

親愛なるあなたへ

あなたのことだから、いろいろ考えて決めたことだと思います
その決断は、きっと正しいと思います そぅ必ず!
だから先を見据えて頑張ってください!

そして、いつでも顔を出してくださいね
たまにはみんなでわいわいと、また遊ぼうよー!



パッチ、きましたねー
新マップ・新敵・そして新ボス~
クエがなかなか終わりそうにないけど、いってみたいものですね!

新マップは、早速、探索隊(もとい、案内してもらって;)で
行ってきましたー
まだどの敵がどんなドロをするか分かりませんが、
100武器を落としてくれるらしいですねー

だけど、そのまえにこの重さは、なんとかならないものかしら・・・
“DLL”してみれば? っていうひともいるので、後でしてみようと思いますが;

1129.jpg


初めましてて携帯から☆

20061129180726
これで送れるのかな~

まぁ久しぶりの東京はちょっと疲れました(-.-;)
時間に追われていたのと、夕方のラッシュにぶつかったからかしら~

でも、やっぱり人込みは苦手ですね(:_;)
学生のころはこっちに住んでいたのに
もぉ田舎にどっぷりなんだな~と思うと、
ふと笑ってしまいましたが(

だけど、電車の時間は本を読んでいられるのは、いいね☆
田舎の車生活だと、なかなか時間がとれないからね~
ま、いまから駅弁食べて寝ていきますぅ
(寝過ごさないようにしなきゃ…

夢の中ではすでに迷子に・・・

明日は久しぶりにひとりぼっちの出張さー
五反田?馬込?
乗り換え分かるかしら。。。
まぁ迷子になってきまs つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ちゃみたんからのバトン~

●職業:事務(かな どの区分かわかんえ
●性別:♀
●今までの恋歴 たぶん好きになった回数は多い!ここのとこはローペース。(同じく


【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる?
まずは出会えるような場所に行ってみる!
それから、声をかけたりメルアド交換したりノ(´д`*)

●恋人選びで重視するのは?
やっぱり、優しさですかね~
あとはお互いの好きなものとかを理解し合えること

●見た目、性格は?
んー見た目的にはさっぱり系が好きです
不潔でなければいいかな~
性格はもち優しい人で、なにかに真剣になれる人に惚れr

●付き合う異性との年の差は何歳まで?それとも関係ない?
好きになれば、あまり気にはしない~

●告白するならどうやってする?
んー結構いわずに友達関係を長く続けてから
はっりきと気持ちを言う方かな~

●逆に告白されるならどうが良い?
こっちの気持ちも分かってくれるようになってから
告白されたいかな(ワガママ?
全く思っても無い人に言われたことがあって、すごい困ったことが><

●告白して振られたら、すぐに諦める?
すぐ諦められるなら好きにはならないワァ
だけど無理だとしても、告白できるぐらいその人が好きなら
友達として付き合っていきたいかなー

いちおーここまでで許して><  時間の関係上、ミリでs


するたん、400踏んでくれてありがとぉ!
1126.jpg

べりーはっぴーえんど!

サンデージャクム!
あと一個の兜で全員そろうとあって、みんなの気合が!
うちはこのじゃkむに、なにも分からない時から参加させてもらって、
いろいろ教えてもらったワァ~
落ちたり逝ったりして申し訳なくって凹んでたときも
いろんなひとに励ましてもらいながら、対策を考えてきたりして
成長できたジャクムかなーと思います
主催も、ちん~ヴぁるへ変わり、メンバーも変わってきたりしたけど
みんなの“楽しんで兜を!”って気持ちが最後まで続いてたと思います
主催者や参加してたメンバーの皆様、お世話になりました
そして楽しい時間をありがとう!
(ssは下のほうで~)


