

結束

土曜じゃくむ@1の兜だということで、
なにかできないかと、ハミで入れてもらっていってきましたぁ~
Dも少ないっていうんで、こうちゃんを拉致って||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
ヴぁるも拉致って!
快く引き受けてくれてありがと(*´д`*)

んで、ドロはというと、、、
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
兜ドロップ!
その場で拾って、兜装着!!
戦力になったかどうかは、おいといて
その場に立ち会えたことは嬉しかったワァ~ おめでとー

1028.jpg



幸せは手を広げて求めるものでなく繋いだ手の中に生まれる

誰かさんのブログタイトルに惚れて、奪ってきました。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ
幸せなんて一人じゃなにも得られないし
誰かととか、たくさんの友達でじゃないと求められないことがあるよね
本体の兜だってそぉ。。。
みんなで頑張って得られたものはとても大切なものだし、
“物”だけじゃなくて、もっと深いものがそこにはあると思う
今日もそんな中で得られた喜びがあったけど、
それは貰った人だけじゃなくてみんなが素直に喜べたと思う!
みんなでできてよかった! 
そして、おめでとう!!!
1026_2.jpg



1026.jpg


1026_1.jpg



私信A:
もぉ勝手に思い込むな馬鹿!

私信B:
なかなかinできなくても諦めずに頑張って
3次転職できてよかったね!




