

変わりゆく中で

私にとって、今はいろんな意味での変化点なのかなぁ

親友の引退 ・・・うちがやめようかどうしようか悩んでいたときに
すごく支えてくれて、いろんな話もしたよね
本体のこともいろいろ教えてくれて、落ち込んだときも背中を押してくれてた
いつか戻ってきたときに「おかえりぃ~」って言いたいから
そんなときに一緒に遊べるようにきゃらを残しておいてほしぃよ・・
残しておいても悪いことはないと思うよ っていってももぉ決めちゃってるのかな・・・
とにかく、これからのリア頑張って!

・・・彼らの別れ
んーまぁ薄々分かってたのかもしれない
だけど何にも出来なかった自分がいて、それがつらぃかなぁ

だけど、いろんな意味で自分を見失わないようにしていきたいと思う。。。

コメントの投稿

非公開コメント

友達が辞めちゃうのは寂しいけど、その人が決心したことなら仕方ないよね~
もしもまた会えるならそのときは笑顔で迎えて上げれればいいと思うb
自分の記憶の中じゃいつまでも大事な友達でいるさ~ヽ( ´ー`)ノ

出会いは偶然、別れは必然
例え会えなくなっても、
その人と過ごした思い出は消えることはない
いなくなっちゃうのは悲しいけど
その人を忘れなければ
またきっとどこかで逢えるはず…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色んなことが一気に起こりすぎですね!お互い色々アレですけど心折れないようにがんばろ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
