

お熱いはお好き?

梅雨明けしたのか、今日はすんごぃいいお天気で
車で出かけてて、戻ってくるとドアの内側からものすごぃ熱気が
押し寄せてきたよ・・・(;´Д`)ウウッ…
暑いのが好きな人っていますかぁ?
私はもぉぜんぜん苦手つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
早く雪が降ってくれないかなぁ~( ´ー`)フゥー


メイプル装備のエフェクトって、普通攻撃でしかでなぃのねー
自分で持って初めてわかったワァ
びしゃの召還前のに“ちょんちょん”してもでてたYOヽ(゚Д゚ )ノ

0730.jpg


0730_1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

冬大好き!冬万歳!!!!(ぁ

メイポ武器相場さがるかなぁ?

やっぱ冬でしょ!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

メイポ武器ドロポ?w
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

ましゅ>
やぱ冬がいいよね。。( ´ー`)。。。
メイプル装備、結構出てるみたいだから
ちょっと下がるかもだよね・・・

そーは>
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
冬いいよねー どか雪は(´・д・`) ヤダケド
まぁうちからスキー場まで20分でふ
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
