

あの時追いかけてくれて嬉しかったよ

いつもカジュアルジーパンなのに
今日はちょっと短めのスカートはいてきたの
ちょっと涼しいけど、なんかやぱ違和感^^


◆━━━━━ 相性占い ━━━━━◆



あなたの誕生数 4 相手の誕生数 1

━━━━━━━━━━
1と4の相性(80~50%)
━━━━━━━━━━
どちらも慎重で真面目な努力家です。正しさへのこだわりが強く、約束は必ず守るので信頼関係が芽生えることでしょう。1の意志の強さは4には頼もしく感じられますし、ストレートな自己表現は4の懐疑心を消し去ります。4の堅実さは1をサポートし、あたたかい思いやりで1を励まし元気づけることでしょう。

◇注意点◇

1は理性的であろうとするため情に流されず自他ともに厳しいのですが、4は情を大切にしているので、感情面での理解が必要になるでしょう。1は外向的ですが4は二人の関係に引きこもりたがる傾向もあります。また、どちらも心配性で怒りっぽいのですが、理由を言わずに怒りだけ表現する傾向があるのでちゃんと説明する必要があるでしょう。




あなたの生まれ日 2 相手の生まれ日 22

━━━━━━━━━━
2と22の相性(100~60%)
━━━━━━━━━━
22はワンマンですが2は相手をサポートするタイプなのでバランスの良い組み合わせです。22の決断力と実行力は2にはとても頼もしく、2の温かい思いやりは22の心を開き安らぎを与えるでしょう。どちらも情熱的で一途なタイプです。

◇注意点◇

2は八方美人なところがありますが、トラブルを避け平和な環境を作りたがっているだけなのでわかってあげましょう。一方、22は嫉妬深いので、2は誤解されないよう気をつけましょう。


占いヽ(´ー`)ノマンセー

コメントの投稿

非公開コメント

誰とだろうw(・ω・ )( ・ω・)ふるふる
短いスカート(*´д`*)パッション!!

相性が誰なのか気になるねぇwwww

(・∀・)ニヤニヤ

やってみるかなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

透>
ウフ(〃▽〃)
スカートって風通しよくっていいね~(

ましゅ>
エヘΣ(‘ω‘ ;* )

非公開>
おk!
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
