

お熱いはお好き?

梅雨明けしたのか、今日はすんごぃいいお天気で
車で出かけてて、戻ってくるとドアの内側からものすごぃ熱気が
押し寄せてきたよ・・・(;´Д`)ウウッ…
暑いのが好きな人っていますかぁ?
私はもぉぜんぜん苦手つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
早く雪が降ってくれないかなぁ~( ´ー`)フゥー


メイプル装備のエフェクトって、普通攻撃でしかでなぃのねー
自分で持って初めてわかったワァ
びしゃの召還前のに“ちょんちょん”してもでてたYOヽ(゚Д゚ )ノ

0730.jpg


0730_1.jpg


甲子園、いけますように!

また眠いねむい病が・・・
最近ちょっと早くなって6時おきになってるから、なおさらだワァ~
休みが待ち遠しいU・ω・)ノワン

だけどメイポ落ちる前のことちゃの(´ε`§)チュ~で
気持ちよく眠れそう~(〃▽〃)


ETC売りに来たら、焼きそばやでなんか売ってましたΣヽ(゚Д゚; )ノ
これいくらで売れるのかしらぁ~
0727_2.jpg


木曜本体~
こうちゃたちも来てくれて、楽しかった! アリガト!(´▽`)
また一緒に出来るといいね~
・・・いわぽ、ごめんよぉお・・・(;´Д`)
終わったとき、レベアップした人がいたのはわかったけど
2人も居たのね~
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
0727.jpg


エルナスに戻ろうとしたときに、招待券 発見(*゚Д゚) ムホムホ
これってどこでもでるのね~
0727_1.jpg

あたたかいベールに包まれて

なんかギルクエが始まったみたいで、どんなのなんだろぉ~
難しいとも聞くけど、忍耐って2人出来る人がいればいいのかなぁ?
行ってきた人いたら教えて!


久しぶりにギルドでビシャにいってきたケド
眠くってなんでびしゃと反対のほう向いて怒ってたかは
覚えてなす( ´ー`)フゥー...
まぁ
0726.jpg

ただいまぁ~

戻ってきましたぁ
まだ不定期になるかもだけど、気晴らしに楽しくしていきたいね!
また、よろしくですっ

もぉちょっとしたら、インするね!

ちょっとリアでばたばたしてて、いくことが出来ないんだけど
もぉちょっとしたら落ち着きそぉなのでまた遊びに行きます!

一部の人に心配かけちゃったんだけど、
なんとか無事に、だし 大丈夫です。

この思い、あなたに伝わってるかしら

梅雨が長いですね~ 近くで土砂崩れとか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
露がないですね~  本体、いけませんでした;-;


昨日かなぁ~-・・・
まだ熱っぽくて、体温を測ってもらってました(
0720.jpg


久しぶりのレベあっぷ~
自分のこの音を聞くのは、久しぶりかも
まぁまだまだのんびりいきます(〃▽〃)
0720_1.jpg

ι(´Д`υ)アツィー  

暑い暑い・・・;-;
あっつさに弱いざきです。。。
この前もちょっと暑くってエアコンつけてたら早速寝冷えして
風邪を引いてたんだけどさぁ
暑いのはやぱ苦手><
早く涼しくならないかなぁ( ´ー`)フゥー...



らみんとこから、もらってきたよ!
まぁ行ってみるっ!!



理想の彼氏・彼女バトン


Q.01 : 頭は良い方がイイ?
賢い人に惚れまs(〃▽〃)

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
どっちでもいいけど、うちより出来る人が( - _ - )イイ!

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
一緒に作ったり出来ると(・∀・)イイネ!!

Q.04 : 優しい人がイイ?
優しさが最優先!

Q.05 : 面白い人がイイ?
だね!

Q.06 : 強い人がイイ?
精神的に強い人に弱いの

Q.07 : 気が利く人がイイ?
気を使いすぎだと困っちゃうけど、
さりげない気の使い方出来る人っていいよね~

Q.08 : お金持ちがイイ?
困らない程度でいい

Q.09 : オシャレな人がイイ?
だらしなくなくて似合ってればいい

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
どうでもいいし!

