

おひさ!遅れたけど、3次おめでと!

友達が応接間で狩りをしていたので、
おしゃべりしながら一緒に狩ることにしました。が、
移動してる途中で姉御が沸く瞬間を目撃!
初めてではないでしょうか。。。  掛け時計のあたりから、もくもくと、
あの妖艶な姿が沸く瞬間を見たのは!!!
その後、友達が来てくれて、らみも忙しい中来てくれて、ありがチュッ ((((*^・^
お嬢様も72レベながら当てて無事に撃破!
久しぶりに一緒に狩りが出来たよね~ また遊ぼうじぇいぇ!!!
0225.jpg

続きを読む


つ、ついに。。。

いやはや。。。
本人もハゲしく認めておりました
ハゲだってことをおおおおおおお!
リアルでも。。。(((≪*☆*ドーーーンマイ!!*☆*≫)))☆
0222.jpg

心の糧

ここのとこ、クエ三昧ですね(。・_・。)_・。)_・。)
今までは、あちこちいったりアイテムさがしたりめんどーだしー
ってことで、してなかったんだけど
なんといっても高騰する書、手裏剣、薬を入手できるとあって
いってみましたよー
このレベにしてはEXP30とかの敵を倒しているうちに
いろんなクエが次々を終わっていく・・・
こんなにしてなかったんだなーって実感しました!
ここ2・3日で10こほどクエが終わったって事は
だいぶほったらしだったんだなーと思っちゃいました

んまぁほしいクエの報酬はやはりなかなか貰えないですねぇ。。。
だけど、目的の達成感は得られるよね!

0220_1.jpg

0220_3.jpg

0220_2.jpg


素敵すぎます この顔とアバに脱帽・・・
0219.jpg

おめでとう!”

「いっちゃうぅー」って何かと思ったよ!
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
0216.jpg

ばれんたいんでーきっす!

最近は更新する時間がだんだんと減っておりまするぅ。。。
だって、だって眠いんだもん!(

まぁ最近の楽しみといえば、やっぱドロですね~!
強化書の高い今となっては、強化も滞っているので、
素材とメル稼ぎの時期となっていますね( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝ
あとは、ssにてー(

町でもこちゃと遭遇!
0214.jpg


おもいつきBG
0214_1.jpg


ばれんたいん!
0214_2.jpg

れべあっぷぅ が、しかし・・・

ss、ナイスタイミング!
っと思ったのに、バグですか(´;ェ;`)ウゥ・・・
0207.jpg

 
勇様のとこからきれいに取れているのを拝借!!
ありがとううぅうう
0207_1.jpg


早くドラゴンスロンズ(紫)が実装されないかなぁ
もしかして、もう出てるの???
何が情報がわかれば教えてください><
0207_2.jpg

月曜~
まうみんと遊んでたんだけどROMるってことで遊んじゃったぁ
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーッ

0205.jpg


久しぶりにまましゅに行こうとなって
探してたら「沸いたぁぁあああああああああ!」ってことで
会いに行きました(。・_・。)_・。)_・。)ポッ
まましゅって結構ジャンプ力がすごいのね~
競ってみましたがまけてしまいましたよぉおε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
ドロは・・・防御鎧↓って、もっといいものでないんですかねぇえ
0205_1.jpg


そして火曜~
びしゃに連れて行ってもらったんだけど、顔アバ外すと
「なに時代の人? 弥生時代だっけ?(ぁ」よ思える人( ̄ー『+』)発見!!
孫悟空の鉢巻してたときは、もうすばらしく現地人!(ぁ
0205_2.jpg

大切なあなたへ

私信:
もうここを見れないかもしれないけど・・・
あなたが決めたことだから、頑張れ!といわなくても
きっと頑張ることでしょう
だから、逆に・・・ がんばり過ぎないようにね!

落ち着いて、環境が整ったら
戻ってくることを心待ちにしています。
0204.jpg

0204_2.jpg

ジャクム入場の変わったとこ~

ジャクムへの門マップ(通称、門前)
①ここで集合し、PTを組んでおく
②前のPTジャクムが終わり次第、次のマップへ移動する

祭壇入り口マップ
①全員このマップへ移動したか確認する
②PT長となっている人が“アドビス”に話しかけて隊長となる
 (PTは3名以上、隊長となると入場5分間の制限時間発生)
③その後、ほかの人も“アドビス”に話しかけて、参加を選択する
④隊長は、参加者全員が申し込みしたことを確認して、編成を終了すると、
登録順に祭壇に入ることが出来る
(隊長は、メンバーの編成が可能な模様)

祭壇
通常と変わらず~(祭壇に入るのは、一日2回)

でも、隊長になったことがなく、実際の画面は見ていないので
はっきりしたことはわかりません・・・orz



パッチ後じゃくむ!

とりあえず、眠いのでssだけ!
0130_5.jpg

0131.jpg

0131_1.jpg

FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
カテゴリ
リンク
