

夢であなたに会えたけど、やっぱり会いたくなったの

ハァヽ(;´Д`)ノ  暑いじぇ・・・;;
昼間はなるべくエアコン付けないように“風”だけで過ごしたりショッピングで涼んだり(ぁ
してるんだけど、やっぱり汗が流れてくるぅ・・・

ワンピ買っちゃいましたぁ
黒地の柄なんだけどリボンがついててかわいぃ感じかなぁ~
まぁ半年毎にボーナスで自分にご褒美を買ってますぅ
お盆明けは忙しい日が続きそうだけど、これで頑張れる!
またご褒美買えるようにがんばらなきゃぁ


sunday jakumu!
人数が少なかったから腕ぽき!
初めての人もいたケド、プリ2だから役割配分してできたから良かったのかもぉ
初挑戦の人、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
0813.jpg



その@、『ここ』をじゃくむ忍耐に連れてってー てことで
クリアのため3人ほど、らち||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| !

ぁ・・・
その前にしなきゃいけないことをしてなくって、出戻りしちゃったんだけどね;;
忍耐は今回は50分ぐらいだったかなぁ(それでも進歩したのよ!前回は4時間かかったの><
でも、クリアできただけでも嬉しかったぁ~
どじ子のお付き合いしてくれて、ありがとぉ!
0813_1.jpg



友達とうさぎ狩り~
同時アップ目指して調整してたんだけど、一狩り分ずれちゃったね;;
だけど、レベが高くなるとなかなか同時には難しいから
今度、また挑戦しよ(・∀・)!! 
0813_2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

えwwwww50分ってはやくない?www
1段階おめw
おれは最初のキャラは1時間かかったw

忍耐なんて忍耐なんて・・・・・・・・・・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

MCしてるザキちゃの背中がせくしー(*´д`*)ハァハァ

のさま>
おりん!あ、みs
ありん!!
って、忍耐は2段階だじぇ
うちなんて一回目、友達に付き合ってもらってでも
4時間とか。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  あれ泣けたね;;

ましゅ>
あの忍耐5分で出来る人がいるなんてぃるなんてぇぇぇえ;-;

らみ>
(*´д`*)ハァハァ
あの背中の空きぐぁいが気に入ってます(〃▽〃)
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
