

【暴露バトン】

昨日は、奈緒ちゃと鈴ちゃに、ばったり出会ってびっくりΣ(Θ_Θ)
そして、水中デートにσ(゚∀゚ も誘ってもらって、
お邪魔をしてきましたぁ~ (〃▽〃)キャッキャッ
初めて会って、話しをしたお二人さんだったんだけど、
すっごぃ楽しかったでしっ

水中で、“くじら肉”のクエをしたんだけどぉ
クエのご褒美が、するめってなんですか・・・(# ゚Д゚;)?
もっとぃぃもの、くだsh(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
二人に半分ずつ渡して、σ(゚∀゚ は退散っ λ....




それでわぁ、無心ちゃからのバトンでしっ


Q1.好みの~

【髪型】
ロン毛で結んでるとかは、だめ;
@は、似合ってればいぃと思うぉ~ 
顔立ちによって似合うの違うからぁ

【顔】
ふっ、とした時に優しい顔を見せてくれる人ぉー
たまぁーに、真剣なまなざしを見せてくれる人ぉー


【体型】
細~太、の間ー(ぇ
細すぎず、太りすぎず。。。
ある程度、寄りかかってもだいじぶな人ぉ

【身長】
σ(゚∀゚ より高ければ(#  ̄ー ̄)〇グッ

【服装】
その人に似合うならいい~
でも、毎回同じは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

だけど、やっぱセンスは気になるぅ

【職業】
真剣に取り組める仕事についていれば、(*ノノポッ
男の人の頑張ってる姿って、かっこぃぃじょ

【性格】
優しくって、楽しい人ぉ
のほほんとしてても、許してくれる人ぉ
ふとしたときに、ちゃんと心を支えてくれる人ぉ~

Q2.年下が好き?年上が好き?
特になぃぉ

Q3.タイプの芸能人は?
ん~

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと
ちゃんと見ててほしい(なにを

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
んー

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
んー

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
わかんなぁい

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
*尽くす?
愛されれば、尽くしてしまぅ

*嫉妬する?
とってもするっw

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
どらちゃ
こうちゃ
ましゅ
くらはちゃ
カカちゃ(ぇ

まぁ、気が向いたらやってみてくだしゃ~
でも、結構やってみてほしぃかもぉ(´∇`)




あとぉ、前の楽天でのブログなんだけどぉ
更新してないのに、毎日30~50のアクセスがあるって、
なんでしょぉーガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

まっ、気にしない ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

コメントの投稿

非公開コメント

見にきますたw

昨日ゎ楽しかったwまた遊びませぅw

それとリンクありんこwこちらかもしときましたw

こんなあふぉなσ(*・∀・)ですが末永くよろしくでしw

キタキター♪

早速キタよー!!お気に入りに入れておくからねー!!なんかかわいいブログだね♪
前とはまた違う雰囲気でベリベリグッドな雰囲気だよぉv-238

職業・・・(´△`)ホゲ

奈緒ちゃ>
早速見に来てくれて、アリガト!(´▽`)
こちらこそぉ、よろしくぅ(*^ー゚)/~~
・・・いつも、のほほーんとしてるので、また突っ込みいれてくだしゃーし(ぇ

ゆずゆ>
(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー
ってぃうか、朝早いのねん。ちょぃびっくりしたよぉ~
くらはちゃとも、相変わらずらヴらヴなよぉでー(´∀`*)ウフフ
・・・完全復帰、なのかな?

優香さん>
訪問、 d(゚Д゚)☆サンクス☆( ゚Д゚)bですぅ~
また遊びに来てくださぃねぇん
・・・どこから、たどり着いたのかしらぁ?

むしnちゃ>
職業のとこは、自分でいまみて、
「なに書いてんだぁ~。自分はどぉなんだよぉー。」って、ちょぃおもた
真剣に取り組んでないときが多ス (´∇`)ケラケラ
でも、やるときやらなきゃ男がすたる(ぇ

残念ながら・・・

ぅぅ・・・残念ながら完全復帰はまだかなぁ・・・。
やるとしたら新しいキャラでやりたいのだぁ♪
もしやるときはまだしたことなぃけど
友⑥してくれると嬉しいな^^

ゆずちゃ>
雪、たくさんあるよぉー おいでぇ~( ・ω・)∩ (ぇ
それとも送ろうかぁ~(´∇`)ケラケラ

そいえば、前はブログでとか内緒でとかだけで、
ともろくしてなかったよねぇ~ けど、仲良くしてくれてて嬉しかったよぉん
ともろく~やったねっ(*・∀・*)
キャラ作ったら、教えてねぇん ヤッホォ~ゥ(*´д`*)
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
