

輝きを手にする瞬間へ

チェイン20&30光ってよかった~
ここまでの道のりは、長かったねー!

・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
0722_12.jpg


心に刻まれたしるし

(/*⌒-⌒)o こんちゃー♪
最近は、チェイン出そうと烏賊マップにこもってるんだけど、これがなかなかでない><

グリフォンも100体以上倒したケドでない;
烏賊も100日近く(?)してるけど出ない;

本当に出してくれるのかああああああああああああああ
海にも飽きてくるじぇえええええ><
チェインの情報を何か持ってる人は教えてくださいましぃいいいい

ってことで、150を海まっぷで迎えましたー
早いものです、もぉ150なんて~
ふぃんが言うように、ざきを超えるのもそぉさきのことではないかもぉ(
みなさん!お祝いアリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
0721_11.jpg


0721_12.jpg

夢の出口で待っていてね

梅雨がまだ続いていますね~
雨が降ったり、暑くなったりで体調を崩している人が多いみたい・・・
やっぱり気温の変化とか、湿気とかが原因となってることもあると思うけど
気をつけないと!ですよね
私も体調を崩したうちの一人ダケド、もぉ3週間ほどたってもまだ完治してないの;
梅雨が明ければ、ちょっとすっきりするかな~
とにかく、今、風邪をひくとしつこいようなので、皆さんもお気をつけてね

突発BG!
本当に突然だったけど、参加してくれてありがとう!
やっぱりみんなでなにかする!ってのは好きだわ~
にぎやかだし、楽しいからね!

このあと、BGBで撤退したけど、ソロで大親分に殴り込みした人がいましたっ
その後、どぉなったのかしら~
0719_11.jpg


0719_12.jpg

このひとは、天才ですね!(

いじられるのがっ!
0713_13.jpg

初体験はいつも新鮮で刺激的なの

誘ってもらって行ってきました! 忍者の沸くやつ(
せっかくss撮れた!と思ったのに、どれも半分のやつとか;
だけど、消費も痛くないし経験値も思ったよりよかったわ(*ノノ)
初体験はいつもどきどきするけど、楽しいわ♪(* ̄ー ̄)v
0701_12.jpg

FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
