

ふぅ・・・

えーっと・・・
PCが全く起動しなくなってしまいました;;
なのでしばらくinできないのでイベントとかも出られないです・・・
windows画面も出てこないので、マザーボードかHDDがイカレタ模様

自作PCにする予定なので、
たぶn10日ほどすれば戻ってきますね~

それでは、よいお年を!

眠りうさぎ

今朝は寝坊しちゃいましたよぉ;;
6時半起き予定が、起きたのは7時15分。。。
朝のダッシュでの準備はきついよね>< 
会社に駆け込んでなんとかセーフでしたけど><
あと、一日なのでがんばって起きなくては・・・

びしゃに行きたくって募集したら、ステキなメンバーが来てくれました(ポッ
時間の関係で1回しか出来なかったけど、楽しかったですわぁ!
するたんったら、またネタにはまってる・・・ ステキよ^^
どーしても手が届かないって聞こえて なになに???
って思ってたら・・・
1226.jpg

@@;
1226_1.jpg


双子が2組@@
1226_2.jpg


BG寄せ実宴会!
のはずが結構なメンバーが集まってましたよぉ
ハミ10、D1、氷1で特攻!! ちなみにうちPTメンバーこんな感じ
1226_4.jpg


さすが、ねむさんです!
タゲを取って余裕でチャットしてました!
私が知る限り、最初の寄せが出来るのはネムさんと虹くんなんだけど、
いつかは出来るようになりたいなぁ~・・・ と思うこのごろです
1226_3.jpg


衝撃の事実

新たな事実が発覚①Σヽ(゚Д゚; )ノ

1225_2.jpg

賞味期限が切れていたようでs ごめんよぉお・・・(;´Д`)ウウッ…
ってか、カカはどんな味がしたの?



新たな事実が発覚②(・ε・ )
今度からは、なまちゃんと呼ばせてもらうね(〃▽〃)
1225_1.jpg



初(カナ?)のオープン参加型ジャクム!
いろんなことで試行錯誤だろうけど、がんばってほしいわぁ(〃▽〃)
できることは手伝うからね!
1225.jpg

メリークリスマス!

メリクリ!
って言ってたら、「キリスト教じゃないから」と言ってるのを耳にしました
それもそぉだけどさ
やっぱクリスマスモードの雰囲気とかちょっとしたうきうき感とかがいいと思うんだよね~


BG特攻!
今回は最初のタゲ取りに挑戦したくって、いってきましたよぉ
突然の思いつき特攻に思いがけず2PT集まってくれてありがとぉ!
だけど、右からタゲをとってDSするまでの間に左からの攻撃を待ってると
ピヨってしまってそのまま、あぼーん・・・
ピヨる前に左からタゲをとってもらって、DSするタイミングがポイントですよねぇ
だけど、初心者的な考えだけどさ、スロー有りのときに
櫛置いてすぐに左からの攻撃では押せないのかな・・・?
まだまだいろいろ挑戦してみたいわっ!
1224_4.jpg


らみの武器庫にお邪魔しにいこうかと思ってたら、
野良姉御発見!
友達に手伝いにきてもらってめずらしく、横も升もなくさっくりと終了☆
いつもこんな感じですっきり終われば、ストレスなく楽しく出来るよね

1224_2.jpg



そして、夜のクリスマスイブだっBG!
クリスマスイブだからみんな予定があるだろうと思ってしないつもりだったんだけど
“いきたいなぁ”って声を聞いたので、急いでメンバー集め・・・
急に決まって、いけなかった人ごめんちゃい
そして最初のタゲ取りは・・・ 左からのタゲに戻すタイミングが;;
今度は、エ○仙人さまの提案の、タゲ取り役・合図役・攻撃役と分担して
やってみようかしら~
突然だったし時間かかっちゃったけど、参加してくれたみなさま!
ありがとねっ!
1224_3.jpg

木漏れ日のクリスマスイブ

昨日はさ朝から電気屋さんに買い物に行ってきたさ
10時開店だと思っていったら、なんかすごい人が並んでてまだ開店してない様子・・・

車から降りてよく見ると10時15分開店
それにしても何でこんなに並んでるんだ@@? と思ってたら前に並んでいた人が
声をかけてきました
 男「何を買いに来たんですか?」
 私「で、電球です」(なんでそんなこと聞かれなきゃなんだ?)
 男「そうですか。私はWiiを買いに来たんですよー。どこも売り切れでここなら
   クリスマス前に販売すると思ってね」
 私「そうなんですかー。あるといいですねー。」