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
ぶ ダンスって・・・ どっちでもいい

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
なぃなぃ

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
引っ張ってほしぃ(〃▽〃)
だからこそ、支えたいときってある

Q.14 : レディファーストはどう思う?
さりげなく、そぉしてくれると嬉しいかもぉ

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
かっこいい人(*´∀`)

Q.16 : タバコ吸う人はOK?
周りのことを気にかけてくれればOK

Q.17 : お酒飲む人はOK?
(・∀・)イイネ!! 一緒に飲もうじぇ

Q.18 : ギャンブルする人はOK?
好きじゃない・・・

Q.19 : 浮気は許せる?
そのときの状況によってだよね~

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
まずコミュニケーションが取れて好きになるかが問題かも・・・

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
わからn

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
ノーマルで^^

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
俳優だけど、福山とか(

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
同時に二人なんて器用なこと出来ません・・・

Q.25 : 好きな人の職業は?
その人が頑張れる仕事ならなんでも~
でも一緒の時間がとれない仕事だと寂しくなるかも

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
特にない

Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
ショートです

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
派手すぎなければおっけ

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
んーどの程度かによるけど、暗くなければ( - _ - )イイ!

Q.30 : では最後に、バトンを渡す人
みんなにやってもらうっ! よろしくぅ
・こと
・のり
・mira
・108
・☆
・こうちゃ
・ちn(ぁ
・かるとn(ぇ
・透
・msn
・うおか
・ましゅ

甘い罠

はぁ・・・ 頭が痛いです
公私混同しようとする上司を教育して更正させる方法がなぃか模索中です;;
ほっとぃて害がないのなら、放置したぃのですが・・・
まぁいま最大の悩みですはぃ。。。



暑いからって飲みすぎには、ご用心!
0718.jpg


夏風邪にご用心ヘ(゚∀゚ヘ)

今日はすごい雨ですね
外はシャワーのように雨が降っています
この中、外に出ないといけないと思うと憂鬱ですけど・・・
まぁ風邪も治ったことだし頑張っていってきますスタタタタタッ(((((((((((_´Д`)



姫でしいたけ、初ドロップ!
狩りはじめて10分ほどで出てくれちゃったよΣ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?
それも良品だったみたいΣ(゚Д゚ υ)
んー30いくか、店売りするか悩むところだワァ・・・
売るとしたら、いくらぐらいのなのかしらぁ
0716.jpg


その後、天狗が出てきちゃってHELPを頼んじゃいました・・・
金ちゃ、アリガト!(´▽`)
天狗での配置は、これが( - _ - )イイネ!
戦闘員が戦士ばかりのときなんだけど、戦士は右壁に背を向けて攻撃して
天狗を挟んで、天狗の背後でプリはヒールをする!
これだと、天狗は動かないし、プリにもダメージがこないの
盗賊がいても、できるみたいだけど形としてはこれがいいなって思ったYO
0716_3.jpg


本体ドロップ品9こ! 抽選参加者9人!!
全員がもらえる抽選って初めてっ
だけど、SDTのドロって兜が出ないこと多い気がする・・・
0716_4.jpg


かるとんとん夏バージョン!
ちゃんとコーディネイトしてて いい(≧∇≦)b
0716_5.jpg


.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

カカ、念願のげちゅお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
兜ってさぁ、一度手に入るとそれほどでもないんだけど
やっぱり、それまではほしいものだよね
うちもそれはよく分かるから、今日は本当によかったね!
まぁ薄い頭をそれで隠していってください!!!
0714.jpg



火を吹いて遊んでたら、カルトンの髪がちりちりになってたワァ!
あ、前からかぁ~^^
0714_1.jpg

あなたはあなたのままでいてね

朝、ふとひまわりが目にとまりました
あれってみんな一斉に太陽のほうに顔を向けて、周りに雑草がしげっても
まっすぐに育っていくのね
なんか一途な花だなぁって感じちゃった

最近の嫌なこと・・・
蜘蛛が大量発生しています><
蜘蛛はだいっきらいなのぉ;;
一度家にでっかい蜘蛛がいて、そのときも嫌いだったから
スリッパで“バシッ”としちゃったんだけどね、
その@その蜘蛛から大量の小蜘蛛が出来ちゃちゃって(つд∩)
それ以来、さらにだいっ嫌いになったの;-;
この梅雨の時期が終わればちょとは減ってくれなぃかなぁ><・・・


昨日はこうちゃにお呼ばれして、ちょっとだけど一緒に狩れたね!
こうちゃの最近のあっぷぶりにはびっくりですっΣ(゚Д゚ υ)
遅くなったけど、140歳おめでとう!!!


