

春を思わせる日差し・・・

今日は、気持ちのよいほど空が晴れわたっていましたぉ~
昨日雨だったし、ちょっと雪が融けてくれれたみたぃ
もぉちょっと、この晴れ間が続いてくれればいいなぁ( ´ー`)フゥー
ぽっかぽかで、春のような日差しに、ぽよ~んっとしてたよぉん
だけど、この時期に山に行く人は、気をつけてねっ
雪崩が起きやすいらすぃ~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



今日はINしてルディだったから、
クエを消化しつつ、“リハビリ”してましたぁ
ん~~~、やっぱ普段使うキーを指が覚えちゃってて、
突然の判断が間違えry・・・
ちょっと、キー設定戻すかな(ぁ

途中、どらちゃとみらちゃと一緒に狩りしてて、ssとったつもりが
撮れていなぃ・・・
あのWinShotって、PC立ち上げ時に手動で起動しなきゃなのかなぁ?



ちょっと、“ぱにゃ”してきましたよぉ
これって、ゲームもまぁ楽しいんだけど、
キャラとか、動き・踊りとかが、かわぃぃのぉ~

ルーキーAにれべあっぷぅ~(´∀`*)ウフフ
やっと、苦手なグリーンの傾斜とかが読めるようになってきたかなぁ・・・
まぁ、お二人の廃っぷりには脱帽で ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

060115.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ダネーWinShotって毎回立ち上げないといけないから・・・
ぅちはウィンドウズ起動と同時にソフトが起動するように設定してみたよ~
ざきちゃもやってみるといいよん~w

俺は毎回自分で立ち上げてるなー
他にも何個か一緒に上げるのあるけど、
startupだと使わないとき立ち上がり遅くなる・・・

あと薬の残量わかんないとかキケンだしww
ノートとかじゃないと思うょうちノートだし
設定できるはずb

透ちゃ>
(゚Д゚)ノ ァィ  設定画面で、起動の設定もあったよぉぅ
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
だけど、やっぱ、いらないときもあるから、手動で起動するようにしてみるぅ
様子見て、どぉするか考えていくよぉぅ(´∀`*)

無心ちゃ>
うんうん、WinShotは、σ(゚∀゚ も手動にしてみるぅ~
使わないときもあるしねぇー

キーボードの設定、薬の残量が表示できるように、できたよぉぅ~
できてなかったのは、気のせいだったのかなぁ・・・
いつも使うキーは、やっぱ使い慣れてるのに戻しちゃったよぉぅ(´∇`)ケラケラ
それで、ミスってたら、意味ナスだしねっ 
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
