

スパイスの効いた愛を

高校野球始まったね
うちの県は即効負けちゃってるよ・・・(;´Д`)ウウッ…
まぁ初出場だったし、福井が強かったみたいだね・・・
今年はどこが優勝するのかしらぁ
高校野球は一戦一戦がそのチームにとっては決勝みたいだよね
だからこそ、見てるほうはプロ野球と違う楽しみがあったりする
だから、おもしろいのかも!


「ここ」、ちょっとずつだけど頑張ってるよ~
早くFJがしたぃよ( ´ー`)...
DEXとジャンプのアイゼンを手に入れたし、やる気も出たよっ(〃▽〃)
0806_1.jpg



ざきも久しぶりのあっぷ~
こっちはなかなかアップしなくなってるだけあって、
久しぶりにアップするとうれしいもんだね♪
まぁ疲れ気味なのでのんびりいきますぅ~
今週は本体で全部残れるようにがんばる!!
0807.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

地元の高校が22-3とかで圧勝してごきげん^^v

Lvupφ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ
Lv156にもなれば経験値いくつだろ。
予想で大体180mくらい?
150で止ったから解らん@@;;;
まぁがんばだよー!

レベアッポオメデト♪(*⌒-⌒)o∠★:゚*PAN!
しかもWでですか~( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
そういえば、氷まだ渡してないかも;

オレ実家は鹿児島なんだけど、今年代表にになった、鹿児島工業の監督が、なんとオレの中学の時の担任だったのだ~。
中迫先生ってんだけど、熱血漢で涙もろい先生だった~。
なぜ、そんなとこにって感じで、びっくりしたぜ~。

のさま>
( ´゚д゚`)えっ
すごぃ圧勝すぎぃ! おめでとぉおおお
まだまだ楽しみだね!!!

勇様>
ありがとぉ~
156でちょうど200mぐらぃだよ
次のアップまで長くなるワァ;-;
のほほんとがんばるね(〃▽〃)

うおか>
ありん~
なかなか一緒にって約束、果たせてなくってごめn;;
今度びしゃにさそって~!

こうちゃ>
すごぃね~それwww
だけど、スポーツって監督によって左右されることが
多いからすごぃ(,,゚Д゚)∩先生なんだろおねb
ってゆうより、鹿児島なのかぁ~
うちも宮崎の鹿児島よりのことに親戚がいるんだぁ~

FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