ことちゃ、キリ番おめでとぉ!
0713_1.jpg



祝さん、兜げっちゅ!
おめでとう~
0713.jpg



あの時追いかけてくれて嬉しかったよ

いつもカジュアルジーパンなのに
今日はちょっと短めのスカートはいてきたの
ちょっと涼しいけど、なんかやぱ違和感^^


◆━━━━━ 相性占い ━━━━━◆



あなたの誕生数 4 相手の誕生数 1

━━━━━━━━━━
1と4の相性(80~50%)
━━━━━━━━━━
どちらも慎重で真面目な努力家です。正しさへのこだわりが強く、約束は必ず守るので信頼関係が芽生えることでしょう。1の意志の強さは4には頼もしく感じられますし、ストレートな自己表現は4の懐疑心を消し去ります。4の堅実さは1をサポートし、あたたかい思いやりで1を励まし元気づけることでしょう。

◇注意点◇

1は理性的であろうとするため情に流されず自他ともに厳しいのですが、4は情を大切にしているので、感情面での理解が必要になるでしょう。1は外向的ですが4は二人の関係に引きこもりたがる傾向もあります。また、どちらも心配性で怒りっぽいのですが、理由を言わずに怒りだけ表現する傾向があるのでちゃんと説明する必要があるでしょう。




あなたの生まれ日 2 相手の生まれ日 22

━━━━━━━━━━
2と22の相性(100~60%)
━━━━━━━━━━
22はワンマンですが2は相手をサポートするタイプなのでバランスの良い組み合わせです。22の決断力と実行力は2にはとても頼もしく、2の温かい思いやりは22の心を開き安らぎを与えるでしょう。どちらも情熱的で一途なタイプです。

◇注意点◇

2は八方美人なところがありますが、トラブルを避け平和な環境を作りたがっているだけなのでわかってあげましょう。一方、22は嫉妬深いので、2は誤解されないよう気をつけましょう。


占いヽ(´ー`)ノマンセー

心はここにあるのよ

毎日、暑いですね
まだ梅雨が続いている上に、こっちは湿気がすっごく多くって
体がだるくなっちゃぃますね(;´Д`)ハァ・・・
夏は全国で最高気温だしたり、冬は雪がいっぱいで四季がすごく感じられるとこだなぁーって
思うんだけど
この季節差についていけなぃ・・・



あなたとの時間が私にとっては大切

ちょっと元気がみなぎってきてるざきです
目標があるっていいね~(*´∀`)♪

ワールドカップ決勝戦、すごかったねー(*´ -`)(´- `*)
延長超えて、PKで決まったってなんか劇的だよね!
あの頭突きもすごかったケド、あれがなかったらフランスも勝てたかもΣヽ(゚Д゚; )ノ
まぁスポーツは最後までわかんないもんだよね( ´ー`)...


いけないなぁーって思ってたんだけど、
メンバーが集まってくれて急にいけることになっていってきましたぁ~
腕もぎもぎ!
途中で4人になっちゃったぁ;;
でも1PTで腕もぎっすると、スキルの掛け方とか攻撃の仕方が 
すっごぃわかるのね~
例えばさぁ右腕してるとハミさんがジャンプしてるとHSかかってないときがあったり、
スキルの届く範囲が分かったりするのねー

0710.jpg


ゾロ目奪ってくれて アリガト!(´▽`)

0710_1.jpg

煌いて心機一転!

(  )━━(Д` )━━(´Д`)
なんかこの週末、いろいろあったワァ
リアでも、友達とバーベキューとかあって行ってきたし、楽しかったYO

新ギルドの作成に立会いました!
実は初めてだったりするから、どぉやって作るのか興味津々(・。・;)
もぉだれかさんが、ぼけぼけしてるから何回も(ry
ギルマスのカカも初めてだから、みんなが手取り足取りで( ´ー`)...
みんな少しずつ、気力を取り戻しているようでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
それほど頑張らなくてもいいから、楽しいギルドでいようね!
うちも、あいかわずのほほんでいかせてもらいま~

0709.jpg


本体後に歌ちゃんと美女プリ談義(ぁ
まだまだこれからだねっってことで、がんばろうじぇ!

0709_1.jpg



あと、今日月曜の8時から腕もぎに行きませんか!?
行きたい人挙手よろしく!

