

あなたに抱きしめられたい

本体!
先週、この本体で残れなかったからドキドキしながらだったんだけど
生き残れてよかったぁ~( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・
全グルでプリ1になると緊張感がまた上がっちゃうのよね;
0809_2.jpg



☆子!改めて180お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
きっとここまでくるのに、いろんなことがあったでしょぉね
だけど、あなたの思いやりや優しさや頑張りはみんながちゃんと見てるよ!
これからも楽しくいこぉねー(*´ -`)(´- `*)
0809.jpg


0809_1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

生き残りφ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ
じゃくむしたことないからなぁ緊張感味わってみたいかも。

本体は途中再編あったり危険と背中合わせの中よく頑張ったd(^-^)ネ!
まぁ、結果に縛られず肩の力を抜いて精一杯やれば(・∀・)イイネ!!

@2%のお付き合い&お祝い<(_ _*)> アリガトォ
今までも、そしてこれからも孫の代まで(マテ 末永く(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

何で↑の画像で自分だけ名前隠してないの!?
問題ないけどねー^-^

勇様>
ありがとぉおお!
たまに緊張感もほしいよね~

☆子>
うんうん~でも、☆子の機転利かせてくれた再編で
いけたんだと思う!
こちらことひ孫の代までよろしゅう(ぁ

かるとn>
ということで、ネタとして^^
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
