

ほろ苦いチョコは恋の味

火曜月曜本体は初めての参加だったんだけど
戦闘員が少ないとかでたくさん友達呼んじゃった~
一緒に行ってくれた友達がいたから、特に今日はがんばんなきゃって思っちゃったよw
結局4PTになってひさびさの制覇!!!
途中、やぱ重くってあぶあぶだったケド;-;
ドロは、兜と武器が5つ(マギコ・ケイグ・クレイモア・レオマイト・90片手斧)!

んで兜抽選 
わわわw キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
今日は兜持ってない人が多いし、なんか当たる気が全然しなかったんだけど
きちゃったわぁ(〃▽〃)
当たった瞬間、わかんなくって誰かが「ザキ、おめでとぉ!」って言葉で
気付いたよΣヽ(゚Д゚; )ノ
これで投げのサブを育てる気が出ちゃったYO 頑張るべ!

無心とことちゃも武器げっちゅ、おめでとぉぉおお

0612_1.jpg

餅つき見たい(・。・;)

”どっこいしょと”

0612.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

兜おめ!!!
ってか昨日は月曜だぞ^^
曜日も忘れるくらい興奮したのねー

msn>
ありん!!!
U゚∀゚Uアヒャ!! 早速修正入れたじぇ^^
朝更新すると、目覚めて無くって間違えちゃった。゜(゚´Д`゚)゜。
まだ眠いし、これから昼寝してもいいですk。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

兜おめ!!!
やっとだねー(*´д`*)ハァハァ

餅つきに吹いたw

かぶとwwwwwwwwwwおめwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして無心のおじいさんっぷりに感動

まじおめ><wwwwwwwww
何気にσ(・ω・*)ぅちより覚醒が早くてちょっとΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

覚醒クエきらいだーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

らみ>
ありん(*゚ー゚)
やぱ、うれしかったじぇ(*´д`*)ハァハァ

108>
ありぃwwwwwwww
感動していただけて何より^^

透>
覚醒クエ、1・2回で出来ると思ってたのは甘かったじぇ・・・
うちもクエ苦手><

のりさま>
兜(ΦДΦ)祝まーす!!!
自分で決めた数字で当たったんだからよかったよねw
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
