

さよなら夏の日・・・

( ´ー`)フゥー...夏も終わりかぁ~
今年はいろんなことがあって遊びに行くことは少なかったけど
まぁ結果的にはよかったかなぁ
お母さんの手術もうまくいって、もぉ仮退院出来そうだし
仕事もとりあえずはピークを超えたかなぁ
なんか自分に余裕がなくって、素直になれなくなったりすることも
あったかなぁなんて思ったりして・・・
まぁ自分ののほほんさを忘れずにいかなきゃね(ぁ


この花火って(・∀・)イイネ!! 派手ねー(*´ -`)(´- `*)
0831_2.jpg


びしゃす~!
もこもこがでたときの処理がなかなかだね・・・
今度は全員で生還だ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
0831_1.jpg


赤とんぼ、 発見(*゚Д゚) しちゃったよ

リアの話なんだけど、お隣さんがおひっこしということで
ブランドバックとPS2をもらっちゃいました(〃▽〃)♪
PS2は出た当初のものらしいんだけど、これってDVDも見れるよねー?
うちは未だにビデオデッキのみだったので、これはゲームよりDVD見るのに良さそぉノ(´д`*)
最近はビデオレンタルいっても、DVDがほとんどだし買わなきゃなぁって思ってたから
すっごぃうれしかったり!
まぁ最近ではビデオもあまり見る時間がなかったんだけどね( ´ー`)フゥー...
まぁホラーは見ませんよっと!


ここでのグル狩りは初めてだったんだけど、通りがかりのこの人も
INしてすぐのあのひとも巻き込ちゃった(ノ´∀`*
やっぱチャットしながら狩りができるとこはいいね.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
0830.jpg

最近の朝食はワッフルがお気に入りです

さぶっこの“ここ”が3次転職できたぁああ!

転職試験は・・・
1段階は、まずは場所がわからずあたふた・・・
こんなとこにきたことないよぉおおおΣヽ(゚Д゚; )ノ って思う場所だった
だけどこんなに簡単だったっけ?って思うほどあっさりとできちゃった
5分かかったかなぁ~
2段階は、一回目に載ってない問題が出ちゃって一度失敗;;
出てない問題が出る人いるって聞いたけど、本当だったのね~
2回目は全部載ってたからカンニング(〃▽〃)♪

今回もいろんな人に助けてもらって支えてもらって出来たなぁって思う
ここで言わせてくださいっ ありがとぉお!


@久しぶりにざきを起動!!
なんか新鮮な感じがしたぁ~ 
友達もアバが変わってたの全然知らなかったし狩り方も違うしね
なんか狩りだけじゃなくって、すっごぃおしゃべりしながらとか
楽しかったぁ~!
ざきとここと、バランスよくしていきたいなぁって思ったYO

0827_1.jpg

春と秋って好きな季節なの

ちょっとだけ、涼しくなってきましたね
春と秋ってさぁ季節の移り変わりがあって、好きな季節なのよね~
果物もおいしいし焼き芋も食べたいなぁ~
冷房・暖房の要らない季節って自然でいいよね(〃▽〃)
この季節がもぉちょっと長ければいいなぁーって思います

スキヤキ、見に行ってきましたー
これって結構有名になってるのね 隣の席の人とか東京からきたとかw
私なんて家からちゃりで10分です、はぃ
まぁすんごぃひとが多くって熱気むんむんだったけど、
ノリノリの音楽が多くってよかったです! 
ビールとモツこんにゃくもおいしかった(〃▽〃)
0825.jpg

愛には愛で答えるの

水曜恒例2PTじゃくむ!
ちょっといろいろあってどぉしようか考えてたけど、続けてよかったと思いますた!

でも、3ゲージぐらいでやっぱ重くなったと感じるこのごろです;
それに本体接触で9200トカ・・・ ジャクム強くなったんでしょうかぁああ・・・?
プリじゃなくても即死ですね;-; ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
0823_2.jpg



姉御はMだったのねΣヽ(゚Д゚; )ノ
0823_1.jpg



相変わらずの・・・ですね( ´ー`)フゥー...
ジュキューンっていまだ意味分からず。。。
0823.jpg


今日のドリンクはナニにしようかしら( ´ー`)

ISO審査の1/4dが終わりましたぁ
結構、うちに質問があったけどスムーズに行ってる!(o`Θ´)o
資料たくさん作っといてよかったぁ~ やったかぃあったワァ
んだけど、精神的につかれます(;´Д`) もっと気楽に行かねば!
@3日、がんばらずにがんばるじぇ!!


友達のギルド作成に手伝ってきましたぁ~
これ見ると、くまちゃと2人だけに見えるね(〃▽〃)
だけど、ラブギルドの設立(ΦДΦ)祝まーす!

0822.jpg

気合を満たしたい!

