引退 ・・・うちがやめようかどうしようか悩んでいたときに
すごく支えてくれて、いろんな話もしたよね
本体のこともいろいろ教えてくれて、落ち込んだときも背中を押してくれてた
いつか戻ってきたときに「おかえりぃ~」って言いたいから
そんなときに一緒に遊べるようにきゃらを残しておいてほしぃよ・・
残しておいても悪いことはないと思うよ っていってももぉ決めちゃってるのかな・・・
とにかく、これからのリア頑張って!

・・・彼らの別れ
んーまぁ薄々分かってたのかもしれない
だけど何にも出来なかった自分がいて、それがつらぃかなぁ

だけど、いろんな意味で自分を見失わないようにしていきたいと思う。。。


涙の数だけ幸せになれるよ

新マップに連れてってもらいましたぁ
ここって、ソロでHSなし8000ありで8800もあるんだけど、
動きが早いし、安置はないし、どんどん沸いてくるから
チャットする暇がなぃのよね・・・
集中して狩りたい時にはいいかもだけど、ちょっと話しながらだときつぃ><
まぁ長い時間はいけなぃけど、いい狩場が出来たといっていいね
うまくいけばプリでも自給10mいくかもw
ここもプリ2で十分だと思ったよ!
0628.jpg

あなたを感じたい

昨日は8時間寝ちゃった( ´ー`)フゥー...
9時間まではもぉちょぃ足りなかったかなぁヽ(°▽、°)ノエヘ
なんだろぉ・・・梅雨時期で体がだるいような気が;-;
まぁか弱いんですよぉ^^

ってことでmiraちゃとおしゃべりしてました~
ぶーちゃん(ジョーちん萌え)とらぶらぶでしたね
親密度高すぎですっ><
0627.jpg








あと色ばとん

まぁ思いついたままにてきとーに書いちゃいました(ぁ


『色』
黒…108、msn、南、こう  クール(なイメージダケネ
白…msn、chu、空、そーは   ハゲがにあってました
赤…のり、カカ      熱さとアバで
青…透          やぱ青ニューゼンで
黄…ちn         黄色マントのイメージが
緑…金ちゃ、とどさn   アバかしらぁ
紫…カルトン、miraちゃ    イメージでs(エロイ!?
桃…らみ、來、こと    かわぃぃでぅ(イメージ


『数』
0…カカ(髪がry
1…いの(いの一番
2…のり
3…ちn   
4…透   
5…こうちゃ
6…mira
7…ざき(これで兜ゲッチュ!!
8…108
9…こと

ごめ、てきとーで^^


『文字』
愛…
心…無心、mira
真…こと
迷…透、ちn
生…
死…
喜…のり
怒…らみ
哀…
楽…かるとn

『単語』
運命…
奇跡…カカ
必然…のり、無心、mira
変化…ちn、透
恋愛…
優美…らみ
壮麗…こと




なかなか埋まらないもんだね( ´ー`)フゥー...
見た人はしないといけないらしいよ(^Д^) がんばぁあ!!
ってもぉしてる人がほとんどかなぁ~

 

雨のしずくが私を潤してくれる

月曜がきらぃですケド、今日は突然の腕もぎに友達が集まってくれて
うれしかったざきです、こんばんわぁあ(〃▽〃)
ひっさしぶりに腕だけっていったけど、たまにこゆのも(・∀・)イイネ!!
腕もぎ40分、プリで経験値6mって ( ゚Д゚)ウマィ!!
またこーゆうのあったらいきたいねー(*´ -`)(´- `*)
0626.jpg



カップル。。。もとぃハゲカップル誕生おめw
心から祝福を!!
0626_1.jpg



2人に背中を見つめられてちょっと照れくさかったです(〃▽〃)
0626_2.jpg



誤爆王、健在タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
0626_3.jpg

今日で突然ですが・・・

月曜恒例本体が中止になったのですが、
その時間(8時)に腕もぎ(人数が集まれば本体?)にいきませんか?
行ける人は、書き込みしてくださいm( __ __ )m

あなたがいるこの季節に

クエ消化してましたぁ
あのマップってあまりいかなぃから、よくわかんなかったんだけど
友達がちょうどいたから手伝ってもらっちゃった!(エヘヘ
このクレイだっけ? 結構頻繁に沸くのねw
なんかにらまれた気がしたから、ちょっとにらめっこして遊んでた(ぁ

