

天ぷらの編集画面から~

(;´ρ`)イマオキタヨ
・・・気付くと14時間寝てますたぁ(*´д`*)アハ
何だかたくさん夢見ちゃってたワァ  深い眠りにつけてなかったのかなぁ~



きてぃへー
頑張って編集してるんだのぅ~
んじゃ天ぷらの編集画面からんえ!

1.自分のアクセス解析ログインしたときにあった、
 (ページ情報-HTMLタグ取得)からタグをコピーする。
2.天ぷら編集のHTML編集画面で、〈body〉ってとこがあるでそ
 その直後に、持ってきたタグを貼り付けるの
3.んで、更新ってのを押す!

それだけで、設置はおk!
それが青で囲ってある部分ねー

あとは、解析できてるか見てみてー


bodyの直後に一行入ってるタグがあるけど、
標準では“青”のアイコンになってるから、“黒”の小さいのにするためのタグねー
まぁそれはあってもなくても、解析は出来るんよ  まぁ好みかなぁー

必要なら、アクセス解析にログインしたときにあった“設定してみよう”の5に
書いてるよーーー
あともぉすこしだ、がんばぁ!

0929.jpg


風に思いを 月に願いを

今週は睡眠時間平均5時間でねむねむのざきですぅぅうう
(n `д‘)ηマダネムイワァ
8時間は寝ないとボーッっとしますね;;
週末は寝貯めするぞぉおおお!


勇様おめでとぉー!
目標があって、それを達成できるって(・∀・)イイネ!!
癒してぇ~(ハァト
0927_2.jpg



こうちゃんといわぽ!
いつまでも仲のいい二人には、ほんわかさせられますぅ(。-_-。)ポッ
0927_1.jpg


新マップ、リブレに初上陸!
まず、一周してきましたぁあ~ クロエちゃん、アリガト!(´▽`)
0927_3.jpg



回ってたら、ドラゴンいたので見学させてもらおうと思ったら
一緒に狩ろぅ!って言ってもらえましたぁ(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪
結構デカイけど、それほど強くないんだね
だけど、1,1にしてくるからちょっとやっかい・・・
それに、変なもぐらがいるのが(´・д・`)
0927.jpg

おtt もぉこんな時間Σヽ(゚Д゚; )ノ


久しぶりにバルに出くわしたんだけど、
間抜けな顔にふいた"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ
0926.jpg




これは、たこ焼きを売ってくれないじじ様でした( ´ー`)フゥー...
0923.jpg


アクセス解析なんだけどさぁ、このキーワードでひっかかるうちのブログって・・・
ぶた草とか
ヘキサクロロベンゼンとか
(`Д´≡`Д´)??

0926_1.jpg



勇様からの色バトン!(前にした気がするけど、リフレッシュで!

続きを読む

信じることが大事

幸せなことー
目標があること!

幸せなことーー
悩みを打ち明けられる友達がいること!

幸せなことーーー
ただ馬鹿を言い合える友達がいること!

幸せなことーーーー
信じることを持てること!


だけど、自分から行動しないと全てはできないことだよね~
この前ね、友達から
“寝る前にその日の楽しかったことを思い浮かべて、
 強引にでも、その日が楽しかったと思いたい。
 現実には嫌な事が9割以上を占めるかもしれない。
 それでも、昨日の垢は昨日の内に洗い流したい。
 そして明日はいつもピカピカの新しい日であって欲しい。”

との言の葉に、実はすごい感動してました。
実際してみると、起き掛けに「また頑張ろう!」って思えて
すっごくいいなぁって思ったYO!
もちろん、反省することも必要だけど、精神的に落ち込んでるときは
逆に、ちょっとでも楽しかったことを考えるほうが全然(・∀・)イイネ!!
お試しあれ(〃▽〃)


これって、やっぱすごぃ!
350mの経験値もすごいケド、ちょうどぴったりにって スゴス!
あそこまでの経験値は無理だけど、何かちょうどにするって目標も
いいよね!
0922.jpg


久しぶりの天狗!
スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚) もぉしばらくはしたくなぃね;-;
プリは天狗の背中越しでヒールでいいと思うんだけど
スキルとかかけるときに、戦闘員を逝かせちゃったりが多いのよね。。。
・・・(;´Д`)ウウッ…
逆にスキルはかけないほうがいいのかナァ~・・・

0922_1.jpg



↓イメージバトンです!

