

ι(´Д`υ)アツィー  

暑い暑い・・・;-;
あっつさに弱いざきです。。。
この前もちょっと暑くってエアコンつけてたら早速寝冷えして
風邪を引いてたんだけどさぁ
暑いのはやぱ苦手><
早く涼しくならないかなぁ( ´ー`)フゥー...



らみんとこから、もらってきたよ!
まぁ行ってみるっ!!



理想の彼氏・彼女バトン


Q.01 : 頭は良い方がイイ?
賢い人に惚れまs(〃▽〃)

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
どっちでもいいけど、うちより出来る人が( - _ - )イイ!

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
一緒に作ったり出来ると(・∀・)イイネ!!

Q.04 : 優しい人がイイ?
優しさが最優先!

Q.05 : 面白い人がイイ?
だね!

Q.06 : 強い人がイイ?
精神的に強い人に弱いの

Q.07 : 気が利く人がイイ?
気を使いすぎだと困っちゃうけど、
さりげない気の使い方出来る人っていいよね~

Q.08 : お金持ちがイイ?
困らない程度でいい

Q.09 : オシャレな人がイイ?
だらしなくなくて似合ってればいい

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
どうでもいいし!

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
ぶ ダンスって・・・ どっちでもいい

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
なぃなぃ

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
引っ張ってほしぃ(〃▽〃)
だからこそ、支えたいときってある

Q.14 : レディファーストはどう思う?
さりげなく、そぉしてくれると嬉しいかもぉ

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
かっこいい人(*´∀`)

Q.16 : タバコ吸う人はOK?
周りのことを気にかけてくれればOK

Q.17 : お酒飲む人はOK?
(・∀・)イイネ!! 一緒に飲もうじぇ

Q.18 : ギャンブルする人はOK?
好きじゃない・・・

Q.19 : 浮気は許せる?
そのときの状況によってだよね~

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
まずコミュニケーションが取れて好きになるかが問題かも・・・

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
わからn

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
ノーマルで^^

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
俳優だけど、福山とか(

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
同時に二人なんて器用なこと出来ません・・・

Q.25 : 好きな人の職業は?
その人が頑張れる仕事ならなんでも~
でも一緒の時間がとれない仕事だと寂しくなるかも

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
特にない

Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
ショートです

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
派手すぎなければおっけ

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
んーどの程度かによるけど、暗くなければ( - _ - )イイ!

Q.30 : では最後に、バトンを渡す人
みんなにやってもらうっ! よろしくぅ
・こと
・のり
・mira
・108
・☆
・こうちゃ
・ちn(ぁ
・かるとn(ぇ
・透
・msn
・うおか
・ましゅ

コメントの投稿

非公開コメント

ざきより運動できるってwwwwww全国区のくせに><

えwwwwww全国区なの?wwwwwwwwww

(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

ザキちゃ何の全国区Σ

理想の彼氏はオリンピック選手ですか?(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
ザキちゃより運動できるとかむりぽwww

ザキってそんな運動できるの・・
全国区ですかああ。
そのスポーツを知りたいw
バトンもらって帰りま~。

108>
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!! 言うなぁああ

のさま>
もぉ違うよ^^

ましゅ>
なんでしょぉ~

らみ>
そんなぁ・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
今、の話だよぉおお

こうちゃ>
もぉできないよ;;
もってって~~~
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
