

いますべきことは今しなきゃね!

仕事も@1日・・・
ISOの審査の近づいているのでドタバタしながらの一日が続いております・・・
もぉうちに帰ってきたらぐったりヽ(;´Д`)ノ
朝から栄養ドリンクもゴクゴク・・・
今日一日がんんばらなきゃ休みが取れないおそれ有り (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今日の朝、目覚ましニュースみてたらうちの近所が映ってるじゃなぃ!
「目覚まし体操」ででてたスキヤキスティールってうちの町でしてるやつじゃn
びっくりぃいいい!!
知り合いもちゃっかり映ってましたよぉ
こんな田舎でも全国ネットの撮影来るのね~


サブでうろちょろしてると、こうちゃ・いわぽにばったり!
って、すぐにばれてるし(´・ω・`)
まぁこの@ふぃnに癒してもらいながら狩ってたんだけど
いつもと逆パターンってなんか変な感じだよね~
でも、もっと癒してぇええ!
0810.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