続きを読む

(。-_-。)ポッ

もぉねむねむです(ρw-).。o○
昨日のssが残ってたのでそれだけ~

本体ヘルプ(になってたかどぉか・・・)によく行かせてもらってたんだけど、
全員、兜げっちゅして、記念のサブ腕もぎもぎを開催してたので
それにも連れて行ってもらいました~
途中からほとんど行くようになって、みんなともおしゃべりして仲良くなってきたのに
なくなるのは本当にさみしいです!
まぁ、主催者の大変さがよくわかるジャクムでした!!

でも、ラストには、みんなのリクエストに答えて墓ドロしてくれた主催者のカカ!
最後まで楽しませてくれて d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
最後までよくがんばったっ おつかれでしたぁあ~~~


記念撮影! ここでしか出来ないよね(ぁ
0921.jpg


0921_1.jpg


0921_2.jpg



夢であえたらいいのにね!(ω・´ )━━(・ω・´)━

この言葉に癒されました(〃▽〃)
なんてぃうか・・・ 単純ですよね( ´ー`)フゥー...
まぁいろぃろ思うことはあるんだけど、ここでは楽しく生きたいよね!
0920_2.jpg




そして久しぶりぶりのキリ番げっちゅ!
アバもかわぃくなって~(・∀・)イイネ!!
0920.jpg

振り返らないよ

この時期に花粉症だよぉおお  あぅ。。。Σ(´ρ`;)
何の花粉だって?
“ぶた草”ですよーぶた草・・・
田んぼの周りに生えてる草らしぃんダケド
もっとかわいぃ名前にしてくれませんか!!!
もぉ薬飲んでも止まらない、鼻としょぼ目と頭痛。。。


プレゼントあげるっていったら、素敵なお返しをいただきましたぁ
アリガト!(´▽`)        |∀・)・・・・・
0919.jpg


友達の代わりにいた応接間で
すっごく光る人を 発見(*゚Д゚) ムホムホ
なぜか、うちのことがばれちゃったぁ( ´ー`)フゥー...
0919_1.jpg

秋風が心地よくって気持ちいいね

(;゚д゚)ァ....
更新してなくって、ssが溜まりにたまってた。。。
いつも終わると眠くて眠くて更新できなぃので;;


プラントクエを手伝ってもらって、ビシャスにいってきましたぁあ
いろいろ" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "
特に金ちゃん、両方手伝ってくれて d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
きてぃも突然来てくれて、一緒に行けたしねー(*´ -`)(´- `*)
初のクリアもうれしぃけど、やぱみんなでわぃわぃ出来るのが(・∀・)イイネ!!
基本ソロとかできない性格なんだけど、中途半端な時期はつらぃよね;;
そんなときでも、いっしょにできるものがあるって目標があると
頑張れたよ!
これからよよろしくぅうm( __ __ )m
0918_2.jpg


ばい菌でのレベアップ~(ネコちゃんこれだy|∀・)・・・・・
0918_3.jpg



いつも突然現れるのね~ うれしくてびっくりしちゃった(〃▽〃)
いろいろ大変そうだけど、息抜きしに遊ぼうね~
0918_4.jpg



本体中のssで、人形がころがってたのよぉおおΣヽ(゚Д゚; )ノ
最初何かと思ったけど、手裏剣のアバかしらぁああ
ちょっと投げられた人形かわいそぉ(ぁ
0913.jpg


駐車場でのPT!
みんな同じレベってなかなかなぃよね!!!
0918_5.jpg

ばっとん!

