

心臓バクバク・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今朝、車で移動ちぅ・・・
軽く雪が降ってて、道はうっすらと白くなる程度だったから、
うっかりと、スピードを出していました。50㎞/hぐらぃ・・・
カーブに差し掛かって、横滑りがっ
 
キャー━━━━(T▽T)━━━━!!
田んぼに突っ込んじゃぅー・・・ 
スピードを落とそうにも、ブレーキかけちゃぅと
なおさら、横滑りしちゃう・・・Σ(゚Д゚;!
ハンドルをしっかり持って、祈るだけ。
・・・( ´ー`)フゥー なんとか、だいじぶだったぁ~
やっぱ、油断大敵ですね( ´Д`)

朝から、心臓に悪いよぉぅ



キーボードの設定、ちょっと元に戻しましたぁ
無心ちゃと透ちゃのアドバイスのおかげで、使いやすく
なりましたよぉん・~ヾ(゚ー^*)  ⊂(゚∀゚ )ありがとぉ♪
薬の残量が表示できる位置に少し設定できたし、
やっぱ、機能性よりもやり易い方が いい(≧∇≦)b
20060117004310.jpg



武器庫に入れてもらって、狩ってたんだけど
なんか、梯さんのハイテンションにつられちゃって、
σ(゚∀゚ もぉ・・・ (´∇`)ケラケラ
060116.jpg



途中、移動のときに、知り合いに声をかけてもらって
ちょっと話したりしてましたぁ
なんか「らぶらぶ、おめ」とか言われると照れちゃう・・・
20060117004213.jpg



びしゃす・・・
前回の反省があったから、行けてよかった~
やっぱ、ちょっと引きずってたからぁ・・・
透ちゃが、途中でスキル解除後に接触で つД`)・゚・。・゚゚・ 
どまぁーぃ  ・・・あの状況は、どぉしようもないよねぇ;;
20060117004234.jpg



2回目は、全員で制覇っ
今日のドロは、いぃ方だったらしぃ。
マギコは高く売れるといいよねっ(≧∇≦)b
20060117004246.jpg

無心ちゃとのひととき・・・
私にとっては、癒される時間となってまっするぅ|〃▽〃)ノ
私は、少しでも癒してあげられてるかなぁ・・・?

20060117004256.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

…(*´д`)ハァハァ…

key配置右上全然あまってるよ('◇')ゞ
そこあまらしてる人いなそwww

(*´д`*)ハァハァ

( ´゚д゚`)え・・・?   
( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
ノトパソの場合、右上の END,HOME,PGUP,PGDN って、
Fn+しなきゃじゃなぃのぉ?
やっぱ、それでも配置・・・してるのぉ?かなぁ

(*´д`*)ハァハァ

おれもノートだけど
正宗の時はそこに回復アイテムおいてたおw
人それぞれやりやすいのでいいのさ(´∇`)ケラケラ

どらちゃ>
≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!
うんうん、あそこに配置できればいいんだけどぉ
ノートでも、単独でキーがあるのと、Fn+↑ ってしなきゃいけないのがあるでそ?
σ(゚∀゚ のは、後者なんだけどさぁ
ちょっと他のをキー設定変更しちゃってるから、慣れてからトライしてみるっっ
とりあえず、やりやすいのでいくさっ (´∇`)ケラケラ
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