今週の仕事は地獄の一週間・・・
ドリンク飲んで頑張るかぁ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

(〃▽〃)ウフf
0821.jpg


他の狩場にいどうするっかあ( ´ー`)フゥー...
0821_1.jpg

愛をとめないで

( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
やぱ土曜が仕事だと、休みが短いじぇ;-;
今週は忙しい日が続くので気合入れないともたなそうだな・・・


サンデージャクム!
待ち時間についについにみたぁああああ
☆子の素顔ぉぉぉおおおお!!
めがね( ━@Д@)してて今まで見ることなかったんだけど
みちゃったよ ノ(´д`*) ウフ
0820.jpg


んで、連れてってもらったよぉ!  ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
2ゲージ半まで進めたけど、いい経験させてもらえたワァ
HBありだと最後までいけそぉだけど、スキルに頼らずにできるよう
戦力になるまで強くなってきます!!
0820_2.jpg



当選!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
泣きそうだといってたね。 やぱこのときの嬉しい気持ちって忘れちゃいけないね
頑張って生き残って、抽選も1/@かの確立で当たったときのこと・・・
このときの感覚は、他とは違うよね。忘れずにこれからも頑張っていかねば!
0820_1.jpg

夏の星座にぶら下がって、上から花火を見下ろして

暑い中お出かけするのはちょっと勇気がいりますね・・・
まず車に乗るのに一苦労です;-;
エアコンがなかなか効かなくて、しばらくは温風か外の風で我慢・・・
そして、か弱い私はっ右側の腕が日に当たるので、熱くなるとぶつぶつが;;
一種の日焼けじんましんかしら・・・
日焼け止めの手袋がほしいですぅ


さぶっこの人気度上げを手伝ってくれてアリガトゥゴザイマシタ!
全然判らないサブの人もいたりして御礼が遅れてしまいました;
すっごく助かりました! m( __ __ )m
そんな時、双子ちゃん 発見(*゚Д゚)
0819.jpg


いつも支えてくれて、ありがとぉおおお
落ち込んでるときに支えになるのは、やはり友達ですね!
気持ちで負けないようにがんがる( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
0819_1.jpg

大きな花火は心の華

昨日、映画と花火みてきましたぁ
お盆真っ只中とあってか、映画館は空いてたね
『ゲド戦記』
インパクト感がちょっと薄いかなぁとは思ったけど
「心をなににたとえよう~」って歌が出てくるあの場面がよかったかなぁ
あと、
生きることも死ぬことも拒んではいけない
そうしないと生きることも死ぬことも同じ
尊い命だから、大切にしなければいけない。

確かにさぁ命ってあるものだと思ってるけど、やっぱり誰かに生かされて来てるんだよね
だからこそ、大切にしなきゃいけないものがあるしね
最近、リアでも命って考えることあるけど、
どんな時でも生きることを諦めちゃいけない!と思った
(うちらしくないこと書いちゃったね まぁスルーで


花火!!
まぁすんごい人だね~
最後に上がった15号玉とかっての、すごかったわぁ(〃▽〃)
視界に収まりきらないほどって、あぁゆうの言うんだろうねw
あとさぁ、花火の写メ撮ろうとしたんだけどなかなかこれがむずい;;
友達から送ってきたのは、すごぃきれぃだったのにぃ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ここあの攻撃ダメージが2300を超えてました(*´д`*)ハァハァ
装備とか薬によって、どんどん上がっていくのはうれしぃね~
0814_4.jpg



感動の瞬間のssなんだけど、ここには2種類の感動があるみたいです
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・よかったね!
 0814_3.jpg



0814_2.jpg

夢であなたに会えたけど、やっぱり会いたくなったの

ハァヽ(;´Д`)ノ  暑いじぇ・・・;;
昼間はなるべくエアコン付けないように“風”だけで過ごしたりショッピングで涼んだり(ぁ
してるんだけど、やっぱり汗が流れてくるぅ・・・

ワンピ買っちゃいましたぁ
黒地の柄なんだけどリボンがついててかわいぃ感じかなぁ~
まぁ半年毎にボーナスで自分にご褒美を買ってますぅ
お盆明けは忙しい日が続きそうだけど、これで頑張れる!
またご褒美買えるようにがんばらなきゃぁ


sunday jakumu!
人数が少なかったから腕ぽき!
初めての人もいたケド、プリ2だから役割配分してできたから良かったのかもぉ
初挑戦の人、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
0813.jpg



その@、『ここ』をじゃくむ忍耐に連れてってー てことで
クリアのため3人ほど、らち||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| !

