

キーボードの設定変更♬

いままで、あまりキーボードの設定を変えずに+してきただけなんだけど
ちょっと手首が痛くなっることがあったり(゚ェ゚ )、
やりにくいと思ってずっとそのまま来てたのもあったので、
思い切って、チェンジ!!
はぃ、ジョイパなんてものは使ってなぃので、
もぉいっぱぃいっぱぃ・・・ 4次スキルが入ったら、配置できなぃΣ(゚Д゚;
まぁしばらく慣れるために、時計とか狩ってたんだけどぉ
移動、攻撃、回復のあたりは慣れてきたかなぁ
たまに、前に設定してたキーをやっぱ押しちゃうけど、あとは慣れだね(*´ω`*)

20060115095321.jpg


途中、桜(サブの投げ)の友とばったりぃ~
しばらく会ってなかったんだけど、
覚えててもらってすっごぃうれしかったよぉん(〃▽〃)キャキャッ♪
また、一緒に狩れると(・∀・)イイネ!!


20060115095352.jpg






@武器庫で狩りしてたんだけどぉ、
久しぶりのレベアップぅ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ssは撮れなかったんだけど((´・ω・`)ショボーン)
画像ソフトを導入したので、今度からは簡単に確実に撮ってやるぅ(゚ー゚#・) ノ
いままで、Fn+F12でss撮ってたのが信じられないぐらい楽っちん~
ぃぇ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぃ

20060115000318.jpg


20060115095335.jpg


むしnちゃが狩ってるとこを撮ったら、なんかすっごぃのねー
攻撃の波動があんなふうになってたんだぁ~ 
ssだと瞬間が見えるから、いつも見えないことが見えたりするよね~
(  ̄ー ̄)*キラン



武器庫へ行く途中で魅羅ちゃと遭遇・・・
「なんか変わったネェ」っていうと「ドラチャとお揃なのぉ~」って
おのろ気いただぃちゃいましたよぅ (*ノωノ*)キャ 
いつまでも、らヴらヴで(●ゝω・)b⌒☆NE!

060114.jpg





@は、ギルドのビシャスに参加~
2回目のときに、もこもこの攻撃から逃れるために逃げ回ってて
ヒールが届かず・・・ (´Д⊂グスン 
2名同時は、やっぱプリのせいだと思ふ 。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ 
おっし、今度はもぉちょっと戦士さんにくっつぃて頑張ってみよぉ~っと

コメントの投稿

非公開コメント

キー配置すげえ(((((((;´д`)))))))ガタガタ
あと、死んだのは俺のせいだて・・・

キーも限界があるから、4次実装でパッドに挑戦もありかもねっb

しっかし・・・・スゴイ配置だ(;´▽`A``

msn>
ん~やっぱ、もぉすこし使いやすいように改良ちぅ・・・
やっぱ、いつも使ってたことは、なかなか癖がついちゃってて、むじゅぃ
頭悪いから覚え切れなくてー、ちょっと元に戻すさっ(´▽`*)アハッ
挫折、はやっ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

ましゅ>
パッドかぁ~考える必要なるかもぉだよね~
・ ⊂≡゚ω゚)≡? すごい配置?なのかなぁー・・・

ぅちもキーボードだけど、やっぱその配置はすごいじょ( ;´Д`)アハァ
絶対押し間違える;;;
てか皆薬類は→↑にあるキーにセットしてると思った~
残量わからなくない???

透ちゃ>
たしかに、皆薬類を→↑のキーにセット出来ればいぃんあだけどなぁ~
ノートパソだから、かなぁ? 前にセットしても出来なかったから
そのまま使うわなぃで、ずっときているのぉ
確かに、残量わからなぃんだよぉ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

うちに帰ってから、もぉ一回確認してみるぉ~
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