金ちゃまからの幽霊ばとーn! 
だいぶ遅くなっちゃったぁ;-;(まだ消化してないバトンガアリマスガ。。。


1、怖いのは平気な方?
好きじゃないのよぉ;;
でも、ちょっと見てると目が離せなくなっちゃって
あとから (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてることが。。。

2、幽霊を見たことある?
なぃなぃ。。。

3、お化け屋敷に行くのとホラー映画見るのとどっちが恐怖?
お化け屋敷のほうが、現実味が無くていいかも!?
ホラー映画は、デジタル技術とか駆使してて怖さ倍増してるから・・・|||-_|||

4、死後の世界を信じる?
あるんかなぁ~
あったら、のんびりのほほんと暮らしたい!

5、死んだら、キレイなお花畑が出てくると思う?
もち、でそ!! 

6、Death Noteを拾いました。どうする??
拾ってない振りして、会ったとこに戻す(´-ω-`)

7、幽霊が目の前に!でもその幽霊は自分の理想の人だった!さぁ、どうする?
ほほえみかけてみる!

8、自分の部屋に幽霊が住み出した!でも引っ越すお金はない!どうしよう!
妄想だったと自分にいいきかせてみる
それでもだめなら、友達の家にもぐりこむ!

9、自分ちにずっと使われてない井戸があったら?!
うちにあるけど、開かずのふたを閉めてあるy

10、着信アリのように自分にもその着信がきた…!!
↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!
携帯を壊s(カモ

11、あ、あなたの後ろに何かいますよ…
かわいい魔法使いでs

12、ジェイソンとフレディ、どっちを味方にしたい?
どっとも(゚Д゚ )ヤダ!!

13、幽霊と生身の人間。怖いのはどっち?
ドッチも(カモ

14、最後に、回す人。
のり
みら
きてぃ
勇ちゃ

心のかけらを散りばめて

スキンをちょこっとずついじってるんだけどさぁ
幅の大きさとか3カラムを2カラムとか、結構むずかしいのね~
まぁ気に入ったスキンだから、いじるのも楽しいよね!

注:スキンとはカカの頭のことではありません!!

陽だまりに飛び込みたい

(ρw-).。o○ (もぉ夢の中~


友達が狩ってるとこを通ると、
おさるのキュンがメルを拾ってしまってました;;
ごめんぇ~
ちゃんと叱っといたからね!(
お猿はレベルが上がると何でも拾っちゃうのね。。。
0911_1.jpg



ふぃんはドM日記だということを
隠してはいないそうです~(ぁ
0911_2.jpg


はぃ!お約束のでぅ(〃▽〃)
「どめ」「やまえて」は、ざき辞書に登録しました~
どんどん追加予定ですので、どんどん言ってね!
それだけの分類作っちゃおうかしらぁ(
ってかうちも誤爆多いんだけどね( ´ー`)フゥー...
0911.jpg

ジャクム門がずーっと閉鎖ですね もぅ丸3日でしょうかぁ・・・
いけないのは残念ですけど、それで何かが変わるわけじゃないヾ(゚ω゚)ノ゛
また行けるときにはよろしくですー


さぶっこ、ここを楽しんでますぅ
シャドーが出来るようになって親分にも行ってきました~
あれは、テクニックが身につきますね! FJとシャドーの組み合わせで
距離を図って攻撃するのが( - _ - )イイ!
あのマップは横に広いから移動の距離も考えて出来るしね!
もっとテクニックを磨きたいから、今度誰か一緒に行って教えてヽ(´ー`)ノオクレヨ!

