

こころからありがとうを

今日は友達に励ましてもらいながら頑張っちゃいました!
途中でお守りなしで逝っちゃったときはショックで落ち込んだりもしたけど
なんとか頑張れてよかったヽ(´Д`)ノ
それから・・・
ずっと一緒にいてくれてありがとぉ

なによりもお祝いしてくれる友達に感謝の気持ちでいっぱいです
すぐに落ち込んじゃったり、ぼけぼけしてるうちだけど
支えてくれる友達を少しでも支えたり癒したりしたいなぁと思います


0610_3.jpg

途中、歌ってる人がいる人が目だってましたΣヽ(゚Д゚; )ノ

miraちゃ、わざわざ来てくれてお祝いありがとぉ(〃▽〃)
こんなのがうれしいのよ(〃▽〃)
0610_4.jpg



その後、友達とまったりおしゃべりしたり、遊んだりしてw
こんな時間がたまらく好き(〃▽〃)
0610_5.jpg


0610_6.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

あれお守りなしだったのか( ゚Д゚)・・・
どま;;(ってもういいか
おめ!!

おおっ!もう150なのかw

それにしてもこの前の記事の絵は
ほんとにカワイイなぁ(*´ェ`*)

チュッ♪( 'Θ')

150改めておめでとうございます!
ほんと、早かったよねw
これからも、癒して下さい(〃ー〃)ネw

改めて150おめでとう!!
次は兜ゲットだぜwww

しかし、梯様はなんなんだwww

ps.絵載せてくれてありがとww

mira>
かわいいよねー(*´ -`)(´- `*)

いのちゃ>
うんw癒された!
すごぃよね、人の感情を動かせる絵が描けるって!!

msn>
どまおめ、ありがとう!
うん、なかったのに気づかなくって><

スラちゃ>
わぁああああぃー! カキコありんw
あの絵、かぁいいーでそでそ(〃▽〃)
また一緒に遊ぼぅねんw

ことよ>
改めて、いつもありがとう(´ε` )
いつも癒してもらってる分、少しでもお返しし出来るように
したい(〃▽〃)

透>
改めて、ありがとぉ!
それに、あの絵は本当に気に入ってるの
特別な能力だよね(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ 

150・・・(; ̄Д ̄)なんじゃと?

改めて、150チョメチョメオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

いつか一緒に遊びましょw 

いやーwwww150おめ!
ひーる(*´Д`)'`ァ'`ァ
おtt

なんかしらん間に150とかΣ 叫んでないし今度さけぼ・・・っと(ぁ
とにかくおめええええ!!!!抜かれるなこりゃw

うおか>
うんw 遊びませう!
びしゃでもどぉ?(ぁ

108>
ありがとう!
戦車もいいけど、最近は友達ならあのやり方で
癒すのが 好きになっちゃったの(≧∇≦)b

ましゅ>
叫ばなくてもその気持ちでうれしいよぉ ありがとぉ~
まだまだ越せないよn

FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
