

性格占いってのしてみたよ

お久しぶりぶりの更新です!
あ、でも時間なので|Д´)ノ 》 ジャ、マタ今度;;


性格占い


◆━━━━━━━ あなたの誕生数(深層意識) ━━━━━━━◆

誕生数について
━━━━━━━━
誕生数 4 の性格
━━━━━━━━
慎重に分析してから行動する堅実な人です。先の先まで考え安定した状態を求めます。世間体や仕来りを気にする古風なところもあり、女性なら結婚願望が強いですし、男性も家庭的な雰囲気を求める傾向があります。若い頃から老後の心配をしたり、ライフプランをしっかり立てる人もいます。

この特徴は心配性から来るもので、警戒心が強く疑い深いです。でも、一度信用した相手にはとことん尽し、同情心も厚くとても優しい人です。仲間のためなら部が悪くても戦い友情を大切にします。

計算高く、軽率な言動はしませんが、独占欲が強いため欲しいもののためなら大胆な冒険をすることもあります。依存心が強い反面、反発する気性の激しさもあり、従順になったり開き直ったり極端な二面性を持っているようです。頑固で融通のきかないところもありますが、コツコツ努力を重ね前進して行くタイプです。


◆━━━━━ あなたのもう一つの深層意識(生まれ日) ━━━━━◆

生まれ日について

━━━━━━━━
生まれ日 2 の性格
━━━━━━━━
感性豊かで夢の世界に生きるロマンチスト。デリケートで傷つきやすく、ガラス細工のようなハートの持ち主です。恥ずかしがり屋で照れ屋ですが、友好的で協調性がありみんなに可愛がられます。仲間をとても大切にしていて、大切なものを守るためなら戦う強さがあります。

いつも誰かを求めていて、自分と相手の関係をとても気にしています。人を助けるため苦労するタイプで、困っている人を見るとついつい世話を焼いてしまいます。でも、子供のような我侭な面もあり、短気で衝動的にトラブルを発生させることも。みんなに愛されたい気持ちが強く、自分を見てくれないと拗ねる寂しがり屋です。

心配性過ぎて相手の言動に過剰反応するのですが、取り越し苦労の場合が多く心配しなくても大丈夫なことが多いようです。豊かな感情は芸術的才能に恵まれている証拠でもあり、この才能が開花し活躍する人も多いです。

誕生数と生まれ日の性格をミックスしたものが人の深層意識ですが中心は誕生数です。でも、対人関係では多くの場合生まれ日の性格が表面化しやすいようです。


参考:誕生数2の詳細(生まれ日の性格が強い人ほど共通点は多くなります)



◆━━━━━━━━ あなたのペルソナ(外的印象)━━━━━━━━◆

ペルソナについて

本心を隠している時の性格です
━━━━━━━━
ペルソナ 8 の性格
━━━━━━━━
心が強く負けず嫌いな雰囲気があります。納得行かないとテコでも動かない頑固なところがあり、喜怒哀楽がはっきりしています。中には我侭な人もいますが、責任感が強く、一度決めたら最後までやり通す忍耐と努力の人です。頭の回転も速くキレ者が多いようです。

正義感が強く曲がったことが大嫌いで、好き嫌いもはっきりしていて気に入った相手にはとても親切にしてくれます。親分肌なところがあり頼られるとついつい面倒みてしまいます。自己主張が強く目立ちたがり屋で、実行力もありタフなので、目の前を現実をバリバリこなしリーダー役をこなす人もいます。


参考:誕生数8の詳細(共通点が見つかることもあります)


まぁあってるとこもあるようです・・・

みんなもやってみてね(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

ほぅほぅ
こういう性格なのか(ニヤニヤwww

かなり当たってる気がする(ぁ

ザキ、久しぶりw
( ̄3 ̄)むっちゅう

1ヶ月間ぐらいかかりそうだけど
私のこと忘れないでね><

誕生数、2だった(:゜д゜:)

のさま>
おしとやかで慎重派ってことですね^^

いの>
(・ε・ )
ばれてたかぁ・・・

ことちゃ>
(´ε`§)チュッ 
って、ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
さみしぃじぇ><
忘れるなんてするもんかっ!
首をながぁーーーーくして待ってるYO!!
2ってどんなだぁ!?

俺のテポドンは大きいよ

ザキさんと誕生日ちかいからか
同じ 4 でしたー

これwwwwあってるwwwwwざきそのもの(´゚ω゚`)

(・∀・)ニヤニヤ

M>
同じ誕生日だからねー
|彡サッ
ってか、似たような性格っちゅことかwww
ヤバス

108>
やぱ、そぉ思う?
自覚しておりますぅはぃ

ましゅ>
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
