

甲子園、いけますように!

また眠いねむい病が・・・
最近ちょっと早くなって6時おきになってるから、なおさらだワァ~
休みが待ち遠しいU・ω・)ノワン

だけどメイポ落ちる前のことちゃの(´ε`§)チュ~で
気持ちよく眠れそう~(〃▽〃)


ETC売りに来たら、焼きそばやでなんか売ってましたΣヽ(゚Д゚; )ノ
これいくらで売れるのかしらぁ~
0727_2.jpg


木曜本体~
こうちゃたちも来てくれて、楽しかった! アリガト!(´▽`)
また一緒に出来るといいね~
・・・いわぽ、ごめんよぉお・・・(;´Д`)
終わったとき、レベアップした人がいたのはわかったけど
2人も居たのね~
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
0727.jpg


エルナスに戻ろうとしたときに、招待券 発見(*゚Д゚) ムホムホ
これってどこでもでるのね~
0727_1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちよく寝れた?v-238
私は、気持ちよくグッスリ寝れました(ぁ
6時起きかぁ(;ェ;)
辛いねv-13
私も、最近12時近くになるとすっごい眠くなる(。・ρ・)

俺の高校準決あたりでまけてたわwwwwまあ野球とか僕興味ないですけど^~^
俺最近夜更かししすぎで昼夜逆転(゚ω。)

目覚ましとかなくても6時頃目が冷めるんですが(ぁ
まぁ色々ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

こと>
うんうん.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。. もぉぐっすりぃ
朝が苦手な私にとって6時は泣けます;-;
でも、がんばんなきゃb
12時って魔法が解ける時間よね( ´ー`)...

108>
準決勝までいったのかぁ~ おしかったね;
プロ野球は興味ないけど、高校野球は見てて
楽しいよね(〃▽〃)
夏休み中は逆転してそぉね(´・ω・`)

ましゅ>
目覚ましは、りぴーとあらーむにしてなきゃ起きれない
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
がんば、ありw
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
