

もぉちょっとしたら、インするね!

ちょっとリアでばたばたしてて、いくことが出来ないんだけど
もぉちょっとしたら落ち着きそぉなのでまた遊びに行きます!

一部の人に心配かけちゃったんだけど、
なんとか無事に、だし 大丈夫です。

コメントの投稿

非公開コメント

風邪気味っぽいけどだいじぶかーい?
落ち着けばまた一緒にあそぼーじぇb

大丈夫なの・・・?
ずっとINしてないかサーチ氏まくって心配なひびでしたよ;;
おちついたらまたINしてください

心配です・・
大丈夫なのかな?
力になれることがあればなんでも・

自分のペースで~^^

ましゅ>
ありがとぉお~
落ち着くのはもぉちょぃ先だけど、遊びに行けるように
なったよw

Mさま>
サーチしてるMが想像できました・・・
ごめん、ありがとぉ~

こうちゃ>
こうちゃ、ありがとw
さっそく一緒に遊んでくれて楽しかったよぉぉおお

カルトn>
(゚Д゚)ノ ァィ
(。・x・)ゝりょうかいです! ありがとn
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