乙姫様の願いは通じるといいね

七夕ですね
乙姫と彦星は出会えるのかしら・・・
1年に一回の出会い、きっと待ち遠しいことでしょうね


天狗!
ちょっとずつわかってきた
テレポですり抜けることもできるし、天狗でたらプリは装備を外してたほうが
姫に攻撃しないから、湧きが少なくなる(それがいいのかわかんなぃケド
攻撃してる反対側(天狗の後ろ)でヒールしてると安全みたぃ
あと、当てておいたほうがいいかと思ってドラゴン出すんだけど
これは必要ないのかしら・・・
ってやっぱ赤いです、真っ赤です。

0707.jpg

性格占いってのしてみたよ

お久しぶりぶりの更新です!
あ、でも時間なので|Д´)ノ 》 ジャ、マタ今度;;


性格占い


◆━━━━━━━ あなたの誕生数(深層意識) ━━━━━━━◆

誕生数について
━━━━━━━━
誕生数 4 の性格
━━━━━━━━
慎重に分析してから行動する堅実な人です。先の先まで考え安定した状態を求めます。世間体や仕来りを気にする古風なところもあり、女性なら結婚願望が強いですし、男性も家庭的な雰囲気を求める傾向があります。若い頃から老後の心配をしたり、ライフプランをしっかり立てる人もいます。

この特徴は心配性から来るもので、警戒心が強く疑い深いです。でも、一度信用した相手にはとことん尽し、同情心も厚くとても優しい人です。仲間のためなら部が悪くても戦い友情を大切にします。

計算高く、軽率な言動はしませんが、独占欲が強いため欲しいもののためなら大胆な冒険をすることもあります。依存心が強い反面、反発する気性の激しさもあり、従順になったり開き直ったり極端な二面性を持っているようです。頑固で融通のきかないところもありますが、コツコツ努力を重ね前進して行くタイプです。


◆━━━━━ あなたのもう一つの深層意識(生まれ日) ━━━━━◆

生まれ日について

━━━━━━━━
生まれ日 2 の性格
━━━━━━━━
感性豊かで夢の世界に生きるロマンチスト。デリケートで傷つきやすく、ガラス細工のようなハートの持ち主です。恥ずかしがり屋で照れ屋ですが、友好的で協調性がありみんなに可愛がられます。仲間をとても大切にしていて、大切なものを守るためなら戦う強さがあります。

いつも誰かを求めていて、自分と相手の関係をとても気にしています。人を助けるため苦労するタイプで、困っている人を見るとついつい世話を焼いてしまいます。でも、子供のような我侭な面もあり、短気で衝動的にトラブルを発生させることも。みんなに愛されたい気持ちが強く、自分を見てくれないと拗ねる寂しがり屋です。

心配性過ぎて相手の言動に過剰反応するのですが、取り越し苦労の場合が多く心配しなくても大丈夫なことが多いようです。豊かな感情は芸術的才能に恵まれている証拠でもあり、この才能が開花し活躍する人も多いです。

誕生数と生まれ日の性格をミックスしたものが人の深層意識ですが中心は誕生数です。でも、対人関係では多くの場合生まれ日の性格が表面化しやすいようです。


参考:誕生数2の詳細(生まれ日の性格が強い人ほど共通点は多くなります)



◆━━━━━━━━ あなたのペルソナ(外的印象)━━━━━━━━◆

ペルソナについて

本心を隠している時の性格です
━━━━━━━━
ペルソナ 8 の性格
━━━━━━━━
心が強く負けず嫌いな雰囲気があります。納得行かないとテコでも動かない頑固なところがあり、喜怒哀楽がはっきりしています。中には我侭な人もいますが、責任感が強く、一度決めたら最後までやり通す忍耐と努力の人です。頭の回転も速くキレ者が多いようです。

正義感が強く曲がったことが大嫌いで、好き嫌いもはっきりしていて気に入った相手にはとても親切にしてくれます。親分肌なところがあり頼られるとついつい面倒みてしまいます。自己主張が強く目立ちたがり屋で、実行力もありタフなので、目の前を現実をバリバリこなしリーダー役をこなす人もいます。


参考:誕生数8の詳細(共通点が見つかることもあります)


まぁあってるとこもあるようです・・・

みんなもやってみてね(`・ω・´)

ここからがスタートなんだよね! 心から応援してるよ

0702_3.jpg


0702.jpg


0702_1.jpg


ギルドのみんなへ
ちんから最後にメッセージを預かりました
0702_2.jpg


最後にちんからみんなへのメッセージがありました

初天狗!

0701.jpg


眠いのでssだけ~

FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