0625.jpg


日曜本体~
全員生還できたのかなぁ!すごぃよねえええええ
うちが参加した中では、初めてかもぉ
兜はなかったショボーン━━(´・ω・`)━━
んで武器は6つあったんだけど、やぱ兜ないときはみんなで抽選のほうが
いいかなぁ~って思っちゃった
特に今日はみんなで生還できたんだし、兜ない人だけ抽選できないって
なんか寂しく感じた。。。
兜と武器が出たときは、別々でもいいかなぁと思うけど
武器だけのときって、みんなでのほうがよくなぃかなぁ・・・?
まぁ主催者に任せてあるから、それに従うんだけどちょっとそぉ思った。

0625_1.jpg



@アバ上下を変えましたぁ~
名づけて“夏バージョンざき!”(ぁ
まぁさわやかに活発にいきたぃなぁって(〃▽〃)

輝いてるあなたを見ていたいのよ

サッカー、破れていくチームが出てきてるんだけど
最後の一秒までなんとかしたい、追いつきたいって思いが伝わる試合って
すっごぃいいよねw
日本も最後までがんばってほしぃ~
誰かが言ってたけど、
「日本は強いチーム、負けるような試合のほうがミラクルおこす」って!!
それを信じてみよぉ!


じゃくむ~
18人中16人残ったのかなぁ(・∀・)イイネ!!
もぉちょぃで固定メンバー全員に行き渡るね!!!
がんばろぉねw
0622.jpg



舞さん、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
0622_1.jpg


なんか、はげズラにしたので見に行くようにって拡声器まで使ってまで
依頼(? がありましたぁああ!
似合いすぎるぅううううううううううううう
すんごぃ光ってるじぇ  ・・・ってポータルがあったのね^^
まぁ早速載せちゃったΣヽ(゚Д゚; )ノ
0622_2.jpg




あなたを包みたい

ことちゃのとこからもらってきた

『言葉責め占い』


結果は・・・


ざきさんは、 自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。

自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。

恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。

ざきさんの好きな言葉責めは:

私のそこを。。。苛めてください





ぶw
当たってないような気がするけどぉ・・・
見た人は必ずしておくこと!! よろしくぅ

素直になれなくてもいいよね

( ´O)η ファ~ 眠いわぁ;
やぱ睡眠時間9時間はほしい(〃▽〃)

0619.jpg


これはばぐですねΣヽ(゚Д゚; )ノ
ビシャもきゃらも写ってなかったよぉ

0619_1.jpg


0619_2.jpg

君が君でいることが とても美しい

サッカー盛り上がってたねー
惜しい瞬間が何度もあって、敵のシュートを何度もセーブして
それでもドローになったのは残念だった。
望みがあるなら、最後まであきらめないでほしいよね。



やっと、散歩道のクエ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
出来たからよたっけど、苦手だわぁこぉゆうの;;
ETCに1つの空きが出来たワァ(゚Д゚)ノ  他のも消化しなくっちゃ
0618.jpg



0618_1.jpg

流行ってる・・・

空ちゃありがとぉw
ズラにしちゃったのね~ 似合ってるよn
他にもお祝いいただいたんだけど、ss撮れてませんでした・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ
0617.jpg



移動中に間違えてフリマに入っちゃった
そしたら、ズラ集会してるみたぃでしたΣヽ(゚Д゚; )ノ
ごめん・・・「ざきもズラに」コールは聞こえませんっ!
0617_1.jpg

続きを読む

○×バトン!

そろそろ梅雨入りしそうだね~
ただでさえ、湿気の多い地方なのに(´・д・`) ヤダナ
これが過ぎたら夏アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
いつまでも春でいいのになぁ( ´ー`)フゥー...


らみから、バトンが回ってきたよ!
(ドラちゃ、これならコピペできないかなぁ?)