↓ めいぷるばとん

続きを読む

またいつか・・・

見てくれてるかわかんないけど、
またいつの日か、逢っていろんな話したいね
待てるからね!
0428.jpg



ドリームバトン!

~~~
1.小さい時何になりたかったですか
保母さんとか看護婦さんだったw

2.その夢は叶いましたか
いいぇ。

3.現在の夢は
世界一周旅行!!

4.最近見た怖い夢は
えびまよの頭してる人に囲まれた夢wwwwwww

5.ドリームバトンを渡す夢見る5人
こと
ことちゃん
ことよん
きてぃ
こうちゃん
するたん
らみ

んー7人になったけど、まっいっか( ´ー`)フゥー...

初めての(´ε`§)チュー

じゃなくて。。。
ここあで初めて本体くりあ!
4PTだけどプリで行くより軽かった!!!
職でこんなに違うもんなのかぁ~と実感したわぁ
他の職をやってみると違いが分かるもんなのねー
借りてる篭手のおかげか、腕1本だけど1.5m入ってたのは( ゚Д゚)ウマー?
1023.jpg



ましゅ、兜げっちゅおめ!
これでいつでも他の職が育てられるね(
1023_1.jpg


ちょっと女王様の気分でムチ打ってみました
(*´д`*)ハァハァ(ぁ
1023_2.jpg


びしゃの後、解散してるでぃにいたら、
なんかグル組んでる人がいる(`Д´≡`Д´)??
バグらしくって、ことちゃのこえが聞こえるしいない人がinしてる状態に
なってたわぁ~
こんなことってあるのね(´・ω・`)
1023_3.jpg

甘えたいときがあってもいいよね?

最近、なんか変な動きをするざきとここあです;;
なにかというと、横に移動するつもりがポータル入っちゃったり、綱につかまってたりしてたのよぉ。。。
思っても無い行動の原因はジョイパがおかしいみたいで・・・


ジョイパのキーが、→と↑が一緒に起動するときがあるみたぃ
っというか、ちょっとずれて斜めに押しちゃうと↑に反応しちゃうのよ><
前はこんなこと無かったから、そろそろ寿命かしら。。。(ちなみに購入から5ヶ月でs)


ことちゃん、おかえりぃ~ 復帰後はじめて会えたね! 
そのお色気でまた楽しませてヽ(´ー` )ノオクレヨ

誤爆である人を狙ってみましたが、失敗に終わりました(×
1021.jpg


「伝えたい音」伝わってるね!

勇様が120レベアップするってことで
5人が見守る中、見事パパシュでアップを迎えたね!
勇様、よくがんばったね! おめでとう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

なんだかんだいいつつ、ギルドのメンバーもレベアップの手前まで
武器庫に手伝いに行ったり、ぱぱしゅ探したりして
熱いやつらだと思ったじぇ!!!
inしてなかったメンバーもいたけど、きっといたら一緒に居たはず!
そんなメンバーが大好きです(〃▽〃)
1020.jpg


スクープ現場 発見(*゚Д゚) ムホムホ !
なんともぁゃιぃ雰囲気に木の陰からのぞいてましt━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!
1020_1.jpg

はぃ!シークレットです~ノ(´д`*)

Q1:勇様
Q2:ことちゃん、みそさん、カカ 
Q3:來、らみ
Q4:らみ 
Q5:いわぽ   
Q6:ことちゃ、來
Q7:ことちゃ、來
Q8:うおか
Q9:ことちゃ
Q10:勇様、きてぃ、かるとん、カカ(ぅぅ
Q11:ことちゃ
Q12:勇様、きてぃ
Q13:勇様
Q14:勇様、ことちゃ
Q15:勇様
Q16:きてぃ^^
Q17:カカ、108
Q18:友達みんなかなぁ
Q19:らみ、透? 
Q20:來、ヴぁる、miraちゃ
Q21:しきちゃ?
Q22:勇様、108
Q23:ヴぁる
Q24:おぞん
Q25:のり、miraちゃ
Q26:かるとん
Q27:無心 
Q28:きてぃ
Q29:
Q30:勇様、のり、miraちゃ
Q31:カカ^^
Q32:來、ことちゃ
Q33:カカ、きてぃ
Q34:らみ(タブン
Q35:金ちゃ
Q36:108(ナントナク
Q37:ましゅ
Q38:來、らみ
Q39:梯 
Q40:ヴぁる
Q41:
Q42:らみ!
Q43:108、カカ(ぁ
Q44:ギルドみんな&らみ、りぃちゃ、するたん
Q45:ちゃみたん
Q46:金ちゃん、ましゅ
Q47:らみ
Q48:來
Q49:勇様(タブン 
Q50:きてぃ、こうちゃん
Q51:らみ
Q52:
Q53:らみ、かるとん、きてぃ
Q54:ことちゃ、來(タブン
Q55:ぽんちゃん
Q56:來、ことちゃ
Q57:
Q58:友達ではいないなぁ・・・ 
Q59:ことちゃ!
Q60:來(カナァ 
Q61:
Q62:
Q63:いわぽ 
Q64:來、勇様
Q65:きてぃ
Q66:横師。。。
Q67:きてぃ
Q68:ことちゃ
Q69:ヴぁる

( ´ー`)フゥー...結構時間かかったじぇ
でもやってて、いろんなこと思い出して楽しかったワァ



1017.jpg

やぱ、強化蟲がほしくなってきたっ
でもちょっとケンタに篭ってユニコーン狙うのもいいかもと
思うんよぉ