土曜BG~
大親分のときはスキル以外はほとんど伏せてますー
このほうがHPたまらずにMPを溜めることができるし
攻撃しても当たってるかどうか分からない・・・(たぶん当たらないよね
気づくと歯翼がずらりとならんでて、総攻撃の直前みたい(ぁ
よりどりみどりで、どれがあたりかしら~
1125.jpg


あんぶれらの本体後にみんなで傘踊り~
途中で撤退して、制覇できなかったけどみんなで踊って騒いで、うさばらし( ´ー`)
なかなか傘踊りって華やかなもんだね~
1125_1.jpg


じゃくむ!!
見事、今月は連続で兜ドロで、ついにぁじゃこの手にー!
その場で兜装着!! おめでとう~~~!
なかなか手に入らず、寂しい思いをしたかもだけど
最後の兜ってのは、なんかすごい記念になるよね!
1125_3.jpg


さんでーじゃくむおつ!
1125_2.jpg

もし必要なら・・・

メモリークリーナーのソフトを入れてみる(S案)
   これは自分でもしてみようと思ってまs

思いが重なるその前に強く手を握ろう

昨日祝日は、お昼頃まで寝てましたよぉ~
なんか天気が悪そうな日とかその前触れには、偏頭痛が襲ってくるのです
そんな人いませんか~?
まぁ10時間寝ればすっきりしましたけどね( ´ー`)ノ..

んー今日はドロがいぱーいでした(特にお墓が・・・;;
その中でも、一番嬉しかったのが初ドロポの日しゅり!!
いままでプリでばいきんいっても、落としてくれたことがなくってさー
投げしてるなら、“自分でドロしたい!!”って思って!
それがキタキャッタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あと10こぐらいは欲しいです!!!
1123.jpg


木曜じゃくむ
久しぶりの兜でしたね~
直前でDさんがこれなくなったらしかったけど、
サブで他きゃらもってる人が多いからメンバー編成ができるのね~
やぱ、主催者は大変だなと思うけど、これからもよろしくですー
1123_1.jpg


びしゃす!
一回目は爆発させちゃった;;ごめーん><
二回目はクリアできたけど、勇様が。。。><
今度こそ、りべんじだああああああああ!!!
1123_2.jpg



希望の欠片

今日は早く寝るつもりだったのに・・・
フリマ見てたらこんなに遅くなっちゃった(;´Д`)ウウッ…
あれですね
フリマって見たり出したりしてないと、
相場がどんどん変わっちゃって、わかんなくなりますよね><
欲しい物があるけど、メルがない
メイルがないなら、稼がなきゃ!

手裏剣がまだ少ない私は、本体中に「雷手ドロした!」の声に反応して
「売って!」と懇願したのだけど、敢え無く断られて(´・ω・`)ショボーン
だけど、その後120レベの記念にとそれをプレゼントしてくれました(´ρ`)ウフッ!!!!
勇様! d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

1121.jpg



単純なうそに騙される私。。。
うちって、ずっと騙されてたのね 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ- (ぁ
1121_3.jpg


これは誰のアップでしょうねー(´∀`*)
まぁなかなか思ってるssが撮れないけど、次こそわ。。。。
1122.jpg

月曜はきらいよっ

今日は、なんかぐっすり眠れたわ~
すっきり目覚めることが出来るのって、どれぐらいぶりかしら!
ちゃんと熟睡してたのねー
時間もいつも(6:45)より、ちょっと早いし
・・・
・・・・
・・・・・
チガァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ウ!!!!
7:40じゃんんあああああああああああああ

ってことで、どたばたした朝を迎えておりました><



ちょっと暇な時間に書いてみました。。。
自分が未だにマップを分かってなくて、いつも行くところ以外は
迷子になりそうで~ まぁ自分のメモに置いておきまs
1120_1.jpg



あのーーーーーーーーーーーーーーー
ドラゴンスロンズ(紫)の
製作方法を知ってる方いらしたら、教えてくださいー!!!
いろいろ検索してるのですが、わかりません><
あの色に、そしてLukに惚れました(

雪化粧!