○×バトン


1.向かってくる人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける・・・  
Ans.○
たまにあるね

2.バームクーヘンやロールケーキを剥がす・・・
Ans.×
がっつり食べちゃう^^

3.ポッキーをプリッツにする・・・
Ans.×
意味不・・・

4.とんがりコーンを指にはめる・・・
Ans.○
するぅ 間違えて指までがっつりと(ぁ

5.インスタント焼きそばのソースをかけてお湯を入れてしまう・・・
Ans.×
ないないΣ(ーё一;)

6.扇風機に向かって声を発して遊ぶ・・・
Ans.×
そこまでおこちゃまじゃありませn

7.携帯で友人からの電話に出たときに、「はい、○○です」と名乗ってしまう・・・
Ans.×
友達ならこっちのことわかってかけてきてるのに必要な巣

8.知人との会話や仕事での会話中、脳内に顔文字が浮かんでくる・・・
Ans.×
ぶw ないtt

9.自動販売機でhotとiceを間違える・・・
Ans.○
それやったとき、ショックでs

10.みかんをストーブで焼いた事がある
Ans.×
なぃっ! そんなのみかんじゃなs

11.1~11の間の○と同じだけの人数にこのバトンを回して下さい。
○3個だけど、関係なく^^(やった人はスルーでいいよn

・msn
・ことよ
・108
・の
・M
・透
・こうちゃ
・いの
・うおか


これってドジ度チェックかな~(´∇`)ケラケラ
結構○がつく人多そうぅ(ぇ、うちにいわれたくないって?(・。・;)

 

まだ見てないけど・・・

これってギルドクエスト・・・( ゚Д゚)
まだ全部読んでないけど~

ギルド対抗戦の詳細(みらくる☆めいぷる様)


花びらの数と同じだけあたたかさを感じる

寝不足が続いているざきです・・・
早く寝なきゃ><


るでぃでうろちょろしてると、とある友達集団にバッタリ!!
なんといぅか濃い集団で、刺激的過ぎます(*´д`*)
姫ちゃもまざってるとは、Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)!!!

0613.jpg



のりさま、兜げっちゅお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
0613_1.jpg


ほろ苦いチョコは恋の味

火曜月曜本体は初めての参加だったんだけど
戦闘員が少ないとかでたくさん友達呼んじゃった~
一緒に行ってくれた友達がいたから、特に今日はがんばんなきゃって思っちゃったよw
結局4PTになってひさびさの制覇!!!
途中、やぱ重くってあぶあぶだったケド;-;
ドロは、兜と武器が5つ(マギコ・ケイグ・クレイモア・レオマイト・90片手斧)!

んで兜抽選 
わわわw キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
今日は兜持ってない人が多いし、なんか当たる気が全然しなかったんだけど
きちゃったわぁ(〃▽〃)
当たった瞬間、わかんなくって誰かが「ザキ、おめでとぉ!」って言葉で
気付いたよΣヽ(゚Д゚; )ノ
これで投げのサブを育てる気が出ちゃったYO 頑張るべ!

無心とことちゃも武器げっちゅ、おめでとぉぉおお

0612_1.jpg

続きを読む

あなたを見つめてるよ

miraちゃ主催の12人ビシャス行ってきましたぁ
爆発ありで刺激的過ぎていっちゃいました!!
でも初制覇の人が2人もいて、よかったわぁ(*゚ー゚)
0611.jpg



久しぶりにサブっこにいって、アップしてきた
アバもチケも切れちゃったんだけど、また頑張ろうかしらぁ
早くFJしたぃ(〃▽〃)
0611_1.jpg

こころからありがとうを

今日は友達に励ましてもらいながら頑張っちゃいました!
途中でお守りなしで逝っちゃったときはショックで落ち込んだりもしたけど
なんとか頑張れてよかったヽ(´Д`)ノ
それから・・・
ずっと一緒にいてくれてありがとぉ

なによりもお祝いしてくれる友達に感謝の気持ちでいっぱいです
すぐに落ち込んじゃったり、ぼけぼけしてるうちだけど
支えてくれる友達を少しでも支えたり癒したりしたいなぁと思います