と、狙っていくとなかなか出なかったりするかも抱けど。。。
日シュリももっとほすぃしなぁー
ドロ運をだれかチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

月曜本体、4PTで重いだろぉなぁと思いつついったんだけど
ヴぁるの助言でちょっと楽だった見たぃだワァ
ありがとぉおおおおおノ(´д`*)
でも、ラグるときもあって、そのときは勘(?)で
薬食べたり、スキルかけたりして乗り越えたYO!


リベンジさぶばかりびしゃ!
クリアは出来たけどぉ、みんな生き残れるまでしたい!
1015.jpg


バトンしたいんだけど今は出来んから、
@でか明日しますぅ~

初めての(〃▽〃)

まぁ週末はあれやこれやと更新ができなぃんだけど
ある方から、怒られました(つд∩)
見てくれてる人がいるから、更新したぃけどなかなかなので
出来るときにしたいと思いま!(

昨日は初のon寝をしちゃいました!
ちょっと本体開始まで時間がかかるので、用事をして、
テレビみてたらいつの間にかうとうとと(ρw-).。o○
気付くと朝の6時でした。。。。。
門に入れたのは、4時だったらしいんだけど
友達は気遣ってくれて、起こさないでいてくれたらしいんだけど
行くっていってて、行けなかったのは申し訳ないでsゴメン(-人-;)(;-人-)
今度ドロできるといいよね! がんばろぉじぇ~



@はここあで武器庫ってたナァ~
友達に装備を借りてしてたんだけど、強い武器はやっぱ(・∀・)イイネ!!
敵が攻撃してくる前に倒れるし、メルも溜まる!
ほしいけど、まだメルが足らないナァ;;
よし
メル溜めなきゃ!
誰かさんに倣って、使わない作戦でイクカ!!

書くの遅くなっちゃったけど、フレリンありがとね(〃▽〃)
なにげに初めてのフレリン! これからもよろん~
1014_2.jpg



光ってるおでこには、でこぱっちんだそうでs( ´ー`)フゥー...
ギルドマークはこぉ使うんだよ( ノ゚Д゚)ヨッ!
1014.jpg


びしゃー
さぶばかりのびしゃで、みんなでαβοοη..._〆(゚▽゚*)
今までの最速で、1cmいかないうちにみんな逝っちゃった。。。
ウーン( -人-).。oO(・・・・・・) まだまだ修行が足りん!

でもさ、このPTで制覇してみたくなったワァ
また行こうねー(*´ -`)(´- `*)
1014_1.jpg

バトン、溜めちゃったぁ

『管理人の輪を作ろうバトン』

※バトンを受け取った方は下記のHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→兆宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→要→ものっそ→日向真綾→黒城優鎖→蟻→鬼猟こっくり→3→島塚→福猫→欄夢→すずまモト→月紫童→無借→日比谷來→結城基→ピオ→あらたゆき→安倍レン→カナタ→しゅがー→深紅竜→ひとル→秋人→いの

・あなたのHNを教えてください
ざき

・あなたのサイト名を教えてください
In calm feeling
(温かい気持ちで!)

・いつぐらいからサイトを運営し始めましたか?
ここのサイトは今年の正月からです~

・管理人歴はどれくらいですか?
FC2では10ヶ月目に突入です

・サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明して下さい
基本的には、メイポとリア日記です

・サイト訪問者に是非行くべきだ!!あなたがオススメできるサイトは?
リンク貼ってるサイト全部かな

・あなたの知り合いの管理人さまに繋げるだけ

きてぃ
ことよ
こうちゃん






01.あなたの誕生日はいつですか?
12月2日

02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
クリスマスもある月だから、2回ケーキが食べれる(〃 ̄ー ̄〃)

03.理想の誕生日プレゼントは?
その時にほしいものか、サプライズなモノ!

04.現実は?
走行距離9万キロを過ぎたので、車かなぁ~

05.今までに貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
小さいころに買ってもらった、白い柴犬!
すごくなついてくれたんだぁ~

06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
手作りバースディケーキ!!(あまり作らないのd。。。

07.人の誕生日は覚えている方?
あんまりかもぉ・・・。

08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
貰ったらうれしいかもだけど、欲しいかといわれたら( -人-).。oO

09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
・⌒ヾ(*´_`)ポイ
誰か拾って!








続きを読む

暖かさがすきなの(〃▽〃)