もぉ近くまできてるんですねー
あいつは。。。
去年は結構悩まされて、なきそうなときもあったわ;
それも朝から晩まで・・・ 
どぉしてそんなにもたくさん、いらないといっても贈り物をしてくるの?

今年はたくさんいらないからね!
雪!!!



最近びしゃすにはまってます
友達が友を呼んだり、インした友達をすぐに拉致ってみたりして(ぁ
いろんなひととできるし、6人は友達で行くには最適の人数だよねー
たまに墓ったり、落ちたりしちゃうけど
そしたら、次こそリベンジ!って思うし、たまには刺激もいいよね!o(*´д`*)o
ここあでの生存率はまだまだ低いのでがんばりま!!

1114.jpg


1114_1.jpg

この限りなく青い空の下にあなたもいるんだよね

誰かさんがケーキを4こ食べたって聞いてから無性にケーキが食べたくて
ちょっとケーキ屋の前をうろついたりしてるざきです
うろつくなら、買えって?
だってさー12月になったら、2回も食べる機会があるし、
やっぱ、ケーキってなんかの記念とかに食べるもんだって思うから
なかなか買えないのよね~
だけどさ、食後に4個のケーキ食べる人もやっぱすごいよね”!
どんな胃袋してるんだろぉお@@

眠い(ρw-).。o○ ので、ssだけになりまー
1112.jpg


1113.jpg


1113_1.jpg


1113_2.jpg


時間があれば、編集しまsスタタタタタッ(((((((((((_´Д`)

120レベ記念(。-_-。)

今日はここあを120レベに出来ました!
一緒にいてくれた、勇様・するたん・ヴぁる本当にありがとぉおm( __ __ )m
バルで上げようと船に乗り込んだけど、なかなか出ず
ゾンビママシュを探して、ちょうど沸いたところを勇様が見つけてくれた
それでアップのつもりが、ゾンビキノコになっちゃったorz
だけど、やっぱり記念のアップのときに傍にいてもらえるって
うれしいくって、なんとも言い表せない気持ちでいっぱいでした
うまく言えなくて、伝わってないかもだけど本当にありがとう!
これからもよろしくです。そして、楽しくいこうね!!
(ssは勇様のことよりいただきましたm( __ __ )m

1111.jpg

●最近のお気に入りバトン
以下の「最近お気に入りの・・・」について教えてください。

・飲み物
ジャスミンティー、コーヒー

・お菓子
のり塩味のポテチ、チョココーン、ハーゲンダッツアイス

・携帯
V603SH

・音楽プレイヤー
なぃー・⌒ヾ(*´_`)ポイ

・ゲーム
キューブ、PS2(あまりしてないけd

・テレビ番組
のだめ、えんた

・音楽
ポルノグラフィティ、絢香、Mr.Children

・人
友達~

・コスメ
DHCが中心です~

・シャンプー&リンス
アジエンスー

・場所
お風呂~ノ(´д`*)

・ガム
KISSMINT、+Xキシリトール

1つ付け足して3人の方に回してください。
「・自分のパーツ」

・らみー
・きてぃ
・こうちゃん
・のり
・りぃちゃ
・みそちゃん

3人以上でも(・ε・)キニシナイ!!
時間があれば、よろしゅう”!

冬の足音

とうとう風邪の流行にのってしまったみたいです。。。
のどが痛くって、体がだるぃ・・・ 方言で言うと、だやいのです
今日はすごぃ着込んできましたよぉ
ここの事務所は寒いから、悪化しないようにしなければ~