結局、5台だけ販売してたらしく、その人は
 「いやぁあー買えましたよぉ。やっぱここに来てよかったですよ。」(エヘッ
っと笑ってレジに向かっていきました。

世の中はクリスマス そしてボーナスが出た後だろうなぁ
Wiiってよくわかんないけど、一人で遊ぶゲームじゃないだろうから
きっとこの人は、誰かと楽しむために朝から並んで手に入れようとしてたんだろう
そして話しかけてきたのも、誰かと共有したかったんだろうなぁ

わたしもみんなも、なにかを共有できるクリスマスになるといいですね!
ちょっとでも楽しく、笑えるクリスマスになりますように!
メイプルでもリアルでも!


メイプルー
金曜の本体後にびしゃに流れ、そのあと金ちゃんの提案でりなちゃんを
新マップの奥地へご案内~
ここって何もない不思議な空間だけど、きっと(わからんけど)4時転職の場所に
なるんじゃないかなー
だけど、綺麗な場所よね( ´ー`)...
1222_2.jpg


メイプル傘のクエをひとりでしてたんだけど、思ったより大変で
友ちゃで愚痴ってたら、するたんがすとーかー(もといっ、助けに)来てくれましたぁ
ありがとっ! 
1223_1.jpg


びしゃすにいったんだけど、なにげに初めてかなぁ みんなが全部、職が違うのって~
そして、勇様!2回ともクリア☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
みんながぬぎぬぎしてハァハァしてたからかしら(ぁ
1223_2.jpg


そして、ちまちまとしていたアルケスタクエだけど、勇様が手伝ってくれて
このたびやっとやっとクリア! すっごいうれしかったんだよっ ありがとノ(´д`*)
1223_3.jpg



*スピネルのSPC(上海・台湾にいくやつ)の便利な使い方*
上海か台湾に入っておくと、そこの場所が記憶されるようです
例えば、まず、きのこ神社で上海に入っておきます
そして、リプレでも上海に入っておきます
そうすると、リプレでスピネルに話しかけると
きのこ神社に行くことができて、やきぶたとかたこやきを買って
またスピネルに話しかけると、リプレに戻ってくることが簡単にできます 
牛乳や石を使わなくてもいいのです!
これは便利ですよね~

他の場所で上海とかに入ると今度はその場所が記憶されるようですね

思い出・・・

ちょっと振り返って・・・

最初は単純に敵を倒せることが、レベルが上がることが楽しかった
そして、知り合った人と一緒に何かを共有することがだんだん楽しくなってきた
メイプルではリアルでは会う事ができなかった人と巡り合うことができた
リアルでなにかあっても、一瞬でもそれを忘れられたりする
それがここにいる一番の理由だと思う

傷つけたり傷付けられたりすることはいやなの

http://shopping-withnet.com/flash4.php

新マップ(上海・台湾)

時間がないので|彡サッっと><

ログイン画面
冬らしくなってたけど真ん中にいるきゃらは、これきっとヴぁるですね(
1221.jpg


このNPCが結構どこにでもいるみたいだから、そこから新マップへ~
1221_2.jpg


1221_4.jpg



1221_1.jpg


1221_3.jpg

雲行き

慢性的な寝不足が続いていて、ぼーっっとしがちなざきです
おはようぅう
でもさ、年末の休みまであと一週間だ!
とりあえず気合だぁあああ


昨日は金魚にいきたいっってことで、美月も道連れに(ぁ
いってきましたー
そして、美月が発見してくれたんだけど初めての両湧きでした!!!
他にも金魚を探していた人たちがいたので、合流していざ!

・・・ふぅ 何度逝ったんだろぉ 
でも、2つとも成敗できましたっ!

