

発見(*゚Д゚) ムホムホ

誰かさんのサイト 発見━━━━ヽ(・ε・ )ノ━━━━!!!!
ってこれ、最新のブログじゃないのかな?
更新が止まってる・・・Σ(`∀´ノ)ノ
他にあるなら教えて~
0530_1.jpg


キリ番を奪われました(*´д`*)ァ....
 もといっ、上げていただきました(〃ー〃)  d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
これまでにいろんな人とかかわってきたんだなぁっと
振り返って昔のssを見てきたけど、なつかしす・・・
もぉいなくなっちゃった人も多いけど、いい思い出だねーこれってw
またこれからも、よろしく!
0530.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

そっちは閉鎖だZE
いやね、消したいんだけどパス忘れた( ゚ェ゚)
300のきり番(σ'∀')σゲッツ!
( ゚д゚)ウマー

(〃ー〃)


148レベなんだv-14
早いなぁw
こちらこそ、これからも癒してくれよんv-238(*`・ω・´)ノヨロシクねw

の さま>
違ったかぁ (((´・ω・`)カックン…
なんかパスを教えてくれる秘密の合言葉みたいのって
なかったっけ( ゚Д゚)・・・
きりばん、ありが㌧!

ことちゃ>
早くは無いけど、いつのまにか・・・
喜んで癒しまっす! 
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