0610_3.jpg

途中、歌ってる人がいる人が目だってましたΣヽ(゚Д゚; )ノ

miraちゃ、わざわざ来てくれてお祝いありがとぉ(〃▽〃)
こんなのがうれしいのよ(〃▽〃)
0610_4.jpg



その後、友達とまったりおしゃべりしたり、遊んだりしてw
こんな時間がたまらく好き(〃▽〃)
0610_5.jpg


0610_6.jpg


そうさ必ず僕らは出会うだろう同じ鼓動を目印に

イラストレータ(とよんでもいいかしらぁ)の透さまから
すてきなイラストをいただきましたぁ
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
ザキに似てるよね~ (;´Д`)スバラスィワァ ...ハァハァ
それもうちが気に入ってる装備で描いてくれて(゚∀゚ )ありがとぉ♪

0610_1.jpg



しきちゃの初バル( Θ_Θ)挑戦に一緒に行ってきたんだけど、
また出てこないし(((´・ω・`)カックン…
2回目は、梯の提案で6chに行ったらキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!
通算4度目の正直で出てくれて、倒せてよかったよねーw
バルってやっぱりほぼ1分で出現して、倒したら船も無くなるのに
変わったんだね~
0610.jpg


テーマ : ヽ(´ー`)ノ
ジャンル : 日記

バトン!!

今日はmiraちゃと約束してたGふぁんにいってきたw
やぱプリ同士ならGふぁんが⊂(゚∀゚*)ウマー だよね
miraちゃはレイ使ってるとかって(・∀・)スゴイネ!

その@じゃくむ門前に行ったけど5時間待ってる人がいて
それでも門が開いてないとか;-;
じゃくむだけ3chしか出来ないっていうのが
占領できることになるんじゃないのかなぁ;


で、miraちゃからもバトン。
前にもしたような気がするけど、バトン先に

ザキラ王
THE killer王
即死魔法王
ザキラO

って、4つも書いてあったらしなぃわけにはいかないw


ヘアーバトン!!

1:現在のヘアースタイルを教えてください
シャギーの入ったストレートです
前髪がちょっと伸びてきて流す感じになってきたよw

2:現在のへアカラーを教えてください
黒。まっくろw 
その前まで染めてたんだけど、いまは自然のままに生まれたままに^^

3:今までやった髪型や色は何ですか?
金髪っぽい茶色^^(結構気に入ってたYO
髪型はほとんどストレートでぅ

4:失敗した髪型は何ですか
刈り上げショート(ry
その時はいいんだけどちょっと伸びてくるときが(´・д・`) ヤダ

5:今度挑戦したい髪型は何ですか?
とりあえずロングストレートにすr

6:使用しているシャンプーは何ですか?
アジエンスー

7:過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?
ダブが長かったねーw
基本的に柔らかい香りが好き(〃▽〃)

8:気になるシャンプーは?
いまはアジエンスがお気に!

9:美容液は使ってますか?使っていたら商品名も
トリートメントもアジエンス(〃▽〃)

10:異性の髪型のタイプは?
さっぱり系w

11:バトンを回す5人。
ほとんど回しちゃったかもぉ~





------------------


人はみな心の岸辺に 手放したくない花がある
それはたくましい花じゃなく はかなくゆれる一輪が
花びらの数と同じ数だけ 生きてゆく強さを感じる
嵐吹く風に吹かれても やまない風はないはずと・・・

素直でいたいけど・・・ でもこの気持ちは大切にしたい

今日は友達が「初バルに挑戦したい!」って言うので一緒に船に
乗ってきたぁー
・・・ シーン (バルが出てこない
 ってことで2回目!
・・・ シーン ( ´゚д゚`)ーーー(ナンデデテコナイノヨ;-;
待ってるときに限って出てこないって罠><
まぁ今度またいこうね!
0607_3.jpg



その@金魚に誘ってもらって、そのままビシャに~
めずらしくみんなF2のとこ撮っちゃったYO!

改名「カカカカ」おめ(ぁ
改名「キョドレンジャー」(ナニ
改名「牛乳ビン底めがね神」(ぁ
改名「ピンクよん」(フッ

0607.jpg


0607_1.jpg


大親分悩殺&初制覇!!!

