

連絡!

勇様へ

これね
http://www.microsoft.com/japan/hardware/keyboard/multimedia.asp

http://www.microsoft.com/japan/hardware/keyboard/download_pc.mspx

希望はある!”

先日、目の手術を受けに行きました
そぅ視力の矯正手術です

コンタクトだとアレルギー性結膜炎が出てしまうし、費用がかかる。
眼鏡だとズレたり運動するときに煩わしい。それに視界が狭くなる。。。

手術は“レーシック”っていうんだけど、
最近では費用も安くなって14~20万ほどでできるし、生命保険も使えるものがある。
それに、計算したらコンタクトをずっと使うより安いのです。
(コンタクトだと2週間のもので、年間24,000円 10年で240,000円)
手術したら翌日からよく見える人も多いらしく、危険性(失明とか)もない。


ってことで、何度もの検査を受けて、「手術できると思います」とのことで、
入院準備をして、手術のため病院へ~

だけど当日、手術台の上に寝て、最終検査をしているときに
医師が「ん?」「あれ?」・・・(私:えっなになに?)
「角膜の厚さが足りませんね~」
ってことで、期待と不安で手術に踏み切ったのに出来ませんでした><

ショックでした
不安もあったけど、コンタクトや眼鏡生活から抜けたい!
コスト的にもストレス的にもこれがいいと思ったのに><



だけど、ある人の助言で、また希望をいだくことができました
「その病院だけが全てじゃないし、他の病院も探してみたら?」

今までの病院は、友達の紹介や実績や自宅からの距離などから
「ここがいい!」と思って選んだのですが、
調べてみると、角膜が薄い人でも出来る手術をしているとこが
県内でもあったのです。

その手術は“エピレーシック”


この話はまた今度で~

4次スキル(ビショップ)

まだ途中なんだけど、ビショップの4次スキルの取得で
今までの分かってることをメモしておきまぁ~
クエとか面倒なのが多かった><
空欄になってるので何か分かる人ぉおお教えてっ!
0417_11.jpg



とりあえず今は、エンジェルレイ20がほしす!
投げはトリプルがほしい!(゜-、゜)。。。

手にしたきらめきを胸に

今日は兜を2つ、拝めましたー!
がんばってきて、げっちゅできるとうれしいよね~
オープン戦とはいぇ、未取得の人に当たるのはうれしいものです!
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
0416_11.jpg


ところで、ふぃんの家に押しかけるのはいつになりましたか!?(

ばっとん!

何人かからいただいてたばとん~
やっと書ける日が来ました!(ナニ
もしかして、回ってる人もいるかもダケド気にしないでまわしまぁ~
すので、よろん~


1.あの子のことがもっと知りたいと思う5人を最初に指名
 美月様
 ヴぁる様
 金ちゃ様
 ことちゃ様
 來様

2.お名前は? ニックネームは? 紹介者は?
 ざき、ここあ
 紹介者: きてぃ様、にいち様

3.おいくつですか?
 うふふ

4.ご職業は?
 いち、会社員です

5.ご趣味は?
 好きな歌を車の中で歌うこと!

6.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?
 優しいけど、しんが強い人にあこがれます
 何か目標を持って頑張ろうとしてる人に惹かれます
 (自分が弱いので~

7.特技は?
 ん~
 仕事で体がなまってきたと思ったら、トイレで足振り上げたり、
 ジャンプしたりしてして、体をほぐしてます 
 (ぇ、特技じゃない?

8.資格何か持ってますか?
 いちぉ、教員免許、そろばん2級、シスアド、webデザイン(だったかな?)

9.悩みありますか?
 ない人なんていないよね~

10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
 お寿司が好きです!おごってぇええええ

11.最近の喜怒哀楽を教えてください。
 接骨院で急に「ばきっ」ってやられたことにΣ(- -ノ)ノ エェ!?
 って感じでした><

12.ナンパ・キャッチ・勧誘
 ( 。・・)/⌒□ポイ

13.最近告白されたか?
 (-ω-;)ウーン

14.好きな漫画は?
 漫画だとワンピース、コナンが好きかな

17.最近お気に入りの曲はなんですか?
 ポルノグラフィティ「Neo Melodramatic」
 
18.最近1番キュンとした話を教えてください。
 思いがけないプレゼントをいただきました!