金魚 左
1220.jpg


金魚 右
1220_1.jpg


本体~
んー集合時間に遅れてくる人はいつも同じですよねぇぇえ
来るなら来る、来る気がないならそぉ伝えるべきだと思いますが
みなさんはどぉ思いますか!
同じPT予定だったので、ぎりぎりまで待っていましたが、
次の日に本体がある身としては、困ってしまいます。。。><
1220_2.jpg


抽選でまきこげっちゅ!
なにげに初めて手に入れましたっ -2だけど、ネタ武器として大事にします(
1220_3.jpg



びしゃ

ここで問題です!
6人で行きましたが、このssだけで6人とものキャラを全員当てた最初の人1名に
なにかをプレゼントします!(もちろん、びしゃ参加者以外で)
時間は今日21日の7時がリミットで!
さぁ分かる方がでてくるでしょうか~~~~
(私だけしか当たらなかった方からは、300Pを申し受けます!(ぁ
1220_4.jpg




今日のアップデート

続きを読む

枯れ木に雪の花を!

BG特攻にまたいってきました!
今度はここあで! 始めて行くし押してみたいっ
でもね。。。 親分たおしてみようとした私がバカでした><
とぃうことで、ザキ出動ー
だけど、このPTではプリは必要ないのよね=
今度、D1ハミ多数メイジって組み合わせで行ってみたいワァ
だれか特攻してみたいひといませんかっ! もしくは連れて行ってノ(´д`*)
1219.jpg



最近びしゃに行く機会が多いですねー
ハミはすっげー楽しいし、プリは露がでるのがいい!
そして、いろんな出会いもあるしねー
1219_1.jpg


1219_2.jpg



金魚の証票がほしくなりました!
今日は、ちょっと捜しに行こうかと目論んでたりしてます・・・
誰かいっしょにいこおおおおおおおお”!

年末に向けて、休みモードに入ってる人いいですね~
もぉのんびり生活に入ってるのかしら・・・
師走モードに入ってる人! お互いにがんばりましょうね!!


らみ、兜おめでと!
やっぱりあたると嬉しいよね!!
うちも抽選で当たったときは、なんか実感がわかなかったけど
そのうちじわじわと・・・
これで思う存分、弓もできるね!
1218.jpg



びしゃ
1218_1.jpg


1218_2.jpg

なにげに初雪☆☆

200612180806052
20061218080605

BG特攻隊!

今日はBG寄せに挑戦したい!行ってみる!ってことで
話してたら、金ちゃんとあるるんが一緒にきてくれましたぁあ~
来てくれてアリガト!(´▽`)

最初は、プリだけでいったんだけどレイかアローで攻撃して
テレポで逃げれば、なんとかいけそぉな感じだったわぁ
だけど、とっさの動きが出来るか技術が必要な模様・・・
1216_7.jpg


次にハミ3人で特攻したときは、最初右から撃つ人が一人いてDS。
そのあと、左から数人で攻撃すれば押して寄せれるね!
ちょっと慣れないとだけど、これも右からの寄せる人の技術がないとだなぁ
歌ちゃん、さすがだじぇ! まかせた(
1216_3.jpg



びしゃすいきたいなぁ~って“ぼそっ”といってると6人集まってくれて
いってきましたぁあ
一回目は残念だったけど、その分二回目は(*´д`*)ハァハァするぐらい
燃えました(
なんか撃たれるほどに燃えてくる!みたいな(笑)
レベルも平均125~130ほどだから、簡単には倒せない
だけど、だからこそこのPTでやり遂げたい!みたいなねー(*´ -`)(´- `*)

そのあとは、いじるつもりがなんかいじられてました(*´д`*)
か・い・か・ん! を実感(
1216_4.jpg


クラウドって挟まれると何も見えなくなるのね・・・
挟み撃ちしないでぇええええええ
1216_5.jpg


クロトンと(*´д`*)ハァハァしてるようにみえますが
実はあと二人のほうが密着してたよね
そぉゆうことだったのかぁ|゚Д゚)))コソーリ!!!!
1216_6.jpg

月に思いを

1215_5.jpg



ssが溜まってたので、写真集をば~


木曜ー
本体前のひと時に、するたんとうちでかるとんを・・・(ウフッ
1214.jpg


ドロはメトス一つだけだったけど抽選でいただいちゃいましたぁ
+2っていくらするのかなぁ・・・
だけど、最近じゃくむでのドロが少ないですよねぇ~ ドロ率が変わったのかしらぁ
今週3つ参加して、全部でドロ2つとか(´д⊂)‥ハゥ

