

あなたを包みたい

ことちゃのとこからもらってきた

『言葉責め占い』


結果は・・・


ざきさんは、 自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。

自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。

恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。

ざきさんの好きな言葉責めは:

私のそこを。。。苛めてください





ぶw
当たってないような気がするけどぉ・・・
見た人は必ずしておくこと!! よろしくぅ

コメントの投稿

非公開コメント

ざきちゃらすぃーじゃんー
当たってるかどうかは自己判断できません!

とわさんは、 状況説明好き タイプです。
状況説明好きタイプのあなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。ブランド物が好きで、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。

恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。

とわさんの好きな言葉責めは:

お、おいひいです・・。



↑いみふ;-;

あ、ついでにブランド物は興味ないぉ^^

把握したb

なんとなく貰っていきまw

露出マゾですた( ゚Д゚)ポカーン

ぶw 
あたってそうだけど?w

フィン・・・露出マゾて・・・

最後の言葉責めがヤバイですね;-;
人のこと言えないけど・・・w

やってみた(。・ρ・)
これ当たってんのかぁー?w
言葉責めが・・・(*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

しかとやってみますたw
これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

透>
お、おいひいΣヽ(゚Д゚; )ノ
きっと喜びを素直に表現してるんだね^^

のさま>
全部を信じちゃだめだよっ(-∀ー#)

いの>
もってって~(〃▽〃)
@リンク張っちゃったけどよかったかなぁ?

ふぃん>
ふぃんらしぃね( ´ー`)フゥー...

こと>
言葉責めってなんか怖くなってきた
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも楽しかったじぇこれ、ありんw

らみ>
でそw
まぁらみのは当たってるでそ^^

うおか>
みたみた~
あれストレートすぎです;-;
で、なにでいくの?(ぁ

もらっていきま~w
ネタをありがとう(ぁ
あまり当たらない占いですかw

いの>
今年のサッカーの夏はおわっちゃったね~

そーは>
ハゼまみれで(*´д`*)ハァハァするのもいいよね(ナニ

こうちゃ>
いぁ、実は当たってるかもと思ってたりするw
結構面白い占いだったよね!
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
