

心はここにあるのよ

毎日、暑いですね
まだ梅雨が続いている上に、こっちは湿気がすっごく多くって
体がだるくなっちゃぃますね(;´Д`)ハァ・・・
夏は全国で最高気温だしたり、冬は雪がいっぱいで四季がすごく感じられるとこだなぁーって
思うんだけど
この季節差についていけなぃ・・・



コメントの投稿

非公開コメント

暑いと何もやる気おきないよねー
会社行っても頭が回んないorz
コレカラもっと暑くなってくるだろうから日射病とか脱水症状とか気をつけてヾ(;´▽`A``アセアセ
@俺のブログアド載せてたかな?^^;覚えてなくてごm

トシだな( ´ー`)フゥー...

うおか>
今度いけるといいね~
機会があれば是非!

ましゅ>
暑くって夜中に起きちゃったりすると、朝ボー(´ρ`)って
しちゃうのよね;-;
アドなかったけど、他で見つけたからリンク直しとくねー

(☆∀☆)子>
美少女組の一員として若さで乗り切るじぇ(
おtt
 
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