終わってすぐに姉御に召集あって、いってきましたぁ
姉御の張り手が痛いよぉマァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!
1214_3.jpg



金曜ー
武器庫を探してたら、にいちさんが入れてくださいましたー
アリガト!(´▽`)
「ブログ見てますー顔文字が復活できました」と言ってもらえて
実はすっごいうれしかったんだよ
またよろしくねー!
1215.jpg

燃え盛ってるようにみえるけど、うちらはクリスマスケーキじゃありません(×


今年初めてのクリスマスマップへ勇様に連れて行ってもらいましたぁ
ここって心が和むよね~
またゆっくりといきたいわぁあ
1215_2.jpg

勇様・・・ 光ってるよwwww  |∀・)・・・・・

1215_3.jpg

これって、EROって見えるのはうちだけじゃないはずっ
おめえr!

1215_4.jpg



本体は到着したとたん門が閉まって、次のPTの人たちと一緒になったんだけど、
ちょうどMAX30人で開始することに~
ただでさえ重い祭壇なのに、30人も入って心配・・・
攻撃ずらしせず始めてたり、シュリアバなどがあったせいか、
何人か落ちや逝ってしまって・・・ 6PTで初めて、最終は4PTだったみたい;

あ!
カカールが同じPTだったんだけど、生還できてよかったわぁ
なにげに緊張してたのは内緒でs
若干70レベでの生還、おめでとー!
1215_7.jpg


らすとは、友チャで募集してたびしゃに参加~
1回目は、1段階終了近くで綱に上ってHSかけたあと降りようとしたときに
うえのもこに接触してαβοοη..._〆(゚▽゚*)
2回目は、さくっと!

1215_6.jpg

帽子のアバが消えたので、新しいのを買ってみますた
ちょっとお気に入り(。-_-。)ポッ

苦しい中に、うれしさあり

それはご飯を食べて、シャワーを浴びて、ベットに入ろうかという時に
始まった。。。

ん?なんか調子がおかしい!
と、トイレに駆け込んだときから、ずっとトイレと離れられない仲に・・・
ピーンと、思いました “これが巷で流行っている、ノロウィルスだな”
それからの戦いは、出張先のトイレで朝まで続きました

次の朝、上司を呼んでとりあえずの状況を報告。
熱っぽいので、ホテルのフロントから体温計を借りて来てもらう・・・

そのホテルの人がすっごい対応がよくって、感動しちゃいましたぁ
体温計だけでなく、従業員が使う用の薬を使わないかと言ってくれて
何の病気かも分からないのに、かけよって優しく声をかけてくれて。。。
ビジネスホテルって泊まるだけ、っていうイメージがあったけど
客のことを心配して、対応してくれるって
やっぱり人間味があることろには、またいきたいなぁって思いますよね!

ホテルの質って、部屋とか備品とか金額とかだけじゃなく
こんな人のふれあいが“今度のときもまたここにしよう!”って思えるよね

まぁ大変な夜になったけど、そのことでいつもと違う場面・対応に
であえたなぁと思いました
見ていないと思うけど、熊谷のあるホテルの人に感謝しています~



病状は思ったよりひどくなく、一夜の戦いと少しの腹痛の名残だけですんで、
回復にむかっておりますぅ

心は逢いたいのよ

うぅ・・・
この寒くなった時期に旅にでなきゃいけないなんてぇえ
もとい”! 出張でした><
旅だったらもっとよかったのになぁあ
いまなら都内とか歩いてるだけでもきれいないるみねーしょんだろうし
TDLとかはもっときれーだろうね!
それが、ド田舎にいかなきゃなんてぇええ 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

でも、せっかくいつもと違う場所に行くので、他の土地の空気を吸って
リフレッシュしてもどってきますぅ!


インしてすぐに、びしゃに誘ってもらっていってきましたぁ
SDTのびしゃはやっぱうますぎるぅうう~
装備全部で7ことか・・・(。-_-。)ポッ

1211.jpg

漬物石でおいしいなすをつけて、送ってください!


