

ひさびさばっとん!

ことちゃからまわってきた名前不明バトン★
■人見知りしますか?
 するほう!
 友達の知り合いならまだ話せるけどぉ・・・ 

□ギャップが激しい?
 激しいのはお好き!?

■実は二面性があるとか
   ̄m ̄!

□泣き上戸ですか?
 映画とかでよく泣かされますo(´^`)o

■笑い上戸?
 PC前で吹き出してることがよく(⌒^⌒)b
 後は飲むとよく笑ってるわぁ(ぁ

□自分に厳しいですか?
 甘いほうかも!

■実は腹黒とか....
 のどぐろって魚は好きですが(ぁ

□言ったことは絶対に曲げない?
 時と場合によるものです(ぇ

■天然ですか?
 生まれたままです・・・(ナニ 

□しっかり者、それとものんびりさん?
 のんびり大好き!

■正義感は強いですか?
 状況によりけりで! 

□貴方が好む性格は?
 優しくて、自分の考えもしっかりしてる人!
 むっつりじゃなくて、○○な人!

■苦手な性格は?
 人の話を聞かなくって、押し付けようとする人。 

□自分の性格を一言でいうと
 一途(ぁ

■お疲れ様です。最後に回す3人を
 勇様
 ふぃん
 來
 jj
 こうちゃん

おひさでチュッ (*  ̄)( ̄ *) ♪

久しぶりにあの方が帰ってきました!”
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
これからは、また友ちゃに○○さが増すことでしょう~
早速、髪型チェンジしてきたらしく、すっかりお似合いでした!

0130.jpg

引き続いて金魚に行ったら、早速いました!
それも、金魚が2箇所も見つかったね~
証票は左湧きだと出る確率低いのかな。。。 2回とも出なかったっ(〒_〒)いじわるぅう
0130_1.jpg


続きを読む

夕日の煌き!

今日の出先にて!
夕日がとても綺麗でした(゜・゜*
写せなかったけど、琵琶湖に夕日が移ってるのも綺麗だったなぁあ~

0129.jpg

女神が舞い降りた!

勇様ハミ!
3次転職・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
いつの間にかこんなに育っちゃって(´;ェ;`)ウゥ・・・
頑張ってたんだね~
一緒にFJしながら遊べる日も近いかもね!
0127.jpg

姉御三昧!

びしゃ後
ムチに打たれて、ついつい「もっとぉ」っと言ってしまった私は・・・><
背後には、それを冷静に見つめるかるてぃ。。。
今度は一緒に打たれようね!(
0122.jpg


姉御と姉御。 いや姉御イン姉御^^
リングが2つ光ってたのがなんか嬉しかったり!
0123.jpg


品不足の店は売れませんよ?

めいぷるの店は不景気のようですね・・・
物がなかったら商売できませんよっ!
0121.jpg

ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/

この人はネタを提供しに来てます!


0120.jpg

お引越し~

今日は社内でのお引越しをしなきゃなので
ばたばたしてますわぁ~
引越しといっても、今のとこから車で5分の場所へ行くだけなんだ。
でも、移動するといっても結構ファイルとかが多いのよね~

まぁそゆことで今日は仕事してませんー
たまには体を使って、動くのもいいなっ(


あっ、明日からセンター試験らしいですねー
受験生の方(見てないだろうケド)、今までの成果を発揮するとき!
頑張ってくださいね!

実りの冬

今日はなんかすっごい天気がよくって
「今何月だっけ?」っていう感じでしたよね~~~
もぉ梅っぽいのも芽が出てきてるとか・・・@@
このまま今年は雪が積もらず、来年どかっと降るのか、
今年2月ごろにどかっと来るのか。。。
まぁ雪国だけに、降らないと逆に怖くなるもんですねぇぇぇ

温暖化防止対策、といぅか光熱費も削減できるということで
事務所は寒いです ぇぇ
でも机の下には、温風ヒーターを隠し持ってまsうふふっ(*゜v゜*)
自分の体調管理はしておかなきゃですもんね~
みんなも何かしてますかー?
カイロ身に付けてるとか、寒風摩擦してるとか、(イナイカ
腹巻愛用とか、寒いのは頭だけにするためハゲにするとか(ぁ


びしゃー
一回目はびしゃに追い込まれて(w_-; ウゥ・・
まぁもこもこ攻撃しても爆発せずにやっつける事が出来るようになってきたかなぁ
0115.jpg


頭から木が生えてきました
これが実となり、何かが咲くことでしょう!
0115_1.jpg

慣れが肝心?