今日も外は雨風が強くって、電車も止まってるみたいですね・・・
みなさんも風邪をひかないようにね
バカは風邪引かないってのは、うそだと実証済みですから

お気に入りのおかしですー
コーンの形しててかわぃぃし、パフが入っててホワイトチョコがかかってるの
( ゚Д゚)グラッチェ
06-11-07_10-08.jpg




1106.jpg


1106_1.jpg





鮮やかな星空が進む足元を照らしてくれてるよ

あぁ~ヽ(´Д`)人(´Д`)
なんかおかしいと思ったら、やっぱいかれちゃいましたぁ ジョイパが!
ボタン触ってないのにずっと左に動きっぱなしとかヽ(;´Д`)ノ
それで、PS2のコントローラーを貰ったので、コンバータ買ってきて接続!
いままでのは、ボタン数が多かったから少なくなってちょっととまどったけど
持った感じとか、十字ボタンじゃなく個別の縦横ボタンとか
こっちのほうが( - _ - )イイ!

日曜は“隆盛”のETC集めでばたばたしてましたぁ
蜜とかなかなかでないのね・・・;
友達が安く売ってくれたので、すごーく助かりました!
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

サンデージャクム!
久しぶりの兜どろっぷかなー (ΦДΦ)祝まーす!
みんなに渡るまでもぉちょぃ!!! 
うちは、このジャクムで長く楽しませてもらってるし
がんばってみんな揃えた瞬間に立ち会いたい! って思う。。。

だけど、2ゲージ目がラグいと思うのはうちだけかしらぁ
最近は、私的にはそこを乗り越えることを目標としています(ぁ
1104_1.jpg



ギルドメンバー集合”!
ss撮れてなかった あぅ;
なんかのほほーんなメンバーが多いけど、それがまたいいワァ~
(ぁ、ハゲもいたケド"(((( ´,,_ゝ`)))) プッ

双子ちゃん 発見(*゚Д゚) ムホムホ
ざきもそぉだけど、青い髪色って好きだわぁあ
逆に顔が明るく見える気がします!
アバって好みが出るよねー せっかく買うんだから好きなのがいいしね!
1104_2.jpg

煌きの一瞬へ

(´・ω・`)ふぅ
世間はお休みだっていうのに、今日は仕事だよぉ。。。
まぁいまちょっと忙しくって、休むことは出来ないし
がんばってくるかぁ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


じゃkむ第2弾!
ポイント制にするっていうんで、主催者は調査とか大変そうだけど
みんなで集まって意見出し合って、話する場所を設けてくれて
なんか“作り上げていくじゃくむ”って感じがしていいなっ!って
思ったよ!
楽しんでやっていきたいね~

1101.jpg

心地いい眠りにつく前のひと時(。-_-。)

この瞬間が一番好きかも~
心地いい眠りに落ちる瞬間って!
明日は今日とは違う日が待ってる、だから心地よく眠ろう~
そして、気分良く起きて、がんばろうと思える
いい日ばかりじゃないけど、必ず違う日が来るんだ

←に出てる、星の名言集だけど結構気に入ってたりしてる!
今日のは、
『人生の目的は、役に立つこと、責任を持つこと、思いやりを持つこと、
値打ちのある人間、意味のある人間になること、自分が生きたことで、
なんらかの違いを作り出すことだと思う』…レオ・ロステン
でした~
ん~奥が深いじぇ。。。




眠いのでささっっと!

久しぶりに海まっぷ~
たまにいくと新鮮で いい(≧∇≦)b
あのふわふわ感がすきかもぉ( ´ー`)フゥー...
1031_1.jpg


金魚探してみたんだけど、狩った@がちらほらと。。。
あのとげとげ残していくのね・・・
1031_2.jpg



久しぶりに、ここあでびしゃ!
集まってみるとみんな知ってる人とか( - _ - )イイ!
誤爆ってもみんな動じないし(,,-_-)
だけど、今度は落ちる人なしでみんなで生還したい(〃▽〃)
1031.jpg


ドロは、全部で7つ(*´д`*)ハァハァ
久しぶりにビシャでたくさんのドロを見たワァ~
6人でいってみんなにドロが渡るっ! ( ̄ー+ ̄)
1031_3.jpg

FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
