

金魚ボス!!!

金魚ボスキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
って、うちを攻撃してない?ちん・・・
痛いよぉ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
0601.jpg



最後はみんなで撃破(*´д`*)ハァハァ
0601_1.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

これが金魚か・・・( ゚ェ゚)
でかい((((;゚д゚))))ガクガクブルブル

(;ェ;)

金魚、迫力あったね(〃ー〃)
プリっ子で、海行ったら3回死んだよ!
HBないとMG必須だし;-;
とくに、ハゼが厄介でしたv-12
サメも;-;

きのせいじゃね?w

M>
今度びしゃいこぉー!

のさま>
でかいから、食べられそう(ぁ
HBがないとすぐいっちゃう;
まぁ姉御と似てるケド、ゲージがあるし12人制限が
あるみたぃよー

ことちゃ>
ことちゃの迫力には負けるよ(〃ー〃)(ナンノ
サメで何度逝ったことかヽ(;´Д`)ノ

らいちん>
そぉお?
あれは飛んでこっちに向かってきてるy|・ェ・)ゝ”
うちを攻撃しても何もドロしないよっ(´∇`)ケラケラ

でけえ。

すごいなあ。
オレも昨日、いったけど会えなかったよ・
うう、4時間くらい待ったとこであきらめた。
いつか、行きたいぞ。

こうちゃ>
3時間沸きぐらぃって話だったけど、
4時間でもでないのか(´・ω・`)ショボーン
今度一緒にいこーネー(*´ -`)(´- `*)
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