んー
新しいパソコンのキーボードなんだけど、
"F LOCK"ってキーがついてて、それが入ってるとss撮れないし、
外すと顔の表現ができなくなるのよねぇ・・・
これは仕様だから変更できないのかしら~

0112.jpg


0112_1.jpg

雪のない冬。。。

今年はほとんど雪が降っていないんだけど
まぁわがままなもので、ないとやっぱり寂しいものですねぇ~
温暖化が進んでいるとはいえ、いま降らない分はきっといつか
くるんだろうなぁあ

仕事で温暖化防止にも関連することもしているんだけど、
温暖化の先には氷河期が来るらしいですねぇ。。。(がくがく
まぁ個人的には、降らないほうが雪よかしとか余計な仕事が
増えなくていいんですけどねぇ

jjさまはネタがお好き?

jjさま、パートⅠ
ふらみんご?だっけ(
移動とかしてるとこれが、おまるをかぶっているかのよう・・・
だれかさんは、ρ(・・。) コレを非常食として食べるという
でも、愛嬌があってかわい(*'ー'*)♪
0110.jpg

PC変わってはじめてぷりでのじゃくむだったけど、ラグがほとんどなくなって
快適です!!
あとはちょっとこの動作環境になれるのと雷避けが課題だs

jjさま、パートⅡ
びしゃすで、毒まいちゃってる┌|゜ο゜|┘ヨッ!
見えないよぉ,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!!
でも、癖でしちゃうことって、ありますよね~
うちは最近、ぷりっててもFJしようとする癖が。。。(w_-; ウゥ・・
0110_1.jpg

IME2002についての質問・・・設定のところにIME2002がなければ、追加で設定できます

別のキーボード レイアウトまたは入力方式エディタ (IME) を追加するには
言語バーを右クリックします。
[設定] をクリックします。
[インストールされているサービス] で [追加] をクリックします。
[入力言語の追加] ダイアログ ボックスの [入力言語] で、追加するキーボード レイアウトまたは入力方式エディタ (IME) に対応する言語をクリックします。
複数のオプションが利用可能な場合、[キ-ボード レイアウト/入力システム] チェック ボックスをオンにし、一覧のサービスをクリックします。 利用可能なテキスト サービスが [キ-ボード レイアウト/入力システム] の 1 種類しかない場合は、一覧にあるそのオプションをクリックします。
(注
キーボード レイアウトが 1 つだけの言語もあります。
IME をインストールした場合、言語バーの [ヘルプ] ボタンをクリックすると IME のヘルプが表示されます。



スパイウェアについての質問・・・

基本的にJWORDを削除すればいいと思われる
私は他に検出されたものも全部削除したけど、全部削除で支障が
あったという人もいる模様。。。


スパイウェア 【spyware】=
 パソコンを使うユーザの行動や個人情報などを収集したり、マイクロプロセッサの空き時間を借用して計算を行ったりするアプリケーションソフト。得られたデータはマーケティング会社など、スパイウェアの作成元に送られる。

 スパイウェアは他のアプリケーションソフトとセットで配布され、インストール時にはそのソフトと一括して利用条件の承諾などを求められる。また、スパイウェアはユーザに気づかれないよう、ウィンドウなどを出さずにバックグラウンドで動作するため、ユーザはスパイウェアがインストールされていることに気づきにくい。

 スパイウェアが行なう活動の内容は、実はインストール時に表示される利用条件の中に書かれているため、インストール時にその利用条件を承諾してしまっている以上、スパイウェアの活動は直ちに違法と言えるものではない。しかし、利用条件をまともに読む人はほとんどいないため、ほとんどのユーザはスパイウェアに気づかず、スパイウェアごとソフトをインストールしてしまう。

 このため、スパイウェアは事実上無断で個人情報を収集しているとして、プライバシー擁護団体などの消費者団体を中心に反スパイウェア活動が起こっている。また、スパイウェアは一般ユーザの間でもおおむね不評で、特にパソコンの扱いに慣れ、パソコンの動作を熟知しているユーザほどスパイウェアを嫌悪する傾向がある。