19.最新の買い物情報を教えてください。
 春っぽい生地でエキゾチックな服を買いました
 これがなかなかお気に入り(*ノノ)

20.お気に入りのブランドを教えてください
 BUREBERRRY

21.猫派ですか?犬派ですか?
 犬が好きで、小さいころ飼ってました~

22.好きな人はいますか?
 うふ♪(* ̄ー ̄)

23.貴方が愛する人達へ一言
 (* ̄(     )チュウウウウゥゥ~

24.バトンを回す5人の紹介を簡単にお願いします
 美月様(メロンみたいな人:思いやりがある)
 ヴぁる様 (チェリーみたいな人:芯が強い。ようでかわいい人)
 金ちゃ様 (ぶどうみたいな人:頑張りやさん)
 ことちゃ様 (いちごみたいな人:ツンデレで、素直な人)
 來様(りんごみたいな人:さっくりしてるけど、甘い蜜のように優しい)



川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪
0415_12.jpg

桜満開:゜*' *'**~

どこもここも桜が満開!
綺麗な花を見ると ほぉ~っ としますよね~
金木犀の香りも好き♪

最近はレベアップが続いております
ざきがチケなしでやっと先週末に159、ここあが141になりましたぁ~
これからもよろしくです!

SPあげるにはレベをあげないとだから、がんばりたいとこだけど
本のドロップも狙いたいところですよねっ!
0411_11.jpg


左にゆうつべのプラグインを付けてみました!
使いたいときにすぐに使えるから、便利かもぉ~
だけど、なんかコメントぐらいは付けて欲しいかなと思ったり○☆((( >0<)

初体験(。-_-。)

今日は初のテイルにいってきました!

左首~右首までは順調に進んでクリア~
途中、リザレク使うときはタイムラグがあるから、少し怖かったけど
無事にできてよかったっ!
これは、右首のssかなー
0407_11.jpg


あとは本体に入ったとき、
ここに入ると 墓が降る と聞いてたので、ss撮りつつスキルしてたけど
やっぱり即死でした(´;ェ;`)ウゥ・・・
時計見てもらえば分かると思いますが、召還してから1分もたってなくて
墓がたくさん降ったのはくやしいです><
でもせっかくなので、そのときのss載せておきます
討伐へのヒントになればいいかなと!
0407_12.jpg

0407_13.jpg

0407_14.jpg

0407_15.jpg

0407_16.jpg


今回、初挑戦だったんだけど、
新しいことに挑戦することは、刺激もあって楽しかったです
スキルをそろえてまたまた挑戦してみたいわぁ
取りまとめの金ちゃおつかれさまでした!そしてありがとう~
みんなお疲れ様でした! 

ことちゃ、最後までがんばったね~
0407_17.jpg

素直なてれ顔もまた見せてね

生命の洞窟クエは無事に終わることが出来ました~
初めて洞窟に入った人も、遠征隊クエまで終わらせて終了!
のり、かれんちゃ、美月、らみ、霜月さん!おつかれさまでした~


今日はきてぃの転職でしたー!
いままでレベアップとか転職を祝うことがなかったらしいけど
うれしいときはみんなで!のほうが楽しさ2倍3倍だよねっ
それも、この方は10m払わずに、ドロっぷで転職アイテムを
集めたとのこと!
これってすごいよね~ (/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
0402_12.jpg



あとは、じゃくむでエンジェルレイとインフィニティ30をいただきましたっ!
エンジェルレイは、スキルブックなので一度拾うと
落とすことが出来ない!ってことで先に抽選をして決めました
一人だけ“9”を出すことが出来たので、生き残れば貰うことが出来る!
ってことで、生き残らねばぁああ
途中、編成もあったけど無事クリア~! 主催者様、グル組んだ方、ありがと!!
0402_11.jpg

FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
リンク