今日は帰ってきてから9時まで寝てました(・。・;)
 まだまだ眠い年頃のザキですw

大親分、微笑女隊(イタダキま^^)で制覇してきました! それも初制覇!!!
お初ってやぱ、うれしぃねw
途中3回ほど、グルの入れ替えあったけどうまくいってよかったヾ(゚ω゚)ノ゛ 
告白タイムもあったし楽しかった(〃▽〃)

抽選でちょうちん、いただきましたぁ~(*´д`*) 
これってエリクサ100コと交換してくれるのねw(シラナカッタ

0606.jpg


0606_1.jpg


0606_2.jpg





これってエッ(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

0606_3.jpg

笑顔でいたいね

なにこれwwwww
NULLって、名前ついてない武器ってあるの?
0604.jpg


長い付き合いだったbb
いつも和まそう、わらかそうと楽しいこと考えてくれてたよね
きっとリアでも頑張っていくことだろうと思うしいつまでも忘れないよ!!
0604_5.jpg


( ´Д`) <はぁー・・・
初めて本体落ちしました 今までと違う落ち込みでした
でもその@いろんな話をして、「また頑張れる!」って思えた私は
早速復活してましたー(〃▽〃)
0604_4.jpg


0604_6.jpg



久しぶりのびしゃ~ 透ちゃ誘ってくれてアリガト!(´▽`)
ギルドのメンバー+のりさまでいったんだけど、しっくりくるって感じで(ナニ
楽しかったっぽw
0604_1.jpg


0604_3.jpg


そのまま金魚ボス!
待機して5分ぐらいでキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
即死しちゃったけどね・・・(,,゚Д゚)† アーミン
これってインパクトくるし、死ぬと移動に時間がかかるからドアあるといいし
プリ2が丁度いいのかな!っておもたー
倒す直前で逝っちゃったんだけど、うちがいくまで待っててくれて
ドア出してくれて、ホントにうれしかったんだよ アリガト!(´▽`)
0604_2.jpg

いつも支えてくれてありがとう

百万回「ありがとう」を言われるより、愛を感じた

少しも大人になんかなれてないのに
もぉ甘えてばかりいられない現実のはざ間で
なにを掴もうとしてるのだろう・・・


『NANA』をDVDで借りてきて観てたんだけど、すっごぃよかったぁw
特にこのセリフが好きになっちゃった
で、誰もが何かを追いかけているんだけど、時には突き進まなきゃいけないし、
時には諦めたりしなきゃいけない。
絶望しちゃうときもあるけど、それを乗り越えるのって
流されない自分の考えも必要だけど、友達が支えてくれてるって
大事なことを大切にしたいよね。



友達がフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)で、初めて会ってきましたぁ!!
よくカラスとか、ピンクックマとか、ゾンビいってたよねw
また一緒に遊ぼうネー(*´ -`)(´- `*)
0603_1.jpg


ハゼをデンデンに変えて遊んでました|・ェ・)ゝ”
海の中でデンデンが泳いでいると思うとなんか笑っちゃった(ぁ
まぁのほほんと狩るのもいいよね(〃ー〃)
0603_2.jpg


なんかリス港にBG沸いてるって話でPTで移動ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
事前にイベントあるって話あったっけ?
この前のショーワに出てたのよりは重くなくって狩りやすかったw
まぁやっと大親分の狩り方わかってきたよーな^^
0603.jpg


金魚ボス!!!

金魚ボスキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
って、うちを攻撃してない?ちん・・・
痛いよぉ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
0601.jpg



最後はみんなで撃破(*´д`*)ハァハァ
0601_1.jpg


刺激は人生のスパイス

まぁ眠いのでssだけ!

ビサスロワイヤル~ 結構MISSが出てるのねー 
まぁ2回とも逝きましたヽ(;´Д`)ノ  次こそっ(ry
0531_2.jpg



@はキリ番げっちゅ(*´д`*)ハァハァ
0531.jpg


のりさまのは、キリ番できなかった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
でも、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
0531_1.jpg

FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