自宅に新しい・・・

新しいパソコンが日曜にきましたぁあ
土曜祝日と仕事だったから、この日に来てくれてすごく助かりました
なんでかって? 
デスクトップは初めてだし説明書読むのはめんどくさい・・・
だけど、つなげる配線がたくさんあるのよね(〒_〒)ウウウ

まぁ前の会社でPCセッテイングも担当してたから
なんとくなくって感じで繋げていって、インストールもほぼ完了!
で、めいぽにインしたんだけど、音が出ていない・・・
なにか設定が忘れているのかと思って
,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!!助けてぇええ ってことで
友達に聞いてみるけどよくわからず><

あ なんかここに。。。
サウンドのケーブルを接続するの忘れてたああああ~;;

っとまぁいつもながら、ドタバタしながらのPC使用開始となりましたとさ~

なんか3Dもできるスペックらしいので、
今度見てこようかと思います~
なにかこれはいいよっ!ってのがあれば教えてぇ~

今日でお正月休みも終わりだわぁ~
最後のお休みはお出かけしてましたぁ
お買い物して、バッグをまた買っちゃいました! バッグ好きなんですはぃ~
今回のは仕事に持っていく用のバックなんだけど
こげ茶色のシックな感じかなぁ~

そのあと、近くに“ご飯やさん”って食べるとこができてたので
行ってみたんだけど、これがなかなかいい感じ!
ちょっと洒落てる食堂って感じで、セルフサービスで好きなものを
取っていくやつなの~
おかずが一皿150~250円とリーズナブルだし、ご飯の量も自由!
結構、お母さんの味 的なものが多くって、
揚げ物もあったけど、煮物とか和食小鉢が多かったなぁあ
自分の好みに合わせられるっていいし、その日によって組み合わせが変えられるのは
飽きが来なくっていいな~って思ったよ!
ちなみに私は御節でちょっと太った感じなので;
焼き魚にたこオクラ・切干大根とヘルシーにしておきましたよっと



メイポは、今日はフリーズケンタに篭ってピラテ狙うつもりが
これ出ましたよぉ~~~
自分で出したのは2回目だけど、標準以上は初めてでした!
持ってようかと思うけど、今売るといくらぐらいなのかなぁ~
0103.jpg


あのぉおお・・・・
うちが先にあげたんじゃねええええええええええええYO!”
0103_1.jpg


130にあっぷー!
やっとここまで来れましたぁ
0103_2.jpg


お祝いありがとぉおお
やっぱり、ssみてみると返事を返せなかった人がいましたぁ ごめんぇ
ちゅーするから許して!(ぁ
0103_3.jpg


誰か分からない方から、上げ逃げ犯アップおめでとぉと内緒をいただきました・・・
ありがとうございますr

あけおめ!ことよろぉ!!

あけましておめでとぉ!
今年もよろしくねっ

ふぅ~ 一年って早いもんですねー
ってまぁ来年もこぉいってんだろうね きっと
今年は新たな目標を持って行きたいなとおもいつつ
まだ何も決まってません・・・
と、とにかく 
ちょっとでも楽しく笑える年になるようになるようにしていきましょうね~

年末に大掃除をして部屋の模様替えをしてましたよぉ
なんか部屋が広くなった気がしました
食器棚を入り口側の壁に持ってきて、PCの机をベランダ近くの壁に
持ってきたんだけど、この方がPCに光が入り込まないしいいですね~
みんなのPCってどんな場所にあんだろぉ?

でも、その直後にPCが動かない状態に・・・
まぁ気づけばもぉ4年ほど使ってたみたいだし、あのノーパソの寿命だと思い
買うことに決心しました
自作と書きましたが、正式にはBTOですねー

自分の好きな機能を追加していくタイプなので、店の人にいろいろと聞きながら
選んでいって、結構楽しかったです~
なんか愛着が沸きそうですね! 早く来ないかすっごく待ち遠しいです

ってことで、待ちわびているこのごろです
今年もよろしくぅ~


おめ><
0101_1.jpg


0101.jpg

FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
