

夏風邪にご用心ヘ(゚∀゚ヘ)

今日はすごい雨ですね
外はシャワーのように雨が降っています
この中、外に出ないといけないと思うと憂鬱ですけど・・・
まぁ風邪も治ったことだし頑張っていってきますスタタタタタッ(((((((((((_´Д`)



姫でしいたけ、初ドロップ!
狩りはじめて10分ほどで出てくれちゃったよΣ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?
それも良品だったみたいΣ(゚Д゚ υ)
んー30いくか、店売りするか悩むところだワァ・・・
売るとしたら、いくらぐらいのなのかしらぁ
0716.jpg


その後、天狗が出てきちゃってHELPを頼んじゃいました・・・
金ちゃ、アリガト!(´▽`)
天狗での配置は、これが( - _ - )イイネ!
戦闘員が戦士ばかりのときなんだけど、戦士は右壁に背を向けて攻撃して
天狗を挟んで、天狗の背後でプリはヒールをする!
これだと、天狗は動かないし、プリにもダメージがこないの
盗賊がいても、できるみたいだけど形としてはこれがいいなって思ったYO
0716_3.jpg


本体ドロップ品9こ! 抽選参加者9人!!
全員がもらえる抽選って初めてっ
だけど、SDTのドロって兜が出ないこと多い気がする・・・
0716_4.jpg


かるとんとん夏バージョン!
ちゃんとコーディネイトしてて いい(≧∇≦)b
0716_5.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

しいたけおめ!!!!!
また、ひかりまくるといいね><b

椎茸標準108でっせ?
めっちゃ良品(((( ;゚д゚)))アワワワワ

福岡方面は雨がちっとも降らなくて暑かったYO。・゚・(ノ∀`)・゚・。

椎茸初ドロップ( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデト
うちも物凄い大雨と雷でした(*´▽`)ノ

すごい良品だねwww
売ったらたかそーだけど、買っても高いから強化もしたくなるよねぇ~><

ああ天狗その狩りかたでもおれしにまくったわwwwwwwwまじばくしょうwww

おおw椎茸来ましたかヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪
うちは、魔力+111(他は覚えてませんが;
29Mで売れましたよb

念のため今確認したら。。。
魔力+110でしたわ;m(。≧Д≦。)mスマーン!!
実際に買ってもらった人に偶然会って
聞いてみると。。。
70%の書使って一発闇だったって;
うちなら30%使うなぁヽ(´o`; オイオイ

のさま>
あり!!!
んー光るかなぁ(  ̄ー ̄)*
んでも強化軍手が欲しい気もするから売るかも!

ましゅ>
標準INT4魔力108だったね~
こんな良品持ったの始めてかも((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
雨(( ┃ ┃ ))多すぎないほうが( - _ - )イイ!
暑いのもうちは苦手(;´Д`)ハァハァ・・・

そーは>
アリガト!゚・*:.。. .。.:*・゜
そーはって、どこだっけ?(
雷落ちしてる人も多かったみたいだけど
大丈夫だったん?

透>
んー悩むことだよね~
まぁ魔で強化しても・・・かもねw

108>
(・ω・ )モニュ? なんでだぁああっ
うちのときは天狗が全くといっていいほど動かなくなったから
プリも動かずに、背後でずっとヒール出来たから
この形になってからは、誰も逝かなかったYO!!
ハミがいると、シャドーウェヴを使うのかな!?
右側にタゲを維持できることが条件かも・・・

うおか>
29Mかぁ(・∀・)イイネ!!
んじゃ35ぐらいでもいけるかな(・。・;)
うちもいくなら即30いくじぇ!
高価なものかって一発闇ってきつぃ>< 
それも70でって( ´Д`)

その天狗の狩りかたしてるとどうもKBしてきた天狗がプリにぶつかってヒールがおくれちゃうんだよね~ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
うまくKBしたら戻すようにできればいいんだけど、結構むずかしぃ・・・
どうしたらいいでしょうか先生ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

店売りとかwww400kくらいだろ^~^

ちゃんと安定して押せてるからその狩りかたでいけたんじゃないかなぁ~<天狗
σ(o・ω・o)やったときは不安定だったから左行ったり右行ったりてんやわんやだったw
戦士様と天狗挟んじゃうと微妙に天狗がジャマでヒールが届かないっつー事態も・・・

ちなみにここ数日深夜~早朝狩りで最低1匹は天狗沸いちゃって野放しにしてる私です(*´σー`)エヘヘ
朝は天狗だらけアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

透>
んーKBしてきてもぶつからず、ヒールが届く距離に
いられるといいのかなぁ~
なんかいい方法わかったら教えて|ω・`)

msn>
露天で店出して売るってことじゃあああ(-∀ー#)・・・
まぁ店売りって普通そぉだよね・・・
って突っ込みあり(´・ω・`)

らみ>
また昼夜逆転してるのかぁΣヽ(゚Д゚; )ノ
ちゃんと学校いけよぉ! (落とすぞ|ω・`)
ヒール届く距離ってきわどぃから、感覚が取れるまで
難しいかもだよね( -人-).。oO(・・・・・・)
・・・確かに日曜に早く行くと天狗ばっかりで、
いないとこ探すほうが難しいよね( ´ー`;)フ...
って、らみのせいだったのか(#゚Д゚) !
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
