

○×バトン!

そろそろ梅雨入りしそうだね~
ただでさえ、湿気の多い地方なのに(´・д・`) ヤダナ
これが過ぎたら夏アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
いつまでも春でいいのになぁ( ´ー`)フゥー...


らみから、バトンが回ってきたよ!
(ドラちゃ、これならコピペできないかなぁ?)




○×バトン


1.向かってくる人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける・・・  
Ans.○
たまにあるね

2.バームクーヘンやロールケーキを剥がす・・・
Ans.×
がっつり食べちゃう^^

3.ポッキーをプリッツにする・・・
Ans.×
意味不・・・

4.とんがりコーンを指にはめる・・・
Ans.○
するぅ 間違えて指までがっつりと(ぁ

5.インスタント焼きそばのソースをかけてお湯を入れてしまう・・・
Ans.×
ないないΣ(ーё一;)

6.扇風機に向かって声を発して遊ぶ・・・
Ans.×
そこまでおこちゃまじゃありませn

7.携帯で友人からの電話に出たときに、「はい、○○です」と名乗ってしまう・・・
Ans.×
友達ならこっちのことわかってかけてきてるのに必要な巣

8.知人との会話や仕事での会話中、脳内に顔文字が浮かんでくる・・・
Ans.×
ぶw ないtt

9.自動販売機でhotとiceを間違える・・・
Ans.○
それやったとき、ショックでs

10.みかんをストーブで焼いた事がある
Ans.×
なぃっ! そんなのみかんじゃなs

11.1~11の間の○と同じだけの人数にこのバトンを回して下さい。
○3個だけど、関係なく^^(やった人はスルーでいいよn

・msn
・ことよ
・108
・の
・M
・透
・こうちゃ
・いの
・うおか


これってドジ度チェックかな~(´∇`)ケラケラ
結構○がつく人多そうぅ(ぇ、うちにいわれたくないって?(・。・;)

 

コメントの投稿

非公開コメント

コピレました (。・x・)ゝ
どもども (。・x・)ゝ

バトンありw
梅雨イヤだよね~
天気が悪いと
気持ちまで鬱になってくるじぇorz

遅くなったけど、兜ゲットおめw
梅雨ってやだね、ジトジトして気分までブルーになりそうだ。
バトンもらって帰りますw

ばとnもらい( ゚Д゚)y─┛~~~

久しぶりに拾ってみますた。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドラちゃ>
コピペできてよかった (。・x・)ゝ
ドジでドジなドラちゃ、これからもよろしくね
(うちはもっとドジだけど^^

いの>
バトン消化あり!
鬱になる要素って、天気とか夜更かしとかあるらしぃからね・・・
負けずにがんばって乗り切ろうねw

こうちゃ>
おめあり!!
どんどん持ち帰えっちゃって(ぁ
今度びしゃでもいこおじぇええええ!
いわぽも一緒にだよ!!

108>
どぞぉ( ゚Д゚)y─┛~~~
〆て、100mになりますぅ(ぁ

うおか>
今度からバトン着たらばしばし送るね^^

非公開>
きっとそれ、的を得てるね
@送っておくね~

やりました ッていまさらいってもどうでもないっすね

M>
バトン消化あり!
プリクル、ありがとぉw 大事なネタ武器にします!!
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
