

この思い、あなたに伝わってるかしら

梅雨が長いですね~ 近くで土砂崩れとか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
露がないですね~  本体、いけませんでした;-;


昨日かなぁ~-・・・
まだ熱っぽくて、体温を測ってもらってました(
0720.jpg


久しぶりのレベあっぷ~
自分のこの音を聞くのは、久しぶりかも
まぁまだまだのんびりいきます(〃▽〃)
0720_1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

髪の毛燃やさないで・・・

こんなのだった。
━━━━━━━━
誕生数 11 の性格
━━━━━━━━
感受性が鋭く神経過敏。洞察力に優れ人や物事の本質を見抜きます。繊細で傷つきやすいのですが、くよくよせず乗り越えていける強い意志の持ち主です。曖昧なものを明確にしていく勇気と聡明さを兼ね備えています。

質を重視しどこまでも理想が高く妥協を嫌います。特に人間関係では人の心に空しさを感じていて、理想の精神世界を夢見る人もいます。エリート志向が強く陳腐なものを軽視しプライドも高いです。有能な人をサポートする立場を好み、控え目でクール。気性の激しい人もいますが、優雅で高貴な雰囲気を漂わせます。

でも、根は優しいロマンチストで家庭的な雰囲気を求めています。社交的で明るく人の和を大切にし、平穏を乱す者を嫌うようです。独創性豊かで芸術的才能にも恵まれ、個性を発揮し活躍する人もいます。幸運に恵まれる傾向ですが、突然障害が訪れる波乱万丈な人もいるようです。


誕生数11の詳細



◆━━━━━ あなたのもう一つの深層意識(生まれ日) ━━━━━◆

生まれ日について

━━━━━━━━
生まれ日 4 の性格
━━━━━━━━
慎重に分析してから行動する堅実な人です。先の先まで考え安定した状態を求めます。世間体や仕来りを気にする古風なところもあり、女性なら結婚願望が強いですし、男性も家庭的な雰囲気を求める傾向があります。若い頃から老後の心配をしたり、ライフプランをしっかり立てる人もいます。

この特徴は心配性から来るもので、警戒心が強く疑い深いです。でも、一度信用した相手にはとことん尽し、同情心も厚くとても優しい人です。仲間のためなら部が悪くても戦い友情を大切にします。

計算高く、軽率な言動はしませんが、独占欲が強いため欲しいもののためなら大胆な冒険をすることもあります。依存心が強い反面、反発する気性の激しさもあり、従順になったり開き直ったり極端な二面性を持っているようです。頑固で融通のきかないところもありますが、コツコツ努力を重ね前進して行くタイプです。

誕生数と生まれ日の性格をミックスしたものが人の深層意識ですが中心は誕生数です。でも、対人関係では多くの場合生まれ日の性格が表面化しやすいようです。

まったりといいつつ早いなと思うのは俺だけだろうか・・・
体温何度だったの?(ぁ

カルトn>
(〃▽〃)キャッキャッ
初めての書き込みだね~ いらさぃ!
コピペ、あれで出来たのねw
なるぅ・・・ かるとnはMだといぅことね^^

ましゅ>
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
イン時間少ないし、短期集中で!
37度の微妙な熱でした・・・(ホントニ

れべらぽーおめで㌧!
風邪気を付けてくださいね~(*´▽`)ノ

私は関東だy・・(

レベルUPおめ!
@明日本体これますか~?

そーは>
ありんw
この時期の風邪って治りにくいのよね( ´ー`)フゥー...
関東って都会人(゚Д゚)ノ

フレンゼ>
ありがと!
今回はリア用でいけないの・・・(;´Д`)ウウッ…
また今度よろしくです
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