1211_1.jpg

らみぃーのぱんつはいいぱんつ、強いぞぉお~強いぞぉ♪
って歌、確かにあったよね!(

続きを読む

12月10日 BG戦予定(`・ω・´)

よろしくおねがいします!
7ch、21:40集合です
進行具合と時間により、BGBまでになるかもしてませんが、よろしくです




*結果*

開始時刻22:12
終了時刻24:15ごろ(大親分クリア

BG・大親分にきてくれた皆様!ありがとぉでしたぁ~
途中いろいろ気づかないことを言って教えてくれて、
最後までいくことができたと思います! ありがと”!
最初のタゲとりとか、途中のドロ品もってくるとか
すっごく助けてもらって心強かったです!!
今度行くときは、事前に確認していきたいですね~

私自身は初めての主催なんてものをさせてもらってドキドキしながら
途中の編成も頭をひねりながらだったけど(
すごく楽しくできたのも、集まってくれたみんなのおかげです~
ありがとぉ!

おちちゃったり逝ってしまった方、どんまぃです
また機会があったら、次こそ!です
(自分も最後には逝きましたが・・・;;
それじゃおやすみぃ(ρw-).。o○

1210_1.jpg


1210_2.jpg

顔文字の復元!

メイプルが重くて、対策としてIME2003からIME2002に切り替えて
登録していた顔文字などが使えなくなった人も多いはず。。。

それはこの方法で復活させることができるので、
やってみてください!
1207.jpg

メイプルでの重さを解消しよう!ラストかな

どの方法で改善できるか人それぞれみたいだけど、
大体の人が11/29のパッチ以前の状態に戻ってきているようですねー
↓は、メイプルの重い現象がよくなったという方法です

1.メイプルの再DL
2.windowsのアップデート(SP1のPCは、SP2に更新)
3.ディスククリーンアップ(Cドライブ右クリックでプロパティ~)
4.デフラグ:最適化 (Cドライブ右クリックでプロパティ~)
5.言語をIME2003からIME2002に変更
 (顔文字が消える場合があるので、消えたら2002verのをインストール)
6.JWORDのアンインストール
 (インターネット検索で“JWORD”で出てくるので、画面右上のアイコン実行)
7.スパイウェア(フリーソフト)の検出と削除 (特に、JWORDのを削除)


私がわかるものは以上ですが、詳しい操作方法を知りたい場合は
連絡いただけば、UPしますねー


大工の魂!

大工クエ、してきましたぁ~
これってば、すごい便利ね!
持てないほかの職の装備まで強化書で貼り付けることが出来るし、
DEXやLUKが足りなくても、強化してみることが出来るのねー
でも、これってバなんて読むんですかっ!
1206.jpg



それでは、おやすみぃ(ρw-).。o○

スパイウェアの除去 Part2

もし、「スパイウェアを除去したんだけど、効果が無かった;」
という人は、これをやってみてください!

“spybot”

ここで紹介する「Spybot」も同じくスパイウェアを検索・削除するツールです。
Ad-awareよりも多機能でスパイウェアの削除だけでなく、
レジストリの掃除もしてくれます。
また、設定を変えれば日本語を使用することもできます。
ちなみに私はAd-awareで削除したにも関わらず、これを実行すると
またスパイウェアが発見されていました。
なお、使用する際は、最新アップデートをしてから検索することをお忘れなく!

ちなみに私は、軽くなったように気がしました!
今まではグル狩りでは重くって、移動するとワープしてた感じだったのが
なくなったようです!

楽しみたいのに、楽しめないのはいらいらしてきますよねー
そぉならないように、出来ることはやってみましょう!!!

腹巻はどこにいった(`Д´≡`Д´)??

えーっとssのみでっ!
言えることは・・・ d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

1205_8.jpg


1205_6.jpg


1205_7.jpg



日曜にくコミ主催のあばこんに参加してきましたぁ
見るのも出るのも初めてで、感想としてはー
司会者と審査員と見学者のほうが、すばらしい!! っと思いました~
突っ込み役とまとめ役、このコンビにはそれが十分すぎるほど
備わってて、進行もスムーズ!
審査員はおしゃれものばかりだし!
見学者の中にもすばらしい組み合わせのアバの人もいたし!
出場者としては、もっボケとか考えてなければいけないところを
他の部分に感動してた、今回の楽しみかたでした(
だけど、すばらしいイベントを開催してくれてありがとう!
1205_9.jpg




1205_4.jpg



昨日はざきが破産寸前のため、姫へ出稼ぎにいってきましたぁ
本体とびしゃすだけじゃ、メルは貯まりませんよね><

バブルに“へ”の連発にはやられましたヽ('A`)ノ
ちゃみたん悩殺のプロですね(´д`*)
1205.jpg


続きを読む

とうとう近くの山にも白いものがΣ(・Д・ノ)ノ

寒いと思ったら、やっぱり来てましたねー
だけど、今年は初雪がすごく遅いほうだとか・・・
そぉいえばいつもはね、私の誕生日に振るから
よく“雪女!”て言われたりしたんだけど、
今年はこなかったなぁ~
まぁ振るのはクリスマス前後だけでいいからね( ´ー`)...