@は金融とかで友達と狩ったりするのが(・∀・)イイネ!!
この時は2人ともアップだったね~
もぉちょぃでほぼ同時にできたのに、ちょっとずれちゃってごめんぇ;;
いつも一緒に遊んでくれてありがとぉ!
0909.jpg


武器庫も連れて行ってもらったんだけど
まだ無理っぽいね・・・><
まだ集め狩りでしか出来ないし、狩速度が遅くなっちゃうね~
もぉちょぃ強くなって吸えるレベになってから連れてって~(‘ε ’)
0910.jpg


私信:
あなたがいてくれた時間は私にとって大切な思い出です
自分で決めたことは、てこでも動かないあなただから止めません
何かあったら、また顔出しにおいでね!

(*´д`*)アレ?

今日起きたら、なんでだか金曜と勘違いしてて
気付いたときには、週末まで@2日もあるのかぁ~って落ち込みました・・;
また眠いのでさらりと!


今日の本体!
ドロがケイグのみ、それも粗悪ってちょっとどぉなんでしょぉお;;
まぁクリアできてよかったね!
0907.jpg



ジャクム初制覇お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
昨日のこのメンバーでいけることが出来てよかった~と思ったよ(〃▽〃)
企画してくれてありがとぉお~
@画像を2箇所ほど加工してありまふ(ワカルヒトニハワカルネ・・・
0907_1.jpg


ヽ(°▽、°)ノ

眠いのでさらりと!

カカの転職に立ち会ってきましたぁ
おめでとぉおおおおお!
途中倉庫にしながらもよく頑張ったねー(*´ -`)(´- `*)
0906_1.jpg



この羽って広がるのね~
ばさばさっって音がするような気がしたよ!
0906.jpg

バトーンバトン!

やっぱり朝が苦手・・・(;´Д`)ウウッ…
それにさぁ最近、仕事中にマナーモードのしてるのを解除し忘れてて
朝の目覚まし機能がバイブだけになってて気づくのが遅れちゃう;
なんかすっきりさっぱり、気持ちよく起きれる方法ありませんかぁ?



らみーから来てたばっとーん

Q1;最近お気に入りのアイスは?
ハーゲンダッツの抹茶とバニラ!
抹茶はどのメーカーでも好き~ 甘くってもあの苦味が( - _ - )イイ!
@さぁ、クッキーサンドになってるやつ!あれは欠かさず家にありまs

Q2;好きなアイスの銘柄を3つ答えてください
銘柄・・・ってメーカー名?

Q3;好きな味は?
抹茶、ストロベリー(〃 ̄ー ̄〃)

Q4;アイスは噛む派?舐め溶かす派?
口の中でじっくり味わってじんわり溶かしてくのが好き~

Q5;どこでアイスを買いますか?
スーパーの半額d

Q6;今まで食べた中で一番特殊なアイスは?
天ぷらアイスかな~
あれにはほんとにびっくりしたわぁ
暑い中にアイスがいたんだもn!

Q7;アイスについての情熱をどうぞー
家には無くてはならないもの!
いつも食べるわけではないけど、ないと寂しくなっちゃう
それほど、アイスを愛すてまs。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

Q8;次に回すアイス好きそうな3人
うさぎ!
こと!
透!

星が落ちてきそうな空に向かって叫びたい

夜になるとだいぶ涼しくなってきたね
相変わらずタオルケット蹴飛ばして寝てるから、
朝方((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル してる。。。
風邪引かないようにしないとね~(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


本体前のひと時~
前はこの待ち時間が長いときがあって、あまり好きじゃなかったんだけど
最近はこの時間が結構好きかもぉ
ちょっと緊張感もあるなかでちょっと和やかな時間が(・∀・)イイネ!!

0901_1.jpg


金曜本体! 兜all getsまで@1なのかなぁ~
みんなのキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!の叫びがすごかったわぁ
みんな取れるようになるまでもぉちょぃだね!
0901.jpg


びしゃどろ、じゃんけんw
なんか、あいこが誰なのかわかんなくって、固まってたけど
HA・・・ で笑えたぁあああ!
これ、パーって言いたかったのかなぁ~プププッ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
0902.jpg

FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