ぁ・・・
その前にしなきゃいけないことをしてなくって、出戻りしちゃったんだけどね;;
忍耐は今回は50分ぐらいだったかなぁ(それでも進歩したのよ!前回は4時間かかったの><
でも、クリアできただけでも嬉しかったぁ~
どじ子のお付き合いしてくれて、ありがとぉ!
0813_1.jpg



友達とうさぎ狩り~
同時アップ目指して調整してたんだけど、一狩り分ずれちゃったね;;
だけど、レベが高くなるとなかなか同時には難しいから
今度、また挑戦しよ(・∀・)!! 
0813_2.jpg

(*´д`*)ハァハァ

みんな気合入ってたのに兜でなぃつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

0811_1.jpg



ぷくさん最高~!
本体中に大笑いしてましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
0811_2.jpg

いますべきことは今しなきゃね!

仕事も@1日・・・
ISOの審査の近づいているのでドタバタしながらの一日が続いております・・・
もぉうちに帰ってきたらぐったりヽ(;´Д`)ノ
朝から栄養ドリンクもゴクゴク・・・
今日一日がんんばらなきゃ休みが取れないおそれ有り (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今日の朝、目覚ましニュースみてたらうちの近所が映ってるじゃなぃ!
「目覚まし体操」ででてたスキヤキスティールってうちの町でしてるやつじゃn
びっくりぃいいい!!
知り合いもちゃっかり映ってましたよぉ
こんな田舎でも全国ネットの撮影来るのね~


サブでうろちょろしてると、こうちゃ・いわぽにばったり!
って、すぐにばれてるし(´・ω・`)
まぁこの@ふぃnに癒してもらいながら狩ってたんだけど
いつもと逆パターンってなんか変な感じだよね~
でも、もっと癒してぇええ!
0810.jpg


あなたに抱きしめられたい

本体!
先週、この本体で残れなかったからドキドキしながらだったんだけど
生き残れてよかったぁ~( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・
全グルでプリ1になると緊張感がまた上がっちゃうのよね;
0809_2.jpg



☆子!改めて180お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
きっとここまでくるのに、いろんなことがあったでしょぉね
だけど、あなたの思いやりや優しさや頑張りはみんながちゃんと見てるよ!
これからも楽しくいこぉねー(*´ -`)(´- `*)
0809.jpg


0809_1.jpg

スパイスの効いた愛を

高校野球始まったね
うちの県は即効負けちゃってるよ・・・(;´Д`)ウウッ…
まぁ初出場だったし、福井が強かったみたいだね・・・
今年はどこが優勝するのかしらぁ
高校野球は一戦一戦がそのチームにとっては決勝みたいだよね
だからこそ、見てるほうはプロ野球と違う楽しみがあったりする
だから、おもしろいのかも!


「ここ」、ちょっとずつだけど頑張ってるよ~
早くFJがしたぃよ( ´ー`)...
DEXとジャンプのアイゼンを手に入れたし、やる気も出たよっ(〃▽〃)
0806_1.jpg



ざきも久しぶりのあっぷ~
こっちはなかなかアップしなくなってるだけあって、
久しぶりにアップするとうれしいもんだね♪
まぁ疲れ気味なのでのんびりいきますぅ~
今週は本体で全部残れるようにがんばる!!
0807.jpg

あなたの夢を見て目覚めた朝

暑い週末だったぁ~
サンダルがほしくって見に行ったのだけど
もぉセールしてるのねー
気に入ったのがあったんだけど、ほしいサイズのが泣くって(´・ω・`)ショボーン
また他のお店に見に行ってこぉよぉっと!

土曜の姫・・・
久しぶりにちゃっとしながらかれて、楽しかったぁ
ちょっと乗りすぎたかしらぁ|∀・)・・・・・
楽しければよし!(ぁ

0805.jpg

もうちょっと一緒にいたいとき

ふぅ~
8月いっぱいは忙しい日が続くみたいなんだぁ・・・
この暑い時期に、夏休みの時期なのにぃ;-;
私に愛と元気を与えてくださぃぃぃ

だけど忙しいときって変化の時だから、この変わりつつある時を
いいほうに考えて楽しんでいけたらいいなぁと思っています

0803.jpg

煌く太陽はあなたの味

ちょっと寝不足になると昼間一日だやいのね・・・Σ(´ρ`;)
それでも忙しいい一日はまたやってきちゃぅ
それに忙しいときってなんでも重なるのね;-;
まぁ今日は大好きなアイスを買って頑張ってくるっかぁ( ´ー`)


月曜かなぁギルクエいってきましたぁ
ロンギンヌス(?)の槍を勇気の部屋に刺したときは
かっこぃかったぁあ
ssとれてなかったケド;

忠臣の石造の前に添え物を置くのは2回目にやったときの要領でやると
効率がよかったよね!
また行こうねw
0801.jpg



ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
ざき ラ王ですΣヽ(゚Д゚; )ノ
0801_1.jpg

続きを読む

FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
