fc2ブログ

素直になれなくてもいいよね

( ´O)η ファ~ 眠いわぁ;
やぱ睡眠時間9時間はほしい(〃▽〃)

0619.jpg


これはばぐですねΣヽ(゚Д゚; )ノ
ビシャもきゃらも写ってなかったよぉ

0619_1.jpg


0619_2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

1げとー!!!!!!!!
9時間とか寝すぎだとおもいます!!!!w

9時間とかwwwwwwwwwwwwwwwwww
7時間寝たら次の日超快調@p@5時間だとちょいねむた@p@

Sなざきちゃも(´д`*)ハァハァ
またびしゃいこうじぇー!
ついでに金魚もいこうじぇーw

9時間寝たら余計ねむくなりそー@q@

眠い年頃なんですね(ぇ

のさま>
寝る子は育つ!
美容に( - _ - )イイ!   よし^^

108>
7時間でも(・∀・)イイネ!!
まぁ9時間で満足する^^

透>
今度透ちゃもムチで(*´д`*)ハァハァ
金魚いいけど、消費いたくない?

いの>
そんな年頃なのよぉ( ´ー`)フゥー...

おばばといいザキといい
寝てばっかいると足の裏から
ひまわりの種が落ちますよ

やっぱ9時間でしょう!!!w

ギルドのマスコット!?>
そしてかわいい花になるの(〃▽〃)

そーは>
でそ!
でもなかなかそゆ機会がないのよねn
夜の時間だけ@2時間ほど増えないかしらぁ~
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
リンク