

雨のしずくが私を潤してくれる

月曜がきらぃですケド、今日は突然の腕もぎに友達が集まってくれて
うれしかったざきです、こんばんわぁあ(〃▽〃)
ひっさしぶりに腕だけっていったけど、たまにこゆのも(・∀・)イイネ!!
腕もぎ40分、プリで経験値6mって ( ゚Д゚)ウマィ!!
またこーゆうのあったらいきたいねー(*´ -`)(´- `*)
0626.jpg



カップル。。。もとぃハゲカップル誕生おめw
心から祝福を!!
0626_1.jpg



2人に背中を見つめられてちょっと照れくさかったです(〃▽〃)
0626_2.jpg



誤爆王、健在タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
0626_3.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

腕模擬になると無償に眠くなるどうもぼくです^^(ぁw

昨日はいけなくてすいません
一生懸命レベル上げるんで、また、よかったら招待してください

最近IN減ってるからショワから離れることが滅多に無いヽ(;´Д`)ノ
前もってわかれば移動させるけどまた今度逝こうじぇ!!

|ΦωΦ)ジー

お誘いありり~w
すんげえ早くてビビった。
背中セクシー(ぁ

あんまりいじらないで;;
狩りだけじゃなくて、話すのもなかなか楽しかったー

夏バージョンアバタ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

のさま>
眠っちゃ(*‘ω‘ *)ィャン

M>
そんなに一生懸命レベあげなくってもいいから
一緒にいこぉじぇ
うちが癒してあげる ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

ましゅ>
今回は突然だったしねw
また機会があればいこぉ

chu>
|ΦωΦ)ジー
オメ!(ぁ
訪問あり!!!

こうちゃ>
楽しかったけどいわぽも一緒に行きたかった
・・・(;´Д`)ウウッ…
背中で誘惑しちゃぅかもよ(ぁ

かるとん>
もっともっといじりたぃ(〃 ̄ー ̄〃)
いじらせてぇェェエエ工工 工エエェェ(’д^)
あんなのほほんとした時間もいいよね~!!

☆>
ぅん!結構お気に入りなの(´∀`*)ウフフ
☆子も頭が夏バージョンになってたね。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
