

あたたかいベールに包まれて

なんかギルクエが始まったみたいで、どんなのなんだろぉ~
難しいとも聞くけど、忍耐って2人出来る人がいればいいのかなぁ?
行ってきた人いたら教えて!


久しぶりにギルドでビシャにいってきたケド
眠くってなんでびしゃと反対のほう向いて怒ってたかは
覚えてなす( ´ー`)フゥー...
まぁ
0726.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ギルクエの忍耐だけやってみたい人(ぁ

一応やってみたよ~w

正直1回目だったら絶対にクリア不可能な
とても難しいクエストだったorz
1段階目で光った石像の順番を覚えて
その順番で殴らなきゃいけないんだけど
ギルド員配置しなければならないくらい
MAPが広い;

皆がクエストの内容理解してなければ
クリアは難しいみたい^^;

ミラクルMAPLEとかに情報あるから見るといいかもねぇw
ギルドクエまだしてないからしたいなぁ|電柱|ー ̄)フフ


ザキちゃが後ろ向きに起こってるのは天然だかr(おtt

いのちゃ>
忍耐 ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

すらちゃ>
なるぅ~ まずは理解しとかないと・・・だね
なかなか読む時間が・・・(;´Д`)ウウッ…
何度かしてみないと、無理っぽぃのね
早くいきたぃわぁ~

ましゅ>
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
誰が天然だってぇぇぇぇぇぇええ?
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
