

幻想的な゚・*:.。. .。.:*・゜

突然ですが、ブログタイトルを変更しました!
【In calm feelings = 暖かな気持ちで】
リンクしていただいてる方、暇なときでいいので変更よろしくですぅ


また、雪が降って、積もってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
雪と戯れたい人ぉ、かまくらでもつくろぉじぇぃ(ぇ

雪の時期って、なんか幻想的だよぉ~
雪が降る日の空の色とか、木に幸の花が咲いてるようだとか、一面の銀世界とか、ゆらゆらと舞う雪とかぁ・・・
今日はなんか、 (´д`*)ポッ っとしながら、雪を感じてますぅ



武器庫にお呼ばれして、狩ってたんだけど
なんか、人数が少ないと、結構 いい(≧∇≦)b
巡回しながら、戦士さんのとこでちょっと長い時間
ヒールをしててあげられるぅ~
経験値も結構( ゚Д゚)ウマーだったかもぉ|〃▽〃)ノ


移動ちぅ、偶然にもこうちゃんにばったり再会(゚ー゚*)
また、一緒にかろぉじぇぃ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
060118.jpg


今日は、初(?)のギルドの集会!!
INしてる人だけで、クリスマスマップへ~
奈緒ちゃんの復帰祝いで、集まったんだけど
たまぁ~には、集まるのもいいかなぁ~なんて思ったぉ
んで、みんなF3してるとこで(・∀・)パシャリ!! 
20060119002211.jpg



その後、びしゃすへ乗り込んできましたよぉん
最近ビシャスが楽しい!! ってか、透ちゃからいろいろ教えてもらって、
それを試したり、ちょっと攻撃に参加したりが、 いい(≧∇≦)b
ん~でも、スキル解除がやっぱり (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
20060119002223.jpg


久しぶりのるでぃくえ~
カカしゃが初(?)だったので、みんなでフォローしながらだったけどぉ
12分ぐらいだったから、早いクリアーだったよねぇ~
ルディクエは、好きだから専用キャラ置いてあるのぉ
また、行こうねぇん( ^▽^)
20060119002233.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!

朝ごはん前のカキコです♪

いいないいな、雪~♪あたし雪大好きなんだけど・・・
あたしの地元はそこまで雪が降らないのだよv-239
こないだ初雪降ったときは大興奮キャフーーーーーンv-10v-221
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
