

涙の数だけ幸せになれるよ

新マップに連れてってもらいましたぁ
ここって、ソロでHSなし8000ありで8800もあるんだけど、
動きが早いし、安置はないし、どんどん沸いてくるから
チャットする暇がなぃのよね・・・
集中して狩りたい時にはいいかもだけど、ちょっと話しながらだときつぃ><
まぁ長い時間はいけなぃけど、いい狩場が出来たといっていいね
うまくいけばプリでも自給10mいくかもw
ここもプリ2で十分だと思ったよ!
0628.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

天狗さえいなかったら
いいMAPなんだけどね;;

一緒に狩ろうじぇー(*ノノ)キャ

まあいったことないんだけどヽ(゚∀。)ノ

昨日狩ったんだけど・・・
赤い!!!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
プリ2くらいじゃないと結構厳しいかもねぇ~ソロ狩りとか㍉ですw

なんか浮いてるΣヽ(゚Д゚; )ノ

いの>
天狗にまだ会ってないから、遭遇してみたいじぇ
なんか狩る方法あると思うし、制覇してみたいよねw

透>
いこいこぉー!
HSかけた後の3秒がきつかったワァ;-;
プリ同士でいけるとこって(・∀・)イイネ!!

ましゅ>
赤いかぁ・・・
プリ中心の狩場になるのかなぁ。。。

こと>
昨日、一緒に狩りたかったじぇ;
強引に誘うべきだったかなぁ・・・><
・・・のりにお仕置きしていいよ^^

msn>
なんか浮いてるよね・Д・
あのマップって重いのか、うちもラグでヒールが
効かないときあったわぁ;-;

じゃんけん!!!!
かなりmajiにやってしまった^^;
これ設置大変だったんじゃぁー?
おもろw

|з`)・・・天狗みてみたい!デス
ココ斬りいいって噂がありますYO!
・・・はぃ、すみません、もっと高LVの方の話デスネorz
ガンガンあげ・・・たら誘ってくだしぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ぁ
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
