

煌く太陽はあなたの味

ちょっと寝不足になると昼間一日だやいのね・・・Σ(´ρ`;)
それでも忙しいい一日はまたやってきちゃぅ
それに忙しいときってなんでも重なるのね;-;
まぁ今日は大好きなアイスを買って頑張ってくるっかぁ( ´ー`)


月曜かなぁギルクエいってきましたぁ
ロンギンヌス(?)の槍を勇気の部屋に刺したときは
かっこぃかったぁあ
ssとれてなかったケド;

忠臣の石造の前に添え物を置くのは2回目にやったときの要領でやると
効率がよかったよね!
また行こうねw
0801.jpg



ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
ざき ラ王ですΣヽ(゚Д゚; )ノ
0801_1.jpg

ギルクエ

1.守護石イヤリングの採取
紫に光ってる岩を壊して、イヤリングをドロしてそれを装着する。

2.光る石造
光る石造を見て、光った順番に石造殴る。
広いマップなのでギル員を左右に配置する。
(2PTいれば、左右に1PTずつ
 3段階あって1回目は4つ、2回目は5つ、3回目は6つ
 光った順番に「1」「2」「3」と合図して、殴るときは声を掛け合う。

3.ロンギヌスの槍
名誉の部屋(1階) : 三段階に分かれている忍耐マップ

勇気の部屋(2階) : モンスターが何体かいます。
 その内の1体が信念の部屋に通じる扉の鍵をドロップします。

信念の部屋(3階左側) : 
 ・テレポートを使える魔法使いだけが下の階へ行き、
 マップの一番右側にある箱、岩、階段(?)などを破壊し、さびた鍵をと ってくる。
 ・鍵を置きに行くためには体力の高い戦士かダークサイトを
 使える盗賊が上の階へ行く。

正義の部屋(3階を上がった所) : 
 正義の部屋四つに分かれている。
 三番目は、左から数えて2152212の順で登れます。

忠誠の部屋 :
さびた鍵を忠誠の部屋の入り口に置けば、忠誠の部屋への道が開かれます。
ただし、なぜなら、そこにはロックゴーレムが居て、
接触すれば8000以上のダメージを受けるからです。
忠誠の部屋に入ればすぐロンギヌスの槍を見つけることが出来ます。


また@で~

コメントの投稿

非公開コメント

まだギルクエしてないのだけども(´・ω・`)

面子が集まらないのだけれども(´・ω・`)


ヤッテみてええええええ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

日清のってそれラーメンじゃ?www

ましゅ>
なかなか集まらないとできないよね;
一緒に行く?(ぁ

勇様>
そぉだけど・・・・
うちはラーメンじゃなぁあぃいいいいい;-;
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