とりあえずの目標・・・
・メルを貯める
・ドロプを狙う
・ホーンテイルのクエ品探し
・サブ戦士の育成
・投げの育成
・プリでのメル稼ぎ

んー、まだ定まってないけれど、
しばらくはネタ探しに走ろうかしらぁ( ´ー`)フゥー...



ほほえましい光景でしたノ(´д`*)
両思い成立おめ!
1204_2.jpg


どんどんアバが変わっていくと思ったら
自分で脱ぎ出しちゃって・・・
Mの気があるとは思ってたけど、ドドドMだったのね((;゚Д゚)
きっとリアでも。。。 風邪ひかないようにねΣ(゚Д゚ υ)
1204_1.jpg

メイプルを快適に対策 その2

メイプルストーリーが重くなった件について、
このままではやる気も下降してしまう・・・ということで、
いろいろ調査してみました。
そもそもの原因は、ねくそnにあると思いますが、
改善されるかどうかも怪しいので、なんとか対処してみたいです!

前のページに記載したものもありますが、
一応対策方法として、記載しておきます。

1.メイプルの再DL
2.windowsのアップデート(SP1のPCは、SP2に更新)
3.ディスククリーンアップ(Cドライブ右クリックでプロパティ~)
4.デフラグ:最適化 (Cドライブ右クリックでプロパティ~)
5.スパイウェア(フリーソフト)の検出と削除

参考に!岩石さんのブログに詳しく書いてありました!

私は、1~4まではやってみたのですがあまり効果は無かったです;;
だけど、他の人で効果があったという人もいますから、
そのPC毎で違うようですね。。。

5.については、まだ実施していません。
今日自宅に帰ったらやってみようと思いますが、効果があるといいですね!



※スパイウェア削除時の注意事項
Ad-Awareにてスパイウェアの削除を行う場合は、GooGleなどで安全性を確認の後、削除するようにお願いします。
場合によっては何かのツールが動かなくなる、Windowsが起動しなくなるなどの危険性もあるので削除には十分注意してください。
尚、この方法は自己責任において行ってください。

続きを読む

1つの夢

あぅ~
残業の上にPCの整備をしてたらインできたのがSDTもチケ時間も
終わった時間とか・・・  (´д⊂)‥ハゥ

インしてすぐにお祝いに来てくれてアリガト!(´▽`)
1202_1.jpg


そしてそして、同時アップのために姫まっぷを探して ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
途中、天狗にぶつかりながらも探してー見付けたぁああ!
もこちゃん、一緒に狩ってくれてありがと!

美月が包みを開いてくれて同時あっぷ達成!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
前から計画してて、誤爆しないように慎重にいきましたよぉお
(今まで何度誤爆ったことか。。。
お祝いしてくれた方々、ありがとうm( __ __ )m

1202.jpg

( >Д<;)オモー (なにがでしょう・・・

( ´ー`)フゥー...
最近、チョコレートがおいしくってさぁ~
今はまってるのが、“北海道ロイヤルミルクティラングドシャ”
ラングドシャにミルクティ味のチョコレートがサンドしてあるのよ~
仕事の休憩中には、これは欠かせません!
おかげで体重計には近寄ることが出来ません><

めいぽも重いですね・・・
とりあえず、試したことは。。。
・ メイプルの再DL
・ windowsのアップデート
・ ディスククリーンアップ(まだ途中ですがー)

まぁ今のところ、どれも微妙ですね。。。
その人によって、「すごい軽くなった!」というのもあるらしいですが、
私は、あまり。。。でs
なにかいい方法があれば、是非教えてください!!

ちなみにノートなのでビデオガードの増設は不可能な模様。。。
もちろんPCの買い替えは無理です;

FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
リンク