ってことで、朝寝坊しちゃって遅刻しそうだった;;
朝起きたら、7時15分
家を出なきゃいけないのが、7時45分
この間にしなきゃいけないことは山ほどあるのに、30分しか。。。
そして朝食抜きで会社へ(´-`;).。oO(・・・・・・・・・)
まぁ今日は大事な打ち合わせがあって、午前中は会議室にいたんだけど
おなかが鳴って、恥ずかしい思いを何度したことか(´・ω・`)

まぁこの時期はお布団ラヴなのよん~


引き続き、お祝いありがとぉおおお!
サブなのにこんなに祝ってもらって嬉しいの一言です!!
昨日は遅くなって更新できずごめんね 。゜(゚´Д`゚)ノ
1010.jpg



まぁかるとんは、男の人に思われてるってことですね|∀・)・・・・・
1009_2.jpg

いつもありがとぉ(。-_-。)ポッ

心逢がやっと100レベに~
なんていぅか2きゃら目ダケド、すごくうれしかったぁ(〃▽〃)
最初はなかなか起動してないきゃらだったんだけど、
頑張ってこれてよかったとおもぅ~
最初はね、このきゃら違う読み名だったんだけど
この読み名「ここあ」にしてからすごく愛着があって好きなんだ~
ざきとここあと、好きなときに好きなほうをしてるから
これからものほほんとがんばりますぅ~

100レベはママシュであっぷしましたぁ
なかなか出てくれなくって、包みでも買おうかと思ったりしたけど
諦めずに待っててよかったワァ
勇様、遅くまでお付き合いありがとぉおおお!
winshot起動してなくてss取れてなかったけど 。゜(゚´Д`゚)ノ
1008.jpg


1009.jpg

こんな私だけど、たくさんのお祝いありがとぉ!

ぁ、さぶっぽいひとのは一応名前を伏せときましたぁ

続きを読む

グラボ!

眠いのでさくっと!

グラボについて~
グラフィックボード(^。^)
WINDOWSの様にGUI(Graphical User Interface)を使用したOSの場合、
快適に様々な作業をするにはグラフィックの描画速度がそこそこ求められます。
グラフィックボードとは、その名の通り表示機能についてCPUを介在させずに
高速に処理する物で、性能がそのまま快適な環境となります。

それで、

まずは、グラボの見方ですけどぉー
PCの画面上で、右クリックしてプロパティを押します。
すると“画面のプロパティ”が開くので、設定の詳細を開きます。


1005.jpg


そしたら、グラフィックボードについて書いてるシートがあると思うんだけど、
そこまでまず見てみて!


んじゃ、おやすぅ
1005_1.jpg

あっ、流れ星!じゃなぁあああああぃっ

タイトルはスルーで|-`).。oO(・・・)
まぁssのみいきまぁ~

通りかかった駐車場で誰かに似てる人 発見∑( ̄□ ̄;)!!
まぁ名前は全然ちがってたけど、ここまでそっくりにすると
かえってマイナス面が多いんじゃないかと思うワァ。。。
1003.jpg


武器庫~
親分がたくさん出るほどに気合が入ります( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
1003_1.jpg



1004.jpg

昨日は、本体のみのinで狩りはしませんでしたぁ
あとはちゃっとかなぁ~
結構ぶっちゃけ話とかばかりで、気分(*´Д`)スキーリ
まぁそゆう話ができる友達がいるってことは幸せだなぁとしんみり感じてました


新武器なんだけど、ドラゴンスロンズ(紫)の色に惚れました(´∀`*)
ほしいですけど、なかなか難しそうですねー
合成しなきゃいけないアイテムも出すの難しそうだし。。。
いつか手に入るといいな!
1002_2.jpg


腕もぎもぎー~
6本もげたけど、脱出してからαβοοη..._〆(゚▽゚*)ってあるのね~
だけど、月曜本体でましゅのジャクム本体初制覇見届けたじぇ
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
1002.jpg



ジャクム後って、ほっとするせいかいつも誰かとくっついてますね
(・・・実は甘えん坊なのです
1002_1.jpg



「好きなものバトン」
れっつらごーーー

続きを読む

だいぶ肌寒くなってきましたね~
もぉ風邪をひいている人もいるとか・・・
誰かさんみたいに、猫に腕枕して自分は布団着ないで寝てると、
即、風邪引いちゃいますよぉ
だけど、風邪は甘く見ちゃだめだよね~
早く直してねノ(´д`*)

みんなに助けてもらって、あのクエ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)しましたよぉお
手伝ってくれたみなさま、本当にありがとうm( __ __ )m



本体前のひと時。。。    4人姉妹が集まってましたねー 
なぜか長女になってたよぉマァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!
まぁ3女が一番姉御肌でぅ!
1001.jpg


FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
