

笑顔でいたいね

なにこれwwwww
NULLって、名前ついてない武器ってあるの?
0604.jpg


長い付き合いだったbb
いつも和まそう、わらかそうと楽しいこと考えてくれてたよね
きっとリアでも頑張っていくことだろうと思うしいつまでも忘れないよ!!
0604_5.jpg


( ´Д`) <はぁー・・・
初めて本体落ちしました 今までと違う落ち込みでした
でもその@いろんな話をして、「また頑張れる!」って思えた私は
早速復活してましたー(〃▽〃)
0604_4.jpg


0604_6.jpg



久しぶりのびしゃ~ 透ちゃ誘ってくれてアリガト!(´▽`)
ギルドのメンバー+のりさまでいったんだけど、しっくりくるって感じで(ナニ
楽しかったっぽw
0604_1.jpg


0604_3.jpg


そのまま金魚ボス!
待機して5分ぐらいでキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
即死しちゃったけどね・・・(,,゚Д゚)† アーミン
これってインパクトくるし、死ぬと移動に時間がかかるからドアあるといいし
プリ2が丁度いいのかな!っておもたー
倒す直前で逝っちゃったんだけど、うちがいくまで待っててくれて
ドア出してくれて、ホントにうれしかったんだよ アリガト!(´▽`)
0604_2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

スカイのギルメンのどうも僕です^^(×wwwwwwww

のりまきもはいっちゃえよ^^
おっと

ざきちゃ昨日はありがとーww
びしゃも、金魚も、コイバナも楽しかったwww
ギルドにザキちゃがいてほんと良かったと思うよw
またいこうねーww
って改めていうより、今日も行くぞゴルァ(マテ
グルの火力は十分だし、プリにとってプリも大事なんだし②プリってすばらしいと思ったじぇw

ジャクムおちドンマイ><
落ちるとほんとむなしいよね~~;-;
でも,すぐに頑張ろうと思えたのはいいじぇw
次回もガンガレ!

これからも本体がんがれー!
そして金魚召喚あり!ww

のりくもギルドこいy(
つかのりくのぶろぐどこだ・・・

またのりさまt・・・

のさま>
のりさまの片足と片腕、ギルドに入ってるっぽ^^

透ちゃ>
このギルドのプリは愛嬌も必要ってことで< ̄! ̄>

ふぃん>
金魚の召還には、愛が必要でs(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
うちも、ブログ知らんのよねー・・・
教えろ( ゚Д゚)ドルァ!!((ぁ

M>
miraちゃも一緒にびしゃいくべ!

ということでさっそくビシャスの誘いがあります^w^
戦闘員んさんザキさんが呼べるだけよんでください


日程未定ですが
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
