

雪の結晶*** きれー(*・∀・*)

今朝は、すっごぃ冷え込んでで、
布団からなかなか出られないし、家の外に出ただけで顔が凍る(ぁ
車に乗り込もうにも、ドアが凍ってて開かないし・・・(#゚Д゚) プンスコ!
なんとか、“ばかぢから”を出して、駐車場から脱出ぅ
だけどね、車の窓ガラスにきれーなものを 発見(*゚Д゚) ムホムホ!
それは、雪の結晶~(*´д`*)ハァハァ
060120.jpg


って、よく見えなーぃ ウァーン・゚・(ノД`)


武器庫にて、れべあっぷぅ~
やっと、125になりましたよぉん(ノ´∀`*)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
まぁ、強いプリにはまだまだだけどぉ
がんばっていくさっ!!
060119.jpg


あとは、びしゃすぅ
2回目のとき、1段が終わるぐらぃに接触死 ゜д゜)・・・
だけど、シンボルが最後まで聞いてたみたいで、ほっ。・゚・(ノД`)・゚・。

せっかく一緒に狩ってくれたのに、シンボル効いてなかったら、
「なんか悪いしちゃったぁ」と思ってしまうからぁ

コメントの投稿

非公開コメント

レベルうpおめww
これからもどんどん上を目指してがんばろうねw

なんかそれわかるかも~><
ぅちも寸前で死んじゃうとシンボルが気になってorz
ちなみに前本体でそうなっちゃって心配してたんだけど、本体の経験値なんてどうでもいいみたいに言われてちょっと脱力しちゃったな(´∀`;*)アハハ

昨日はガラス凍ってたけど今日はダイジョブだったぉー

透ちゃ>
アリガト!(´▽`)
うんうん、少しずつでも前進していかなきゃねー
σ(゚∀゚ の目標は透ちゃだから 差をつけられすぎないように頑張らなきゃ(^フ^;l)''' '

んーーー経験値がどぉでもいいひともいるのかぁ・・・
まーそぉいわれると脱力しちゃぅケド、言った人は
「心配しなぃでいいよっ、気にするな。」って、言いたかったのかもよぉ~

びしゃすでは、MGかけるの遅れないように、がんばってみりゅね(≧∇≦)b

綺麗な物に見取れてて…

残念ながら、写真では綺麗な結晶、分からないですね~

   残念~~

今日の私みたいに事故らないようにね~

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

リンクはりました
変更するのは危なげなんで(なぜ?
どっかにくっつけますた( *´艸`)クスクス
さがしてみるよろし☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ゆかりせんべい>
ん、pcでも結晶は見れなかったよぉ (´・ω・`)ショボーン
それより、事故ったの? だいじぶ?

どらちゃ>
ほぇ~
探したけど、分からんじょぉ?(`ε´)ブー
まっいっかぁ~ (´∇`)ケラケラ

FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
